パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓、Rママ様・・・・(和歌山オフ情報あり!)

<<   作成日時 : 2012/04/21 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4




先週の日曜、東海オフの日には


呪いの雨を降らさずにいてくれてありがとう!







でもね、でもね!


私(たつたママ)は、東海オフは単なる参加者!







明日の和歌山オフは主催者!!


(そんなこと百も承知ですよね〜〜〜?)










その和歌山オフ開催予定日の明日22日


(呪いの)降水確率80%(18時現在)ってどーいうことでしょーー??










そーいえば!








ウチのたつたってば・・・





第6回PFMのとき、キングコンテスト参加予定のRママに

画像






などと、安請け合いしておきながら・・・






画像
(注:きのこママ=Rママ)

またしても裏切ったのだった・・・











明日の大荒れ模様のお天気はそのせいなのか!?












画像








画像








画像








画像










画像









画像








画像









画像









画像












などと・・・・祈祷師Rママにお願いしてみたものの


こうしてブログを書いている間にも雲行きはどんどん怪しくなり・・・








もう一人の主催者Bころりんさんから電話がかかってきました







明日は大荒れや・・・・・・ムリやな・・・(T_T)」 と。














          











ハッキリしたことは夜8時に「和歌山オフ掲示板」にUPしますが


明日の開催は見送ります!!





ただ、今回はスタッフ一同、約一か月にわたり

全力で準備を進めてきて



ご長寿の表彰状、相撲の化粧まわしや景品、

お楽しみ抽選会の手作りグッズ、などなど・・・・・



このまま反故にすることは出来ないものばかり・・・・・。










というわけで








「和歌山オフ2012春」・・・延期して開催します!!






本日夜8時以降に「和歌山オフ掲示板」をご確認くださいね♪
















Rママ〜、毎度ネタにしてごめんね〜〜〜〜(笑)









岡山オフ」(5月13日)・・・引き続き参加者募集中!(幹事=JUNKOさん&たつたママ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か最近の関西はTママ vs Rママの縮図になってきましたね(爆)

和歌山、残念ですが来月無事開催出来る事をお祈りしています。
月曜開催ならお手伝い出来ますぜー
muna
2012/04/21 19:15
エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ

拝啓、たつたママ様
ま・まさか、また記事にされる日が来ようとは・・・(; ̄Д ̄)
この呪いは、↑で面白がっているm氏の呪いではないでしょうか?(笑)

最後の最後の『ネタ』の文字に気付くまでに4回も読んでしまった
次回は、冒頭に入れてもらえないでしょうか(⌒_⌒;
あ、ウソです! もうコリゴリですから・・・

ネタと分かっていても
たっちゃんをはじめ、各おパグのメッセージが辛い・・・(涙)
そして何より、『年のせいで手が震えて』・・・バレてましたかぁ(爆)
たつたママのチェックの厳しさにもオドロキ( ̄▼ ̄|||)
5月20日まで、また寝れない日が続きそうですゎ(笑)

最後に、
この明日のオフ会を楽しみにされていた方々を知っているだけに、
雨の予報が残念です(´;д;`)
Rママ
2012/04/21 22:47
楽しみにしてたのにぃ〜〜〜〜〜(ToT)
東海のお天気を祈るのに全精力を使い果たしてしまったんでっしゃろか(爆)

Rママ〜!!5月20日までだいぶん日にちがあるから体力温存して全身全霊で晴れ祈願してねぇ〜\(^o^)/
ってか、もう参加したらええやん♪
そしたら絶対必死にお祈りするやろ?(爆)
クリまめオカン
2012/04/22 01:11
ここ神奈川からも『晴れてオフ開催』を願っていましたが・・・
こちらは先程から小雨が降り出しました。

次回はパグちゃん日和になって楽しい一時を過ごせますように!
mikiko(もな母)
2012/04/22 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拝啓、Rママ様・・・・(和歌山オフ情報あり!) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる