パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルブル・・ブルブル・・ブルブル・・・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/22 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7











「続く」と書いたからには続きがあるわけで・・・(笑)






P・F・Mレポの続きでございます〜












画像







はい、出掛けた先でパグ友さんに会えば

「ピ○ばかりやってないで早くブログUPしてよ〜」

とか

「○○のレポの続きはどうなってるのー」

と言われたり・・・・


たま〜にレスを書いた暁には「大事件や!!」とまで言われてますが


な〜〜〜んにも気にしちゃいない大阪のおばちゃん、たつたママです〜











              











さて、 新しいNIKON D7000を手に

やる気満々で会場入りした(はずの)残レノ氏








画像


撮る気あるのかないのか・・・パグと戯れておりましたら






ふいに


たつたパパさん、撮ってー!!!!!


と、必死の叫び声が聞こえたそうな。













声の主の指差すほうには・・・・













画像


あろうことか


画像


黒パグ(しかも服まで黒い)の走り回る姿


画像


なんでも、普段めったに走ることがなく、こんな姿は珍しい、とのこと。





あわてて連写したものの、猛スピードで走る黒パグなんて


難易度MAXですがな・・・


いくらカメラが新しくなっても腕は以前のままですからね


写真のぐぅちゃんの飼い主さんには


次回リベンジ撮影させてもらうということで今回はこれでご勘弁頂きました。


(次回走らんかったらどーするんだ?)















ところで


めったに撮れないといえば・・・・











こんな写真はいかがでしょう♪










ブルブル3連発!




<その1>
画像


<その2>
画像


<その3>
画像



みんな見事に鼻だけ写ってますね(笑)

(ブルブルの時って鼻を中心にして顔を動かしてるってことだね)







さて上のブルブル3パグさんは







<その1・・・・クリ君>
画像


<その2・・・・凛君>
画像


<その3・・・・ぐぅちゃん>
画像


でした♪












ところで










ブルブル直後の顔って、意外に恐いの知ってました?












画像
きゃあ〜!















もちろんまだ続きますっ!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルブル サイコーーーーー
mikiko(もな母)
2012/02/22 17:06
あんれぇ〜(/|||| ̄▽ ̄)/
続きがあったのですか?!?!・・・笑
てっきり、前記事で終わりなんだと〜(爆)

残レノさまに可愛がってもらってるりんだを載せてもらって
ありがとうございま〜す\(@^0^@)/
私も思い切って、『たつたパパさん、撮ってー!!!!!』と、
次回は言ってみます( ̄∇ ̄*)b

あ、でも・・・ブルブルはご勘弁を〜
りんだママ
2012/02/22 19:12
久しぶりにお目にかかれて♪嬉しかった〜(^^)/

そっかぁ〜!鼻を中心にしてブルブルね〜
今度、ゆず子のブルブルも観察してみよう〜♪
 
いつ見ても・・良い写真☆
カメラが良いのか?腕が良いのか?
 
いや・・愛情☆が一杯あるからでしょうね〜♪
まりりん
URL
2012/02/22 20:21
こんばんわ
写真撮ってもらっただけでなく
ブログに、アップして頂いて
とても嬉しいです\(^^)/
たつたくん、ブログに
こんなに取り上げもらって、興奮です!

叫んだ主、さーちも、勿論喜んでます

本当にありがとうございます!!
ぐぅはは
2012/02/23 01:28
おぉ〜!!クリのブルブルだぁー!!
クリって他の子に比べると長いし激しいみたいなんですよね(笑)
なのでブルブル撮るにはよいパグだと思います(爆)

残レノさぁ〜ん!!次回はまめのブルブルお願いしまぁーす(^0^)
クリまめオカン
URL
2012/02/23 12:32
おはようございます♪
我々初PMF。

楽しかったですねぇ(*^o^*)

パグ使いクイーンの道のりは激しく険しかったですなぁ。

あの優勝商品…


海苔巻きみたいに丸かじりしたかったとですわ…(^w^)
かんこ
2012/02/24 07:38
先日のP・F・M、お疲れ様でした♪
我が子(凛)のブルブルをまじまじと見たのは始めてかも・・・(^^;
ブログにUPして頂いて感激です☆
「鼻中心にブルブル」は新発見な上に大爆笑でした(^▽^)
まぁさ
2012/02/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルブル・・ブルブル・・ブルブル・・・・・。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる