パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しもべとご主人様と横綱と関脇、そして伏兵も?・・・・誰が一番つ〜よい?!

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3





先々月、3月27日(日)のこと





3月13日に開催を予定していた和歌山BUHIオフ会が

直前に起こった東日本大震災のため中止となり

かわりに規模を小さくして

グッズ販売と被災地への救援物資集めを目的とした

ミニオフ会が開催されたのです。






グッズは、その後の岡山オフでの販売と合わせてほぼ完売。

この日みんなが持ってきてくれた救援物資(フード)にいたっては

総重量130kgにも及ぶものとなりました。


〜当日の参加者の皆様へ〜

フード類は3月末に第一便として半分(約70s)を送り、

4月末に残りをすべてバトンタッチさんへ送付完了しています。










さて、

復興支援目的といえど、パグオフ会にはかわりなく

可愛いパグズが主役ということは言うまでもありません








某しもべさんがパグズのために犬用ロールケーキを持ってきてくれました♪

画像
ガサガサ音がするやいなや寄って来た一匹のおパグ







ワンコ早食い競争でみごと優勝した経歴を持つ食いしん坊パグ







ケーキを切り分けているあいだも

画像
ご覧の通り












みんなに配られたあとは、しばしケーキタイム





画像





飼い主さんのそばでそれぞれ美味しい時間を過ごします♪




画像












あ、・・・・・・上下関係が逆のこちらもね
画像





画像















こちら、きっちり言い聞かせてはりますわ〜(笑)
画像








そう・・・・これは姐さんのケーキのおすそわけ









そばで黙々と食べていたたっちゃん


画像
ビクビクですわ〜〜〜









で、先ほどの食いしん坊おパグさん






写真を撮ろうと見てみると・・・・





画像
さすが早食いチャンピオン・・・もう食べ終わってた










ところで、この早食いチャンピオン・・・・じつはすでに全国区パグさん





覚えているでしょうか?

去年2010年度のパグミのパグ相撲

舞台の上での準決勝で

もの言いがつき、取り直しの末惜しくも敗れ

関脇となったあのパグさんなのです!








そして、この日


関脇が横綱に勝負を挑んだ!!








画像






過去2回のパグミでの優勝を飾り


行くところ敵なしの無敗の横綱カール君








食いしん坊王者との勝負はいかに?!

画像








・・・・・・つづく











ところで
今年のパグ相撲の横綱はどのパグちゃんに決まったんだろう?
(参加してないから分かりゃしない・・・・
















画像

お団子付きの桜って・・・どんな被り物やねんっ(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もパグミ参加しましたが……覗きにいきましたが………わかりません。
こういう人間だからパグミレポなんて出来ましぇ〜ん♪←開き直る。
★ツヨぽん★
2011/05/18 22:06
なるほど!
私とした事が読みが浅かった。
アソコの時点から楽しまねばいけなかったのね(爆
はや
2011/05/19 21:25
おぉ♪(^◇^)

うちの小次郎を登場させてもらってありがとうございます♪

食べることに命をかけてきた甲斐があったと言うものですわ(-^〇^-)

しかし小次郎、まだ姐さんの怖さが分かってないみたいですわ。
今度ガツンと教育的指導していただきましょ(o^∀^o)
かんこ
2011/05/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しもべとご主人様と横綱と関脇、そして伏兵も?・・・・誰が一番つ〜よい?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる