パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS むふふふ・・・・大阪人ですから〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/09 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6



6月19日(日)に開催される予定の

イケメン美容師主催のパグオフ会

参加希望者ぞくぞくと集まっている模様。。。






画像





ところでっ!


参加予定のみなさ〜ん!参加表明は掲示板に書き込みしないとダメですよー!

コメント欄に書き込んだだけじゃ参加表明出来てませんよー!!





munaさんの記事の中にリンクが貼ってありますが

分からない方はここからど〜ぞ♪
(クリック!)













さて・・・・いきなりですが・・・・







ジャ〜ン!れの
画像




何かというと・・・・・









画像





大阪・箕面にあるワンコと一緒に入れるマーケットパーク

ヴィソラの中の雑貨屋さん「鍛冶屋」で見つけました♪





ほかにもいろんな文字入りがあってめっちゃ迷いましたわ〜

画像


見るだけでもすごく楽しめますよ〜♪

お近くの方是非行ってみてくださいな










画像









そうなんです!!

ここには人間用のオモシロTシャツもいっぱいありましたのっ!!









画像






むふふふ・・・・・だって〜大阪人ですもの〜♪




あ・・・そのかわり

画像
















画像
 パグコレ2011

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋まで見れないのか。。。ケチんぼーー!!

私なんて『シャイで真面目』な和歌山人だからオモシロTシャツなんてとても着れないわ〜。
なにわのオモロイ夫婦がどんな文字のTシャツを買ったのかは興味津々だけど♪
あんころりん
2011/06/09 18:20
あんころりんさん
ふっふっふ・・・・アナタには秋になってもタダでは見せまへんで〜
てか、
19日、オモシロTシャツ見においで〜♪
(2時までこふみさんで時間つぶすってのはどう??
たつたママより お返事
2011/06/10 04:24
おもろいTシャツ大好きです
生まれてこのかた大阪を出たことないベタベタの大阪人ですから

ヴィソラにいつこんな私好みのお店できたんだろ??
もちろん行きますよぉ〜

またおもしろいお店見つけたら教えてくださぁ〜い
クリ&まめの母ちゃん
URL
2011/06/10 12:50
クリ&まめの母ちゃんさん
先月行ったときに見つけたお店なんですが
店員さんに聞いたら今年の2月に開店したばかりだと言ってました。
Tシャツは犬用も人間用も1500円〜2000円位のお手頃価格のモノばかりで
つい買ってしまいますよ〜〜〜〜(笑)
雑貨も珍しい輸入雑貨がいっぱいで、ホント見るだけでも楽しいです♪
たつたママより お返事
2011/06/10 13:47
どんなオモシロTシャツを着て登場するのか楽しみです

たつた君、4歳のお誕生日おめでとう
雨だけど、楽しいお誕生日を過ごして下さいね
りんだママ
2011/06/11 08:32
りんだママさん
・・・いや、あまり期待されても
恥ずかしくて行けなくなりますから〜〜〜〜

誰よりも早く一番乗りでお祝いメッセージをありがとうございましたー!
(お誕生記事をまだUPしてないうちにコメ頂き感激でしたっ♪)
たつたママより お返事
2011/06/16 03:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むふふふ・・・・大阪人ですから〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる