パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はっけよ〜い!」 の結果!・・・お〜っほほほ♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2




ココ」 の はっけよ〜い!のおさしんをご覧の皆様〜♪




結果をお教えいたしましょう♪





むふふ・・・・・










お〜っほほほ♪(なんだかJ子さんに勝った気分♪・・・ウッシッシ)











でもね〜




ここぞ、という勝負には勝てなかったりするのだ・・・・











先の東海オフでは







会場で急きょ結成された貴公子応援団の期待を一身に背負い・・・







みごと2回戦で惨敗・・・










画像












え?・・・貴公子応援団のメンバー??

・・・・そんなの教えられましぇ〜〜〜〜ん!(爆)







オフ会のアルバムのURLは掲示板に記載しています。
参加者にのみパスワードをお知らせしています。
(ご了承くださいm(__)m)

岡山オフ掲示板⇒「2011 岡山パグオフ会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
何に吹きだしたかは、ご想像の通りよ(爆
はや
2011/04/27 09:39
【はやさんへ】

はいはい・・・・ひとつしかないもんね
たつたママよりお返事
2011/04/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「はっけよ〜い!」 の結果!・・・お〜っほほほ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる