パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちだって!・・・プチパグミだも〜ん!!

<<   作成日時 : 2011/05/17 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4







くうぅぅ〜、みんなパグミパグミって・・・・・




あっちを見てもこっちを見てもパグミレポばかり!!







悔しいったらありゃしないっ


悔し過ぎて高熱出しちゃった方もいるくらいよー(爆)















5月15日、悶々と家で過ごすのはあまりにも悔しいので


関西の悔しい仲間が集まってプチパグミ開催♪










ほんの8組13人12匹のパグミーティングだったけど・・・・










画像
こ〜んな豪華なホリデーランチ食べたし〜












大阪、和歌山だけでなく・・・・







画像
はるばる三重県








画像
京都からも







集まってくれたも〜〜〜んっ!!














アジリティ設備だって整ってるもんねー!


画像

・・・てか、使い方まちがってねぇ?・・・














画像



詳しいレポはまた後日 (・・・こればっか















本家パグミの百分の一の規模のパグミーティングでしたが

それはそれで、とーーーっても楽しかったです♪









富士の麓も、リンクル付近も、とっても良いお天気で

良かった良かった!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はお会いできず残念でした

いつか東海パグに参加してみたいなって思ってます

またお会いできる日まで楽しみにしておりますね
monponママ
2011/05/17 19:24
お疲れ様でした〜!
ジャニスを忘れて帰るとこだったアトムママです〜
・・・えらいもん忘れてしまったわ(笑)

風がきつかったけど天気もよく楽しくすごせました。
ありがとう!
私もそろそろブログUPしなきゃ♪
アトムママ
URL
2011/05/18 00:20
楽しい一日をありがとうございました。
しかも、めっちゃりりしい虎太郎のアップありがとうございます。

ホリデーランチ食べ損ねたけど・・・ナポリタンも美味しかったです。
でも、次回は絶対ホリデーランチ!!(かぁ〜、カツどん!!)
虎太郎母
URL
2011/05/18 10:32
先日はお世話になりました!
久しぶりにのんびりする事が出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました
今度はたっちゃん抱っこさせてくださいね
あっ、料金取られるんでしたっけ!?(笑)
また遊んでくださいね!
ありがとうございました
パン姉ママ
URL
2011/05/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっちだって!・・・プチパグミだも〜ん!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる