パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第五回 P・F・M・・・止む無く 不参加だった貴女に

<<   作成日時 : 2012/03/17 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3







毎回おやつタイムに登場するスイーツが大好評のPFM






画像






3月11日(日)に開催された第五回はベイクドチーズケーキ






画像








今回も本当に美味しかった〜







画像







ところがっ!!!










画像




そう・・・・チーズケーキが嫌いだからとかなんとかで

不参加だったきのこママ









ところが当日リアルタイムで彼女の元に

その大嫌いな「チーズケーキwith生クリーム」の画像が

参加中の悪友たちから次々と送りつけられたそうな・・・






画像








悪友たちのその行為が、災いをもたらした・・・(らしい)






空模様がみるみる悪くなり


おやつを食べ終えた頃には冷たい雨がポツポツと・・・




            




雨宿りをして待つもののやむ気配もなく


男性陣がやる気満々で臨んだ「パグ使いキングコンテスト」は


この日行われることはなかった・・・









当然のように 誰からともなく(笑)



「り○○ママの呪いや〜!!」 との声が


ママさ〜ん、み〜んな言ってたで〜!!笑)









そう、じつは彼女の呪いはそうとう強力で


たつた家にもとんでもない災いが降りかかってきたのである














事の起こりは前回、第四回のPFM










画像


ごらんのように、我が家のたつた

彼女の持ってきていたおやつ「ラム肉のジャーキー」に夢中♪

彼女から離れることなくストーカーのようにつきまとっていた。











なのに・・・なのにっ!!











画像
「パグ使いクイーンコンテスト」のり○○ママには見向きもせず








という、ありえない裏切り行為をやってみせたのである・・・。












まさかこの時の恨みが

「り○○ママの呪い」として第五回のPFMの終盤に

とんでもない災いとしてたつた家に降りかかってくるなんて・・・・・。










第五回PFM当日

この日の残レノ氏、絶好調で「走るパグたち」の撮影も終え

人工芝のコートではなく

隣接の屋根のある部分(床は木の板)で雨宿り兼休憩中




何か強い力に引っ張られるように(笑)

手に持っていたカメラが床に!!



本体とレンズはパキーン!と外れ・・・









帰りにヨドバシに持っていったら即入院となりました













ちなみに・・・・


退院のめどはたっておりません






あ、そうそう・・・

パキーーン!!って落としたとき

某エロく○ま○父さんは、ホントに心配そうに
「大丈夫ですか?」って言って来てくれた。

某色白イケメン氏は、なんだか嬉しそうにウキウキした様子で
「なんか落としてはりましたやん♪(笑)」って寄ってきた。。。(爆)

くうぅぅぅl〜〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は呪いの話かぁ〜と思ってたら最後…

次は「たつたママの呪い」?
僕のカメラは保証期間どころか廃盤なので
堪忍ですわー
muna
2012/03/17 20:22
ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

ナ・ナ・ナントいうコトを・・・

私を裏切った たっちゃん、大大大大大好きよーヾ(^o^; )アセアセ
そっ、それから、
濡れ衣です 私は何も引っ張ってませんからー
けれども、カメラが無事退院することを祈ってます( ̄▼ ̄;)

ん?次は『たつたママの呪い』ですと?? 
ヒェ〜退散せねば〜└(―_―;)_―;)―;);))┐

止む無く 不参加だった私
2012/03/17 22:30
りんだママの呪いはオソロシイですね。
雲やら空気やら、いろんなもんを遠隔操作できるらしいですよ〜。
なので、カメラが落ちたのもきっと遠隔操作に違いない!

で、カメラ、まだ入院中ですか?
次はたつたママの呪いがつんさんに来そうな気がして、
ちょっとコワいですわ〜。笑
ゆかちん
URL
2012/03/17 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第五回 P・F・M・・・止む無く 不参加だった貴女に パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる