パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪花のおっさんカルテット♪

<<   作成日時 : 2012/05/02 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 7









画像












画像















画像
うんうん、なにしろ姐さん、気位が高いからね(飼い主と一緒で















画像
もちろんでございますよ〜
本物あってこその2世ですからね〜










あ、でも飼い主さんってば、2世ちゃんのことは大事に大事に扱ってたけど


本物さん・・・・・ひどいことされてたね











画像
ぷぷぷ・・・・姐さん意外としわが深いのだ!








それだけじゃなく、2Fのランでは

(年のせいで手がすべって?)

抱っこしてる姐さんを落っことしかけてたし・・・・








極めつけは







姐さんが暑そうにしてるからと言って

オサレ〜な新作のお洋服を、開始5分で脱がされ

以降オフ会終了までず〜〜〜〜っと裸族だったよ・・・








こんな素敵なお洋服を着てたのに・・・・

画像

オシャレ番長の姐さんとしては、許せまへんな〜





ま、こんなことを書いたら


私は姐さんの体のことを第一に考えて脱がしたんですー


って、絶対言われるに決まってるんだけどね












これ以上書いて「A&T不仲説」が流れたりしても困るので

Aさんにこれ以上触れるのはやめておこう・・・・(笑)













画像
春らしい色合いのチェック柄を赤の蝶ネクタイと合わせました〜♪







そして料理は







もう他の人のブログで見たと思いますが・・・・(みんなレポ早いねん

画像
いつもの大皿で取り分ける形式ではなく
ひとり分ワンプレートに前菜からデザートまですべて乗ってる!
これ大好評でした〜
(取り分けるのめんどくさいって言うおっさん&おばはんばっかりや)














ところで


残レノが何やらコソッと撮影してた









オモロイのが撮れた・・・」 と楽しそう(笑)
















題して・・・・「浪花のおっさんカルテット♪」

画像
関西のパグオフ会では超有名&個性的なおっさん勢揃い!
いやぁ〜、この4ショットは超レアでっせー!!






それぞれどなたかは説明の必要もないでしょうから






それぞれの愛パグちゃんをご紹介しましょう♪










「おっさんその1」の愛パグ
画像


画像













「おっさんその2」の愛パグ
画像












「おっさんその3」の愛パグ
画像












「おっさんその4」の愛パグ
画像
















このオフ会、ほかにも
大阪ばんパグの東西両横綱やら、
某有名焼肉店の看板犬やら、
ただ者ではないパグたちがいっぱい参加してた!!


なので、

このレポもう少し続きます・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとちょっと〜
A-B不仲説はまだしも。

最後のおっさんカルテットに仲間入りするには
munaはやや早めのような…

しかし毎回のmunaいじり…
メンタルの弱いA型なんでドキドキですわ〜
muna
2012/05/02 18:03
くぅぅぅぅぅ・・・いちいち腹が立つ!

気位が高いのは計画性の無いなにわのA型さんの方ですやん!!
控えめな性格の紀州人Bころりん
2012/05/02 18:56
大御所揃いですね〜!
お料理も豪華〜
見てるだけで楽しそうな感じが伝わって
きますね♪
続きが楽しみです♪
あげまま
2012/05/02 18:59
ぷぷ・・・munaさんにはお気の毒(爆)
既におっさんの仲間ですか(爆)
次回 「おばはん・・・」を撮られないようにせねばね(爆)
ぼーる♪
URL
2012/05/02 19:12
オッサンじゃなくて、『お兄さん』!
『新おにぃ』じゃないですよ・・・・
カールパパ
2012/05/02 21:54
続いたことあったっけ?
junko
2012/05/03 08:23
こんばんは(^^)
可愛いLovely、めっちゃ可愛い
TPR
URL
2012/05/06 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浪花のおっさんカルテット♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる