パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ会にご参加頂いた皆様ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/04/19 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 15






2011年4月17日(日) 岡山・深山公園






降水確率30%も・・・・、前日の凍るような寒さもなんのその!


当日はパグズがガハガハ言うほどのよいお天気に恵まれ


参加予定の42組・84名・66ワンコ全員参加のもと


「2011岡山パグオフ会」楽しく賑やかに無事開催されました!!









集合写真
画像








・・・小さ過ぎてパグちゃんが分かりませんね







では、ちょっと拡大してみましょう〜♪







左サイドの皆さん
画像







右サイドの皆さん
画像







中央付近の皆さん
画像





中央のちょっと左寄りに、幹事2人に抱かれて

ぷぅちゃんたつたがいるのは分かりますね?!






では、ごんちゃんはどこにいるか分かりますかー??













画像







前日ドイツの森で芝滑りを満喫されたこのお方


今回のオフ会で、幹事補佐としてものすご〜〜〜く働いて下さいました




お弁当引き換え係・・・・グッズ販売員・・・・


そして、


集合写真撮影時に前に出てめっちゃ手際よくみんなを仕切ってくれてた

あのキレイなお姉さんを覚えていますか〜






画像



頼りない2人の幹事のもと、オフ会が滞りなく進行したのは

参加者の皆さんのご協力と

そして、幹事補佐の彼女のおかげだと感謝しております。




皆様どうもありがとうございました











「パグと一緒に♪」
   ↑
当日の参加者一覧をブログのリンク付きで掲載しています。
(ブログタイトルをクリックすると各ブログへとびます)
  















当日撮影した写真はアルバムにUP次第参加者の皆さんにお知らせ致します。
少しお待ちくださいね。
(集合写真だけは先にUPして今日明日中にお届け予定です)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラは持って行ったけど、一枚も撮ってない。
歳を取ると何事も億劫になってしまいます。
ジョナサン
2011/04/19 17:37
動画でなくてありがとうございます(笑)
モザイクしていただいてありがとうございます(笑)

こちらこそ本当にありがとうございました。
次は・・・受付の看板が必要ですね。
芝すべりのお姉さん
2011/04/19 18:29
なにげに参加してしまう深山公園オフ、今後とも開催希望です。
楽しい時間を作って頂きありがとうございました、楽しかったです。
たったパパさんのモノグラム柄のソックスもチェックしました。
おいらも写真はバッテリー切れでぷうちゃんのみですが目を閉じると
たくさんのパグさんが今もうろうろしてる風景が浮かびます。
本当にありがとうとうございました。
ヤボンズ
2011/04/19 22:26
パグを連れて行かなかったのに、とっっっても楽しかったです(*^^*)!!
名簿作りやグッズ販売、その他諸々…幹事の皆さん、本当にありがとうございました☆

ところで私、真ん中の最後列に白い服着て写ってるんですが、なぜ両手を上げてるんでしょう( ̄∀ ̄;)何を持ち上げたんでしょうか私…
たく
2011/04/19 23:21
芝すべりのお姉さんへ
綺麗な看板娘が居るから大丈V\(^o^)/
ジョナサン
2011/04/20 00:08
いつも お世話になりっぱなしで 恐縮です。
お陰様で とても楽しかったです。
ありがとうございました♪

次回も 楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
たけちゃん。
2011/04/20 03:55
派手な服を着た人を見たかった!

ぷっ♪
★ツヨぽん★
2011/04/20 15:54
芝すべりのきれいなおねいさんへ。
一人で滑ったん?あたしもしたかった。芝すべりのスピードには自信あります(笑
いやはや・・・お世話になりました。
ねぇねぇ・・・THEレノさんは、あのソックスおきにいりなんやね。
「ええでしょ〜」って微笑んでたもんね。
ほんで、弁当二つ食べよったよね?
ちょい、うらやましかった。
あいゆ
2011/04/20 17:39
幹事、お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。。。って薫よりもベル君よりも
多分私が一番楽しかったかもです。

で、次はいつ??
くんすず
2011/04/20 22:30
パグズのパワーが強いのかぁ?
 おきゃぁまオフは いつもパグ日和ですね〜♪

幹事&補佐さん!お疲れ様でした。
 そして みなさん!沢山の元気魂をありがとうございました(*^^)v
 心の充電完了です。

歳を重ねる度にドキ!っと させられる事も増えたけど…
 次回も その次も… パグ日和の下で 皆に逢える事を願って
 早くも 参加希望♪♪♪
カスミン
2011/04/21 15:02
遅くなりました!!!
パグ会ではお世話になりました。
初参加でドキドキでしたが、
芝滑りお姉さんに誘って頂き、地元おきゃ〜まのオフ会に参加できました。
沢山のパグに会え、
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。
うるりんこ
URL
2011/04/21 18:00
たつたママさん、ちょいと場所をお借りして・・・

ジョナサンさん
看板娘、実はまだ見習い中なんです(笑)
カリスマ定員A&Tには勝てませ〜ん!

あいゆさん
1人ですよ〜。
まるでたつたファミリーの子供になった気分でした(笑)
次回開催時にはぜひ勝負しましょう!
芝滑りのお姉さん
2011/04/21 20:51
幹事さん・芝滑りのお姉さんお世話になりました。
今年もとっても楽しく過ごせました。
あ〜まだ現実に戻れません
ふう
2011/04/21 22:37
当日、晴天で本当に良かったです〜☆

ももは、心地よく眠っており、両親は写真や、頂いた名刺の整理で、

「楽しかったんだな}と見ていて,顔がほころびました。

幹事、幹部の皆さま、本当にお疲れ様でした!
また、いつも本当にありがとうございました
kae
2011/04/22 01:15
はじめまして。
うるりんこさんから岡山のパグオフ会のことを聞き、
午前中用事があったので、午後から車をぶっ飛ばして
飛び入りで参加させてもらったパグ・Qとフレブル・ベリーの
飼い主fuaraと申します。
パグバグバグに興奮しまくりでしたぁ!

次の岡山でのオフ会でもまた参加させて下さいねぇ〜
どうぞよろしくお願いします(^^)

PS.ちゃっかりと集合写真参加させてもらっちゃいましたぁ〜
それも、フレブルも一緒に〜♪ちなみに1番右側のフレブルと
その横のデカパグで〜す(^^)
fuara
URL
2011/04/22 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山オフ会にご参加頂いた皆様ありがとうございました パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる