パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA STORY vol.1

<<   作成日時 : 2011/11/28 06:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4






行ってきました!






画像












画像













画像





そう・・・・たつたママ、ひとりで26日(土)、日帰りで・・・。














画像










ヨコハマ

笑いあり涙ありの1日

ぼちぼちとアップしていきたいなと…

お会いした皆さま・パグちゃん

ありがと〜












画像
















むふふふ・・・・










画像










画像







笑いはあったけど涙はなかったぞ・・・・


















横浜レポ・・・・・UPが早そうな人は・・・・・



う〜〜〜ん・・・・


ココ」くらいかも


いや、「ココ」も意外とチャッチャとUPするかも。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?わきゃ〜まのレポはどうなってますのん?

レノの撮った写真は日の目を見せると宣言してはりましたが。。。
あんころりん
2011/11/28 16:31
たつたくん、いい子でお留守番していたんですね。横浜らしいチャイナ服がお似合いです。
先日はお付き合いありがとうございました。
引っ張りまわしてすみません。お疲れが出ていませんでしょうか。
おいものおやつありがとうございました。我が家のPUGSにとってたつたママさんは、おいしいおやつをくれる優しい女神様と認識されたと思われます。
私があせあせしていて、あまりお話できなかったことが悔やまれております。
またお会いできると嬉しいです。
まくらん
2011/11/28 21:29
お会い出来なかった人です。(笑)
ここ も ここ も期待できないような気がするけど…………。
シュウマイ弁当、美味しかったよね←私は前日ね。
★ツヨぽん★
2011/11/28 23:38
パグミで たった君が全力疾走しているところは見ましたが
まさか横浜で たったままさんにお目にかかるとは
思ってもいませんでした。
あまりお話できず残念でしたが 仲良くして下さいネ!
mikiko(もな母)
2011/11/29 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YOKOHAMA STORY vol.1 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる