パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンオフ会にパグ使いがいっぱい現れた!(宮澤 犬児 バージョン)

<<   作成日時 : 2011/06/21 03:03   >>

トラックバック 0 / コメント 17




やっぱりパグパワーはすごい・・・・

またまたミラクルを起こした!!



どこぞで誰かが雨乞いをしたかどうかは知らないが・・・・

あの、絶望的かと思えるような降水確率を吹き飛ばしたのだ!









オフ会のタイトルどおりになったね!!








画像







はい! それがね〜〜〜〜

正式名称があるんだってさーーー!!(・・・初めて知ったわ・爆)






これ!


「梅雨なんて、鼻息で吹き飛ばせ! まみれてナンボ!パグオフ会」






・・・・・ホントにパグズの鼻息で雨雲が遠のいちゃったよ・・・・









ところで!







前回の記事で宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を取り上げたのには

理由がありまして・・・・・





オフ会時に残レノが着ていたTシャツ(・・・見ました?)

アレの前振りだったんですよ〜(ほぼ気付いてもらえなかったかも






Tシャツの文字が・・・・
画像
でした






というわけで掲載した記事だったのですが

別の思わぬ収穫が!!





コメント欄をご覧になった方はお気づきでしょうが

大阪の美味しいおっちゃん、ジョナサンさん

「雨ニモマケズ」パグバージョンがあることを教えてくれました!

詳しくは→「ココ










というわけで・・・・




オフ会の様子を、そのパグバージョンとともにお届け〜♪













画像











画像













画像














この日のたつたはライオンテール♪
画像















画像











イツモウルサクブヒブヒイキシテイル










画像










画像









画像













画像








都会ノビルノソビエル

エアコンノ効イタ部屋ニイテ









画像











画像








フトンニ病気ノ母アレバ

行ッテソノ布団デネテシマイ









画像






行ッテ






画像





画像





画像





トイイ






画像






イッショニウンコマデシテシマウ







画像







サムサノナツハ元気ニナリ







画像






ホメラレモセズ






画像










画像







〜by 宮澤 犬児












イケメンオフレポは次回に続く・・・・。






画像
 パグコレ2011





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
初めてお会いすることができて、とても嬉しかったです♪

サマーカットしたてのたつた君にも触れて、オヤツを食べてもらって、
楽しい一日でした。
あっ、声もかけずにコッソリご夫妻のTシャツを撮影させてもらいました・・・笑

これからもよろしくお願いします!ありがとうございました
りんだママ
2011/06/21 07:41
ソンナニ食ベルト フトルカラオクレ・・・を3度も繰り返したたつたママに並々ならぬ思いを感じましたが・・・・・
お多福
2011/06/21 08:38
日曜日はお疲れ様でした。
Tシャツ・・・前からしか見てなかったけど、後ろはこんな感じだったんですね(爆)

ほんと、雨にも負けず、、、ぱぐパワー恐るべし!!

実は・・・虎太郎父雨男。虎太郎父が参加してたら雨だったかも?

虎太郎母
URL
2011/06/21 08:47
遅ればせながら日曜はお疲れ様でした

ソンナニ食ベルト フトルカラオクレと言われたおデブです(笑)
足元は少し悪かったですが帰るまでもってくれた事に感謝です
今度はたっちゃんに正面からおやつを差し上げたいと思います(笑)
ゆな
URL
2011/06/21 10:28
日曜はお疲れ様でした♪
久々にたっちゃん家にお会いできたし、たっちゃんのカットしたてのジョリジョリお背中触らせてもらって嬉しかった

例のTシャツ屋さん、今度はゆっくり見てきますね

『ソンナニ食ベルト フトルカラオクレ』の写真3枚に我が家の息子達全部写ってました
どんだけ食べんねん!!って程オヤツが配られてる所に出没してました(恥)

またどこかで集まりがあったら教えてくださいねぇ〜
クリ&まめの母ちゃん
URL
2011/06/21 12:50
日曜日はお疲れ様でした〜。
私はご夫妻のナイスなTシャツをしっかりチェックしてましたよぉ(笑)オソロがとってもステキでした♡
タツコム たつた君もなかなかアクティブに動いてて一瞬たつた君かどうかわからなかったです(笑)でもタッチさせてもらいました〜!(←収穫)
今度はぜひ抱っこしたいです〜♪
あーりん
2011/06/21 14:00
あ・・・姐さんの写真撮ってたんや。。。
Tママも私と同じで姐さんを撮ってない筈!と思ってたのに・・・
負けた〜〜〜!!
あんころりん
2011/06/21 14:35
さすが…鼻息で雨を吹き飛ばしたのね♪

行ッテオクレオクレトネダリ…。
今の亜生さんにはピッタリの言葉でしょう〜☆
おかげでお腹ピーピーになってますが…(爆)

近所のお友達にも見せ歩きたいと
思わずプリントしてしまいましたがな。
ぴろぴろ
URL
2011/06/21 16:11
この前は(かなり)久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

宮澤 犬児。。。。

大爆笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
誰かに教えたくて仕方がないデス。。。

旦那が「食い意地はってるのは、パグの特徴やったんや。。。」って
帰りの車でボソッとつぶやいてました(笑)
今更なにを。。。(* ̄m ̄)

なつき
URL
2011/06/21 17:04
おみごとー!!
まりりん
URL
2011/06/21 20:43
日曜お疲れ様でした

いつもいつもカール載せていただいてありがとうございます。
親ばかのパパもイノもニヤニヤしながら読ましていただいてます。

早くたつた君もブログに登場出来るようがんばります。
今しばらくお待ちを・・・
カールパパ
URL
2011/06/21 20:58
日曜日はお疲れさまでした。
お久しぶりにたつたくん家とお会い出来て嬉しかったです。
たつたくんの素敵なライオンテールも見れましたし、
オモロイTシャツも最高でした〜。
また夏ノ暑サニハ完璧ニマイッテシマわず遊んでくださ〜い。
ターボおやじ
URL
2011/06/21 22:39
はじめまして!!

宮澤犬児がおもしろすぎて大爆笑してしまい、思わずコメントしちゃいました♪
私も実は日曜日にオフ会参加してたのですが、ごあいさつができなくて残念です><;
でも知り合いの方から、「あれがたつたクンのパパママだよ」と聞いて、遠くから見つめておりました★

次回はぜひうちの小夏とも遊んでください〜^^♪
ゆうゆ
URL
2011/06/22 04:03
ずいぶん〜上手な詩ができましたね〜ww

いやいや…あのブヒィーの集団に改めてビックリでしたよ。。
機会を下さって〜ほんまありがとです!

我が家のお二人も詩の閉めに登場させてもらい…汗
ありがとうっす!(さすがTパパさんっ!上手に撮れてます)

また今後もヨロシクです!
kim
2011/06/22 07:53
日曜日はお疲れさまでした。

親戚たつたくん、そしてたつたママ、残レノさんにお会いできお話できて楽しかったです。♪
すっかり写真撮るの忘れてたので、次回はぜひたつたくんとみどりと一緒に撮らせてください。

またお会いできるのを楽しみにしています。
わんにゃん(店主みどり)
URL
2011/06/22 09:32
おつかれさまでした〜♪
おやつのあるところに うちの子とたっちゃん 必ず居たような。。。。
そう、いくら食べても満たされないらしいです(笑
また大阪の地へ遠征しますので そのときはよろしくお願いします〜!
(和歌山あたりも前向きに検討します!)
まるこママ
2011/06/22 20:29
日曜日はお疲れ様でした!
宮澤犬児さまの詩、ホンマに心にしみいりますなぁ。
石碑が!?

昨日今日の猛暑を思うと、ほんとうに19日は奇跡だったんですねぇ。
うかれていてペアルックの(ちがう?)Tシャツに注目するのを忘れておりました。
はーちゃん
URL
2011/06/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメンオフ会にパグ使いがいっぱい現れた!(宮澤 犬児 バージョン) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる