パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バーテンダーちゃうでっ!!

<<   作成日時 : 2012/03/05 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3










昨日3月4日の日曜日










画像








オフ会の名物カメラマンさん(残念じゃないほう)に

お!たっちゃん、バーテンダーみたいやなぁ〜♪

って言われたけどな・・・・


(タキシード風ベストでございます










たつたが正装して出かけたのは










画像






こんなオモロイ方々の






画像






めでたいお誕生パーティーと






画像






オフ会デビュー&初お披露目パーティー








が開催されたドッグカフェこふみさん♪











画像







パグか人か誰が主役やら分からない撮影会(笑)







画像

ほぼ全員ブロガーだが・・・・




レポUPが遅そうなメンバーばかりだ・・・・・











さてさて・・・









画像








早くUPするのはだ〜〜〜れだ???














PFMレポの続き(あと一回)は次回UP予定で〜〜〜す(笑)
あ・・・おたんじょう会レポも続くよ!(爆)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!
サスケ5歳の誕生日もたくさんのお友達と一緒で
楽しい1日になりました♪

たっちゃん、バーテンダーって言われてましたか〜
言われて思い出したら見えなくもない(^^;
しかし昨日はたっちゃんがアクティブに動いてましたね☆
ランではほとんど座ってなかったかも!?

あっ、私以外みんなブロガーだわ!!
初めてB型と言われた私・・・ちょっとショック(笑)
サスケのママ
2012/03/05 23:46
ガッハッハッハ〜!!たっちゃんのバーテンダー衣装、面白すぎる〜
後半の日記見てから、皆様の後に書き込みさせて頂こうと思っておりましたが、
もう5日も過ぎてしまいましたが。。。
あんこ姐さん、サスケちゃん、お誕生日おめでとうございます〜
バースデーケーキの帽子とサングラスがとっても良く似合ってますヨ
そして、新しくカフェデビューのパグちゃんも、
カメラのフラッシュをいっぱい浴びてさぞやビックリしたことでしょうね〜

ではでは、引き続き後半、楽しみにしております〜
プー子
2012/03/10 18:36
昨日こふみさんでタツタ君と遊ばせて頂いたものですヽ(^0^)ノ

いつか必ずパグを飼いたい(´▽`)って切に思いましたv(=^0^=)v

彼が子供のとき、ムツゴロウ王国の番組でパグを見て以来パグを飼うのが夢だそうです(*´∀`*)

私は正直パグはぶさいくだからなぁ(´;ω;`)と思っていましたが、昨日たくさんのパグちゃんを見て、その愛らしさに魅了されました(´∀`*)

私のお家は淡路なんですよ(*^^)v

だけど彼のお家がこふみさんの近くなので、これからはちょくちょく行かせて頂きたいと思います(´▽`)

またお会いしましたら、タツタ君なでなでさせて下さい(*^o^*)(*^O^*)
みつき
2012/04/23 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーテンダーちゃうでっ!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる