パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海オフ・・・おやつ乞いの成果は300gなり

<<   作成日時 : 2011/11/03 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4






可憐に咲いたコスモスの花で囲まれたドッグラン



愛知県新城市、アン・クロダ





画像






受付開始からわずか1時間で申し込みが締め切られた

大人気のパグオフ会「東海パグオフ会」に参加してきました♪









今回は関東や大阪のパグ友さんたちと共に

会場の片隅に陣地を構えたたつた家

画像










たつたは、というと・・・・



画像











画像



そう、みちのくのお姉さんプロデュースのどデカ蝶ネクタイ


なにわの貴公子をアピールすべく身に付けて行ったのですが・・・・











色がブルーだったばっかりに・・・・






画像








ブルーリボンの子と間違われそうになっちゃったよぉぉ〜

(ブルーリボン=アレルギーやダイエットなどでおやつNGの子がオフ会で付ける青いリボンのこと)









画像







体重キープのため、家ではおやつをほとんどあげていないので

代わりにオフ会でのおやつはOKとしているたつた




ここぞとばかりにあっちこっちでおやつ乞いしてましたわ・・・










で、オフ会なのですが・・・



今回はゲームもなく、ゆったりと挨拶や歓談など出来る・・・ハズ

ハズだったのです





ところがっ!!


画像






午後に予定されていた抽選会やご長寿表彰を早めに行ない







そして






そして






集合写真は









もちろん持ち上げ!!(笑)




画像






東海オフやパグミで写真担当の仔犬パパさん

仔犬パパさんちのパグズ、

今まで集合写真に入ったことなかった(と思う)のですが

今回、ご覧のとおり、ちゃ〜んと参加出来ましたよ♪





画像

今回は忘れられなくてよかったネ♪













オフ会後、体重計ったら300g増えてた・・・・

どんだけオヤツ食べまくったんだか・・・・





(東海オフレポ、続きは後日・・・・苦笑)




バイオフレッシュ アンチバクテリア デオドラント (for all pets) 125ml
ペットフード&用品の店 マブチ
■ 内容量:125ml■ 有効成分:バイオトロール(ポリアミノプロピルビグアニド塩酸塩、塩化ジデシル

楽天市場 by バイオフレッシュ アンチバクテリア デオドラント (for all pets) 125ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママは3`増えてったて?
junko
2011/11/03 09:45
日曜日は、楽しかったわ〜。

でも、お昼からオヤツを持って回ろう…亜生もいっぱい食べに回らせよう…と、うろつく矢先の無情の雨。
ササミもキュウリも、ほとんどあげられないままでした。

そんな中、さすがたっちゃん☆

オヤツいっぱいゲットしてたのね。またどこかで会いましょ〜うね。
ぴろぴろ
2011/11/03 09:58
Tママも、焼き芋食べまくりだったんでしょ?(爆)
★ツヨぽん★
2011/11/03 15:49
こんばんわ〜。

東海パグではお会いできて嬉しかったです。

ブルーリボン!ホントすみません。
うちの子始めて見たんです〜。
ばんパグの時も付けてる子いなかったのでつい、お話しちゃいました。
でも他にも赤いリボン付けてる子いたりしました(^^)
たつたくんの背中をチョンと触れただけなんでいつか、ぶわぁ〜と触らせてください。
いくママ
2011/11/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海オフ・・・おやつ乞いの成果は300gなり パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる