パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなパグさん2ショット & 面白パグ顔2つ♪

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1






岡山オフ会まであと一週間をきりました!


準備 ( というほどの準備もないのだけれど) で忙しく


ブログ放置気味の今日この頃・・・・・・





そんな中、溜まりまくりのオフ会レポそっちのけで・・・




ちょっとご紹介を〜♪







先日、写真ブログをやっておられる方からコメントを頂き



パグの顔に見える あるモノ の写真を見せてもらいました!


パグ飼いさん必見です!!









・・・ね、パグの顔に見えましたよね〜♪













では、こちらはリアルなパグさんのステキな2ショット











16歳と17歳のほのぼの2ショット♪ (東海パグオフ会にて)

画像








2匹ともとっても元気で


シニアお玉レースにも参加していましたよー!









ご長寿表彰後の記念撮影で、飼い主さんも満面の笑み♪

画像













岡山オフにもシニアパグさんがたくさん参加してくれる予定です!

ゲームも表彰式もな〜んにもありませんが

ぜひ遊びに来て下さいね〜♪
















オフ会へいらっしゃいませんか〜♪

岡山オフ会⇒「2011 岡山パグオフ会


お弁当受付13日までですよー!

(迷いに迷って1つに決められない場合は、一人で2つ注文もアリです!)
   ↑
そんなヤツが約一名、実際におります(>_<)

・・・・現地で見つけたら笑ってやってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃクラウン出来てますやん!!
PUG!PUG!間違いなくPUGです!

シニアのパグちゃん、みんなで成人式目指そうね♪
ななぽんとまぁ〜
2011/04/12 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステキなパグさん2ショット & 面白パグ顔2つ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる