パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一週間・・・・・衝撃の・・・?!

<<   作成日時 : 2011/06/28 04:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3







イケメンオフ会から早や一週間 (と2日)


ブログでのオフ会レポ、とっとと終わらせた人がだんだん増えてまいりましたが


皆さん、各レポはもうチェック済みでしょうか



まだの方は「参加ブロガーさんのブログリスト」←掲載しておりますので

ぜひご覧くださいね〜♪






      
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           




あ、当ブログはダラダラ更新しておりますので

イケメンオフレポはあと2〜3回続きます

チャッチャとまとめることのできない要領の悪いA型おうし座でございます










さて、この日のオフ会、開始時間は午後2時


ご存知のようにたつたのサマーカット予約があったため

たつた家会場入りは3時過ぎになりました。




そして・・・この日ドタ参となったあんこ姐さん

(もちろんイケメン主催者の了解は得たうえでのドタ参ね)


2時からの開始なのにお昼前にはすでに大阪入り (姐さんはW県在住)

参加を迷っていた割にはヤル気満々やーんっ!! 爆


こふみさんでランチを兼ねて時間つぶしをされるとのことで

たつた家も早めに家を出て

(恐れ多くも) ランチをご一緒させて頂くことに!!



この日、ランチタイムは他犬種の来店も多く、店内賑わっておりました

よそのテーブルのワンちゃんが「ワンワン!」吠えるたびに

「うるさいわね!」とばかりに「ワフワフ」反応する姐さん。。。

その姐さんの声に固まるたつた。。。。

なかなかスリリングなランチタイムでございました

(ま、毎度おなじみの光景なんですけどね・・・笑)







その後、2時前にはこふみをあとにしたあんこ姐さん

たつたは2Fのトリミングルームへ・・・・。









画像






姐さん・・・・・ガウる相手がなかなか来なくてイライラしてたのか



こともあろうに、この日が犬生初のオフ会参加だった

若い女の子にガウッたらしい・・・・・・








画像










画像









画像









画像











・・・・ほんの2時間ほどの滞在時間ながら

圧倒的な存在感を見せつけて、紀州へとお帰りになられたのでございます















そしてこちらが・・・・

画像
姐さんにガウられたりんだちゃん


もちろん! と〜〜〜っても名誉なことなのよ〜〜〜(ホンマかいな・笑)










・・・・・・イケメンオフ会レポは次回に続く。






              






ところで





あれから一週間 (と2日)、たつたの毛は、というと・・・










まだまだ触ると気持ちい〜い状態です

画像
(・・・・背中だけ黒いの、ウチの子だけかなぁ・・・






毛は個体差はあるものの大体3週間ぐらいで伸びるらしいんですよね〜




そーいえば去年、調子に乗って毎週のように刈って

秋になっても生えてこないパグさんがいたような・・・・(爆)







画像






衝撃の部分HAGEが出来ちゃった気の毒なパグさんは



ココ





そして・・・・・



ココ」は必見ですよ〜!!













念の為ひとこと・・・・

ここのブログでいつもあんこちゃんのことを好き放題書かせて頂いておりますが
あんこちゃん、普段はとってもおとなしくて優しい女の子です♪
写真に書き込んでいるセリフ等は、もちろんたつたママの勝手な脚色ですので
誤解のないようにお願い致しますね♪





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ギョギョッ!! りんだの他にもガウられた光栄な新人さんがいるのか?!
と思ったら、りんだでしたか

そうです!ホンマ! とても光栄なコトで一生忘れる事の出来ない
嬉し〜い思い出となりました
あんこ姐さん、本当におとなしくて優しい女の子に見えたので、
このブログ界で有名な【ガウられる話】はデマなのか?と思っていた矢先に
ナマでソレを体験したりんだは、超ラッキーパグです

オマケに、たつたママのブログにまた載っちゃった〜
あんこ姐さんに感謝しなくちゃ〜

途中で、HAGEちゃった気の毒なパグさんのリンク先に飛んでいったら、
ムフフ〜♪ 

たつた君、プロにしてもらって良かったね〜
『見えてるトコだけ整理整頓』なママさんが カットしたら、
どうなるのか気になるトコロですが・・・笑
りんだママ
2011/06/28 07:11
うちが会場に着いてすぐ姐さん帰っちゃったんでりんだちゃんにガウる所見れなかったわ。。。残念(笑)

たっちゃんまだ手触りいいのねぇ
まめは更に1週間経ってるんですでにのびのびでなんだか『貧相な犬』になっちゃってます(爆)
元々まめは赤ちゃんみたいに柔らかい毛だったのがカットしたらなんだかジョリジョリの硬い毛になってるんで次やるか悩み中です。。。
父ちゃんはやる気マンマンなんですけどねぇ〜
そうそう、まめもカットした日は真っ白だったのに今は背中に黒いラインが入ってるし何となく全体的に黒ずんだ感じですよ(爆)
クリ&まめの母ちゃん
URL
2011/06/28 12:44
背中のラインは「トレース」と言って黒いほど良いパグと
言われています。
カットすると通常より目立ちますよね!
ひろしママ
2011/06/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから一週間・・・・・衝撃の・・・?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる