パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑「パグ使いキングコンテスト」・・・すべてお見せしましょう!

<<   作成日時 : 2012/04/11 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14










あの先月の呪いのカメラ落っことし事件









画像












あれは・・・・・じつは














画像






この日のためのプロローグだったなんて・・・









いったい誰が想像できただろう・・・・















ヨドバシに入院していたカメラは


奇しくもキングコンテストの前日に退院してきた。






誰もが一度は目にしたことのある





お馴染みのこの紙袋に入って。

画像










そしてなんとこの紙袋が!





買ったばかりのカメラを落とした可哀そうな彼を





パグ使いキングの座へ導いてくれたのであった











では、全挑戦者の戦いぶりをとくとご覧あれ!!


デジカメ画像が元々鮮明ではないのでぼかしなどの処理を施しておりません
顔がハッキリ分かるものはないので、これで問題ないとは思いますが、
不都合がある方はお申し出ください。











じつは紙袋の中には

普通のおイモとジャーキーが入っていただけなのだが・・・

中が見えない期待感と派手なガサガサ音で

面白いようにパグが集まって来たのだ(笑)









戦い終わった後の紙袋は・・・・








画像









こんなオモロイこと毎月やってる関西パグ飼い軍団が


今週末の東海オフに大挙して押しかけます。


参加者の皆さまお気軽にお声をかけてくださいね♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の元旦に梅田のヨドバシに初めて行ったけど、ものすんごく人がおったもんなぁ。
ヨドバシカメラ・・・って言うからカメラやさんかと思ったらいろんな店があってびっくり。
関西・・・つうか、大阪人にびっくり。
その人らが倒壊・・・じゃなかった(苦笑)東海に行くのね。濃いわぁ〜
あいゆ
2012/04/11 20:26
ス・ス・スゴイ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キングコンテストの一部始終を動画で撮っていたなんて・・・

ていうか、『カメラ落っことし事件』で良いと思うのですが(ー△ー;)
何はともあれ、ヨドバシ万歳!! 90日保障バンザイ!!
残レノさん、たつたママさん、おめでとうございましたo(*⌒―⌒*)o

東海では落っことさないように、
気を付けて行ってきて下さいね〜( ̄m ̄*)
りんだママ
2012/04/11 20:55
わわわ
タツタママってば動画面白い!!
こないだ参加できなかったから全貌が動画で見れて大満足!!
しかも面白い実況込みww
東海楽しみですね!!
侍ユニフォームのパグが沢山ww
ボブ
2012/04/11 21:57
動画〜楽しすぎるぅ〜
計測係なんぞに任命されたので
数えるのに必死(^^ゞ見れて良かったです

これっ パグちゃんが来ないと寂しすぎますねぇ(-_-;)

やっぱり 神様はいるのですね(*^^)v
ほんとに何が奏すか分かりませんねぇ^m^
紙袋をきっかけに 今後、きっと小道具がエスカレート…
これも関西人の宿命か!?

東海 お気をつけて(^o^)丿
楽しんできてくださいね♪
Tomoko
2012/04/11 22:13
残レノさんに「キングになった!」とお聞きしたので
あちこちのブログを拝見して楽しんでいたけれど
たったママさんの動画ですべてが見れて楽しかったぁ♪
満足満足!!!

  ☆残レノさん おめでとう〜☆
mikiko(もな母)
2012/04/11 23:58
ご無沙汰してます

残レノさん キングおめでとうございます
おかげさまで予想コンテスト的中させていただきました
これで呪いもすっかり解けた!? 笑
実際に参加するのはなかなか難しいけど
参加した気分にさせてもらえました
ありがとうございました♪

週末、久々に会えるのを楽しみにしてますね☆
ナナミュウモママ
2012/04/12 01:57
あいゆさんへ
そう、濃いやろ〜!(笑)
こんな人たちの中ではたつた家なんて影うっすいねんで〜!
あ、
あいゆさんならここに入っても十分存在感発揮できると思うけどね(*^^)v

りんだママさんへ
いえいえ〜、やっぱりあれは「呪いの・・・」だよ〜(笑)
でもまた今回もたつたはりんだママを裏切ったから
東海でカメラを落とさないように細心の注意をはらわなきゃ!!
りんだママの呪いはどんなに遠く離れていても
飛んでくるからね

ボブさんへ
そうよ、会えるかと思ったら来ないんだもん〜
残念(>_<)
ユニフォームやっと届いたよ!
Lサイズでぴったりな感じだよ〜♪
たつたママ
2012/04/12 03:27
Tomokoさんへ
計測係ご苦労様でした〜m(__)m
あのワラワラ動くパグたちを数えるのは大変ですよね〜
人使いの荒いmuna氏ですが、
パグちゃんが来ない挑戦者のところにパグを誘導するように
ごえひめさんに指示を出したりしてるのを見ると
意外に優しい部分もあるみたいですね(笑)
(いや、単にゲームを盛り上げたいだけか・・・?)
なんにしろゆっくりコンテストを見て頂けてよかったです♪

mikiko(もな母)さんへ
そういえばレノが「もな母さんと庭で会ってコンテストの話をした」と
言ってました!
投票しようとしてくださったようで(笑)ありがとうございました〜♪
動画を楽しんでいただけたようで、よかったです

ナナミュウモママへ
投票してくれてたのリアルタイムで見たよー!
ありがとー!!
東海で会えるの楽しみにしてます〜♪

呪いは・・・・・まだ解けないかも〜(爆)
たつたママ
2012/04/12 03:45
動画、面白かったぁ〜(^3^)/
皆さん音量に注意して見て下さいね〜(笑)
残レノさんキングおめでとうございました☆
michikoro1回戦負けしたけど、キングの残レノさんが
相手だったから諦めもつくわ〜( ̄m ̄)
蛸パパは…諦めきれんのか紙袋探してるようです(爆)
東海楽しみにしてま〜す♪
michikoro
2012/04/12 11:04
michikoroさんへ
ぷっ、音量!!(爆)(爆)(爆)
そうそう、皆さんには音量を最大にして聞いてほしいです〜
たこパパが決勝戦で「ル〜クゥ〜〜」って情けな〜い声で
ルーク君を呼ぶ声が私の一番のツボですわ
紙袋・・・、蛸の国には「伊勢丹もヨドバシもないー!」って
どこかのコメント欄で嘆いてはりましたで〜〜〜〜(笑)
たつたママ
2012/04/12 13:23
すご〜い!!全部撮ってたなんて(+o+)
実際にその場には居たけどこうやってじっくり見るとやっぱり面白い(笑)
会社のPCなんで音が聞けないから家のでもう一回じっくり見させてもらいます♪

たつた家もユニフォーム買ったの!?
うち買ってないよぉ〜(T_T)くっそぉーもう間に合わない。。。
もしかしてうち以外の大阪組は皆お揃いか??
悲しすぎる〜(涙)

では東海今年は雨も今のとこ大丈夫そうだし楽しみましょうねぇ〜(^O^)
クリまめ母ちゃん
2012/04/12 14:48
この前は有り難うございましたぁ♪

お留守番だったパパと動画を見て楽しみましたぁ
d=(^o^)=b
優勝おめでとうございますぅ♪
レスラー姿のチャンピオンベルト楽しみでしたがぁ…(笑)
やっぱり無理でしたねっ(^o^;)

東海楽しんで来はって下さいね!
ブログupを楽しみにしてますぅ♪
ボスラーママ
2012/04/12 21:55
クリまめ母ちゃんへ
そりゃ、これはぜひ音量を最大にして見て頂きたい(笑)
みんなの笑い声や、
たこパパさんの必死なアピールぶりが面白いですもんね♪

あれれ・・・ユニフォーム・・・
てっきりクリまめ家ももう持ってるものと思ってました
それこそ「ウチだけ持ってないや・・・」と思って
慌てて注文したんだよ〜。
ま、ウチはもちろん蝶ネクタイも着けるけどね(*^^)v

ボスラーママさん
レスラー姿・・・・・やりたくてもボスラータイツ持ってないので
出来ませ〜〜〜〜〜ん

・・・・って、こんなこと書くとわざわざ送ってくるおせっかいな悪友が
わんさかいるんだよなぁ・・・・・危ない危ない・・・

バスラーパパさん、次回はお留守番じゃなくぜひ参加してくださ〜い♪
たつたママ
2012/04/13 14:41
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式投資の初心者
URL
2012/05/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆笑「パグ使いキングコンテスト」・・・すべてお見せしましょう! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる