パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けず嫌いのコンビですから!(オフ会参加の方見てね♪)

<<   作成日時 : 2012/04/28 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6






昨年秋に大阪某所で盛大に開催された

大阪ばんパグを覚えているだろうか?





リーダーのM氏と彼率いるスタッフたちは

オフ会を主催するのはこの時初めてだったのである


にもかかわらず、


とても初めて企画したとは思えない充実した素晴らしい内容だった





これに感動した私は

直後にUPしたブログの記事の中で





彼らのことを




画像
と、褒め称えたのであった



余談ではあるが、この写真に写っている全員、
先の東海オフに大遅刻してきた奴らである







で、このとき、秋の和歌山オフ会を日程の都合がつかず開催しなかった

負けず嫌いの主催者A&型コンビ



次回はちょっと頑張ろか・・・・・



と、やる気が出たわけです







そして考えたのが

どうせなら大阪ばんパグで唯一やらなかったことをやろう!

(どこまでも負けず嫌い・・・笑)





そう・・・・ご長寿表彰がなかったのだ!





・・・まぁ、あれやこれやと欲張って
結局相撲抽選会もやることになったんだけどね







昨日「ここ」を見て知ったのだが

引っ越されて浪速区の貴公子から甲陽園の貴公子となったエディ君(15歳)が

虹の橋を渡ったそうだ。。。。



和歌山に来てあんこ姐さんと一緒に受賞してほしかったなぁ・・・・。





画像




聞くところによると

体調が思わしくない中、ご長寿表彰受賞を目標に日々頑張っているパグさんもいるとか


生きる目標にしてもらえるなんてなんて素敵なことなんだろう









というわけで!







和歌山だけでなく岡山でもご長寿表彰やります!!





どちらにも参加のご長寿さんは2週連続で表彰だよ〜〜〜♪


なぜなら和歌山は和歌山弁の表彰文

岡山は岡山弁の表彰文をそれぞれ用意しているからです!


どちらも書道のプロによる一枚一枚手書きの表彰状です!






はい、主催者やる気満々ですからっ!(笑)






(・・・・どうやら第二回からはOBPでもやりそうだし〜〜










岡山オフに参加されるかた、パグちゃんの年齢も書きこんでくださいね〜!


5月13日現在で10歳以上のパグちゃんが対象です。








和歌山オフ掲示板」←はこちら!











あ、掲示板への書き込みですが・・・・

できるだけ各自ご自身で書き込んでいただくほうが助かりますが

老眼で画面が見えにくいとか

歳のせいで手が震えてキーボード打てないとか

諸事情のある方は代理の方の書き込みでもOKですよ〜〜〜(笑)









当ブログ、コメント欄はその時のブログ主の精神状態しだいで
開けたり閉じたりいたします。
レスは書く気満々なのですが、いつになるか分かりません。
ごめんなさい
(なにしろすぐに"レス書けない病"にかかるもんで・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春の爆弾低気圧が
大阪で勃発したのかと思ってた翌日には
またこんな事を書く〜

しかし、AでもBでも関係無く
メラメラ燃えてますね…
munaはもう関係ないような??


ご長寿表彰をしなかったのは
違う理由が実はあるんですけどね。



ほな、和歌山&岡山が無事開催されたあとに
オレンジTシャツ軍団から
正式に「宣言」させてもらいます〜

muna
2012/04/28 20:09
老眼で画面が……
歳で手が…

と、言う理由ではありませんが(キッパリ!)今年は、どうにもこうにも行けそうにありませんぜ。(号泣)
★GWだって仕事だい!★
2012/04/28 20:54
ろ・老眼・・・((´∀`;))アハ・・ハハ・・
参加表明を済ませておいて良かったぁ(笑)

ご長寿表彰も何もかもが楽しみです!
よろしくお願いしま〜す(o^−^o)
りんだママ
2012/04/28 20:56
はぁ〜夢のご長寿表彰式(#^.^#)
うちのじ様17歳ともう時期6か月…
おきゃ〜まには渋ガキ隊の薫爺が…
しか〜し遠すぎる 横浜より心だけオフ会へ!!
皆さん楽しいでくださいね〜
そして薫爺おめでとう♪
ぽんぽこりん
2012/04/28 22:11
岡山弁の表彰状!

うひゃひゃ〜。
誰が書くん?読むん?
楽しみ〜♪
薫涼
2012/04/29 00:43
たつたママさん
お久しぶりです。
うちの貴公子の可愛い(?)お写真を載せてくださって
ありがとうございます。
シニアパグってなんともいえない穏やかな、い〜いお顔してるでしょう。
オフ会 お天気になあれ!!
またオフ会のレポート楽しみにしてます。
エディママ
2012/04/29 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けず嫌いのコンビですから!(オフ会参加の方見てね♪) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる