パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ニモマケズ

<<   作成日時 : 2011/06/18 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 7







画像








時は・・・・・・2ヵ月前の4月16日(土)



岡山オフの前日、きれいなおねーさんと行ったドイツの森





画像
食べ放題のバイキング

・・・って、そんなにたくさん食べれるもんじゃありませんわ

そこそこなお値段だったので、お得かどうかは分かりません










画像








ここは、ドイツの美しい農園を豊かな自然を生かして再現した農業公園









画像







もちろんワンコも一緒に入れます♪

(ワンコも入場料がかかりますよー)






画像


















画像




並んで買った焼き立てパン

一個900円也・・・大きいのできれいなおねーさんと半分こ♪

行列が出来るパン屋さんだけあってめっちゃ美味しかったデス









画像






写真の中に掲載したのは宮沢賢治「雨ニモマケズ」

彼は病気で37歳という若さで亡くなっていますが

これは亡くなる2年前に病床で書いた詩だそうです















画像








なんだか天気予報が・・・・・午後から雨だとかなんとか




これまでことごとくオフ会の雨予報を覆してきたミラクルパグズ




無事開催されることを祈るのみ・・・・




最終決定は当日朝9時→「掲示板」で確認を!






      








ところでっ!!





明日のオフ会のその前に・・・・・











画像


今夜8時は「手ぬぐいワッショイ!(←こんな名前じゃないけどね・笑)










画像


パグズにとってまさにガハガハの季節到来!!

手ぬぐいに保冷剤をくるんで首に巻けばクールマフラーに早変わり♪







たっちゃんにも巻いてみたんだけれど・・・・・






あらら〜、なんだか浮かない表情?

画像









あ・・・・








もしや原因は、手ぬぐいの柄かしら!?


画像

前回GETした手ぬぐいのパグさんはモデルがいるんですが・・・









そのモデルパグさんに怯えてたりして〜〜〜〜(爆)












誰がモデルかなんて・・・・言えませ〜ん




画像
 パグコレ2011











画像









第5回のはんこメンバーさんは
     ↓
「第5回 頭に手ぬぐい巻いてわっしょいしちゃえばいいんじゃん♪」
(・・・・って、タイトルだったっけ?? 爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
んふふふ〜〜
告知ありがとう〜
アズキ
2011/06/18 13:33
ひょっとして…あたいにケンカ売ってるの?(笑)
まりこ
2011/06/18 15:19
アズキさん
んふふふ〜〜
“3度目の正直”のあの方はちゃんとGET出来るかしらね(笑)


まりこ姐さん
ひえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
出た〜〜〜〜
たつたママより お返事
2011/06/18 16:56
雨ニハマイル
風ニモマイル
雪ニモ夏ノ暑サニハ完璧ニマイッテシマウ  
ヒ弱ナカラダヲモチ
食欲ダケハスゴク
決シテ腹ガミタサレルコトハナク
イツモウルサクブヒブヒイキシテイル
一日ドッグフード二皿ト
イクラカノオスソワケデハ
耐エラレナイ
ジブンノ食欲ダケデ
ヨクミルコトナンカシナク
ソシテスグワスレ
都会ノビルノソビエル
エアコンノ効イタ部屋ニイテ

飯台ニ食事スルカゾクアレバ
行ッテオクレオクレトネダリ
フトンニ病気ノ母アレバ
行ッテソノ布団デネテシマイ
公園デオヤツヲタベル人アレバ
行ッテソンナニ食ベルトフトルカラオクレトイイ
散歩ノトチュウデタ立チションシテイルヒトアレバ
イッショニウンコマデシテシマウ
ヒデリノトキハ息ヲモデキズ
サムサノナツハ元気ニナリ
ミンナニオデブトヨバレ
ホメラレモセズ
イツモハラハラサセル
パグッテ
ソウイウワンコナノダ

宮澤 犬児
ジョナサン
2011/06/18 19:36
出典元
http://www2.rainbowsoft.co.jp/pugpug/shihi/index.html
ジョナサン
2011/06/18 19:42
もうすでに懐かしい景色です〜(笑)

今日、ちょっと蒸し暑かったですけど、何とかお天気がもって良かったですね♪
さすが、PUGパワー!
またレポ楽しみにしてます☆
ななぽんとまぁ〜
2011/06/19 19:55
宮澤犬児さんの詩に納得のパグ飼いです(爆

新しいレポ開始?
ドイツ村レポは終わり?
牛さんにパクってやられた写真は?
はや
2011/06/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ニモマケズ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる