パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海パグオフで持ち上げてきましたー!!

<<   作成日時 : 2011/04/07 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5






4月3日(日)・・・・愛知も寒かった。







どれぐらい寒かったかというと・・・・



11月上旬にダウンを着てみちのく人に笑われた私が



この日一日ダウンで過ごしても誰にも笑われなかった。











・・・・って、分かりにくいや〜〜〜んっ!!















画像






参加申し込み受け付け開始から


わずか数時間で締め切られた大人気の


東海パグオフ会






画像






受け付け開始15分後に申し込んだたつた家


受付番号66番でした。。。。


みんな早いなぁ・・パソコン前で待機して入力したんだろうなぁ〜






画像




パグミ参加を断念したたつた家


パグミで出来ない分、ここでパグ持ち上げしてきました〜!















・・・・じゃあ、これでどうでしょー?!


あの底なしとウワサの高いDママさんが

あまりの寒さに缶ビールたったの3本しか飲まなかったらしい!!


ね、どんなに寒かったか分かったでしょう♪(爆)









オフ会へいらっしゃいませんか〜♪

岡山オフ会⇒「2011 岡山パグオフ会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
4/17。見事に司会が当たってしまった。
ジョナサン
2011/04/07 14:40
ちょっとちょっとたつたママさんったら〜
Dママとは私の事かなっ・・・
持ってったビールを持ち帰ったのは初です(笑)
寒かったけど楽しかったですね♪
パグミで会えないのは残念><

Dママ
2011/04/07 14:45
ビールの飲量に例えられたので、どんくらい寒かったのか分かったけど、
11月のダウンは・・・。
私以外も突っ込んでたでしょ(笑
はや
2011/04/07 21:55
あの日は埼玉も寒かった!散歩も膝下までのベンチコートだったもん。
持ち上げ〜♪
パグミ行くけど持ち上げは、しない予定です。←体力に自信ない。
★ツヨぽん★
2011/04/07 22:18
こんにちは。変な写真ブログをやってるものです。
突然すみません。
最近アップした写真、たつたちゃんにも似てるかなと思って、
ちょっとお知らせしたくなりました。
もっと似てるパグちゃんもいるのかな。
よかったらみてください。お願いします。
玉坂めぐる
URL
2011/04/10 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海パグオフで持ち上げてきましたー!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる