パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なカメラマン

<<   作成日時 : 2011/07/08 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5








前記事で掲載したパグトートバッグ大阪バージョン




いいですね〜」 って声が多かったんですが・・・







画像
24歳の息子には「キモ〜・・・引くわ〜」って言われましたが





本気で「欲しい!」と思った方のため

参考までに・・・

ここで買えます♪(他にもいろんなバージョンがありますよ〜)







              







さて・・・・










画像








といっても、・・・じつはこの日の我が家のカメラマン


イマイチやる気がなかったようで・・・


(曇り空だと綺麗に撮れなくて、やる気が出ないらしい)
どんだけ自分勝手やねんっ!







そんなに写真がありません










数少ない写真の中から・・・・











親戚さんショット〜♪

画像

みんなそっくりなうえに、

自分ちの子じゃない子を抱っこしてるものだから

誰が誰やらさっぱり分からず・・・・・












オフ会の素敵なところのひとつに

普段なかなか会えない親戚さんと会える♪

ということがあります









この日も↑の写真のパグちゃんたちだけでなく











画像

あずきちゃん拓海君

画像

ターボ君ジェット君・・・そしてぼーる♪さんちのもなかちゃん

親戚らしい



・・・・が、



ターボ君は動きが激しすぎて撮った写真はすべてぶれぶれ

もなかちゃんはおやつに群がる後ろ姿しか撮れず・・・

(カメラマン、どんだけ役立たずやねーーーんっ!!)







残念なカメラマンのかわりに「ココ」のカメラマンさんが素晴らしい写真とともに

詳しいオフ会レポを掲載しておられます

ぜひご覧くださいませ〜♪












あ!・・・綺麗な写真と詳しいレポといえば



ココ」も!!



最近ブログを開設されたばかりだというのに

素晴らしいオフ会レポを披露されてますよ♪


なんでも、ブログ開設に伴い書き込みできるデジカメまで買ったとか!

(やる気満々やーーーーんっ









というわけで、詳しいレポは他の方々にお任せして・・・










この日会えたウチのたつたの親戚さんをご紹介♪

画像

みどりちゃんはわざわざ岡山からこのオフ会に参加してくれて

嬉しい2ショットを撮ることが出来ました♪







オフ会は、なかなか会う機会のない遠方の親戚さんとも会える

絶好のチャンス!!

親戚さんとの記念写真、アナタも撮ってみませんか♪


















〜おまけ〜(カメラマン、他犬種の撮影はなにげに得意・・・・)



画像




画像








後ろ姿も得意かも・・・・・(苦笑)

画像












残念なカメラマンに清き1ポチを!!




画像
 パグコレ2011




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ押したらうちに飛んできた〜ビックリw(゜o゜)w
たつたくんとチャイちゃん、ホントよく似てますね。
イケメンオフ会ではたくさんの親戚さんに出会えて
とっても嬉しかったです。
ターボおやじ
2011/07/09 00:11
「欲しい」って思って買っちゃいました。

NewPCで、たつたくんがリニューアルしてるぅ〜
ほんわかできるのは、見てる方だけ。
たつたくんは、必死
はぁ〜見てるだけで幸せな気分になって、嫌な事も忘れられます。
虎太郎母
URL
2011/07/09 09:56
パグちゃんがバイクに乗ってる「黄色いバッグ」欲しかったんですが、
売り切れてました〜
たつたママさんのバッグも、もうなかったですヨ〜!! 残念
プー子
2011/07/09 14:13
たつた君との2ショットありがとうございます。

今度はチャイくんとの3ショット撮りたいです。☆
10月に実現するといいなぁ〜
わんにゃん(店主みどり)
URL
2011/07/11 09:22
いやっ。やる気満々ではないのです・・・。
必死のパッチです!

写真の撮り方、またパパさんに教えてもらいます。
カールパパ
2011/07/11 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念なカメラマン パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる