パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵に描いた「世界遺産」!

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3






数日前にパグ友さんから「お花見パグオフ会」のお誘いをいただき



4月1日(日)に行ってきました。












場所は・・・・・












世にも珍しい
















絵に描いた城!(笑)
画像
世界遺産「姫路城」なのですが




じつは現在、保存修理工事中のため板で囲われていて、

その壁に城の絵が描かれていたのです。








そして、







肝心の桜は・・・といえば











画像









画像










画像








残念ながらまったく咲いておらず

固〜いつぼみのまま・・・











いやぁ〜、さんざんですやん

と言いたいところですが




それはそれでメリットもあるのです!










お花がまだ見頃でないおかげで








本来ならば観光客でぎゅうぎゅうであろう

画像












われわれお花見パグ軍団

画像
余裕の場所確保!













お花見弁当も美味しくいただき

画像







花が咲いてなかろうが

お城が絵だろうが

そんなことノープロブレム!!


とても楽しい一日を過ごしたのでした〜♪















オフ会ではお決まりの「集合写真
画像
















そして残レノ撮影ではお決まりの・・・・
















画像


残レノ氏、「人」を撮るのもお好きな模様・・・。












そしてパパ大好きたつたは・・・










正面から撮ろうが

画像







サイドから撮ろうが

画像



確実にカメラ目線なのだ・・・・

(どんだけパパ好きやね〜〜〜んっ!!)













ちなみに、

このレポも・・・・「つづき」ます。

たつた家、このあとオフ会ラッシュ・・・・・。

あははは〜








ここで、ちょっと告知です〜!!

と〜っても楽しみにしてくださっている方がたくさんいるらしい(ほんまかいな・笑)

岡山オフ会」ですが

もちろん今年も開催予定です!!

ただ、毎年行なっておりました深山公園ドッグランが諸事情により

オフ会開催不可能となりましたため、

現在、開催場所を検討中です。

場所が決まり次第掲示板を立ち上げて参加申し込みを受け付けますので

今しばらくお待ちくださいませ〜♪

尚、

開催日は5月13日(日)と決まっております!








ししゅうキット 7210(オフホワイト) 世界遺産と世界の風景から カレル橋 【RCPmar4】
プリナスビューティーショップ
世界遺産と世界の風景をテーマに、美しいクロスステッチにしました。技法は、すべてクロスステッチを使用し

楽天市場 by ししゅうキット 7210(オフホワイト) 世界遺産と世界の風景から カレル橋 【RCPmar4】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お城、お花、おしい事だらけのお花見会
でも、パグあり、笑いあり、うまうまありのおいしいだらけでとっても楽しませてもらいました。
今回は雨と共に現れたたつた家様の印象が強かったターボママです
たつたくんの「ごめんね」が可愛いくてアンコールすればよかったです
また遊んで下さ〜い
ありがとうございました。

パパ一途、カメラ目線のたつたくんにポチっとな!!
ターボママ
2012/04/03 20:38
お誘いを受けたんですが・・・今回は「法事」の為いけませんでした。
たくさんのパグちんが来てたみたいですね。
行きたかったぁ〜
岡山かぁ〜!場所はどこになるのかな?
行けたら行きたいですっ
虎太郎母
URL
2012/04/03 21:10
ターボママさんへ
ポチッとありがと〜(笑)
ステキな企画をありがとうございました!
お城・お花・・・・おしかったけれど、
ブログネタ的には、おいしかったです
また遊んでね〜〜〜〜〜♪

虎太郎母さんへ
あら〜、残念でしたね・・・・お会いしたかったです。
岡山オフは瀬戸町のドッグラン「バウワウ」です。
掲示板も立ち上げてますので、ぜひご参加くださいね♪
たつたママ
2012/04/10 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵に描いた「世界遺産」! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる