パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の笑顔を忘れない・・・。

<<   作成日時 : 2011/11/19 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0






君と初めて会ったのは去年の夏





日が落ちたころ、一緒にカフェに向かって歩いたね









画像














テラスのイスでまぁ〜さんのお膝にちょこんと座った君






カメラに向けたその笑顔は






お日様をいっぱいに浴びたひまわりのようだった







画像








一緒に2ショットを撮ったのを覚えている?








画像







ヘタレのボクは微妙な距離になっちゃったけど








画像







じつは2ショットが撮れてとっても嬉しかったんだよ









                








車が苦手であちこちの集まりに参加することが出来なかった君









そんな君に「会いたい」というみんなの希望を叶えるために開催された

去年の神戸でのオフ会








なんと君は









画像
バイクに乗って颯爽と現れた!!








オフ会での君は



画像





やっぱりステキで可愛くて




画像

みんなのアイドルになっていた










                









そして・・・・・そして・・・






去年と同じカフェで君に再会したのはほんの1カ月前








画像



君は



画像



去年と全く変わらない笑顔で



画像



とても輝いていた



画像








あれからまだ1カ月しか経っていないよ・・・・




みんなの心に輝く笑顔だけ残して




お空の仲間のところに行っちゃったんだね














ななぽんちゃん




ほんとに君の笑顔は











お日様をいっぱいに浴びた



ひまわりのようだったよ

画像













ななぽんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

まぁ〜さん、旦ちゃんさん、お身体お大事に・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

君の笑顔を忘れない・・・。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる