パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ○きゃーまオフ会もやりますねん!

<<   作成日時 : 2011/02/17 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 5








それはそれはステキな







画像









良いところです。









画像
噂の常山駅の写真じゃなくてごめんよ〜(笑)










去年の同じ時期には










こんなんやってましたわ

画像














知る人ぞ知る・・・超豪華?リゾート・・・・・

画像










などなど、観光地としても素晴らしいおきゃーま





また今年もオフ会開催いたします!!







去年参加してくれた方々から

開催場所に関しての

希望や提案などいろいろ聞いておりましたが

とりあえず今年は

前回と同じみやま公園ドッグランで開催することに致しました。

なにとぞご了承くださいませ。










で、そのドッグランですが・・・・


こんな感じ

画像
ランの周りのスペースがめっちゃ広い!!

参加者はこの周りのスペースに陣地を確保しましたので

結局ランに一歩も入らずじまいのパグさんもいましたわ・・・

(それでも十分楽しめたのです)















あ、もちろんランも広々してますよー

画像















画像
なにわの貴公子500円分はしっかり走らせましたの♪

(※500円=ラン使用料)















去年は

画像

北から南から、西から東から

本当にたくさんのパグ飼いさんが参加して下さいました!












遠くからの参加は

画像

・・・ホントに大変とは思いますが










ぜひぜひ皆様お誘い合わせのうえ


遊びに来て下さいませ♪











画像

4月25日に開催された昨年は

と〜〜〜〜っても暑かったです!!









2011 岡山オフ会の詳細&参加申し込みは⇒「ココ












なにやら今年は、おきゃーま出身のイケメン美容師

参加するとかしないとか・・・?!



・・・・お土産はウイスキーボンボンでいいのかしらん♪

(なんのこっちゃ〜?な方は⇒「ココ」)


画像







和歌山オフもお忘れなく〜!!⇒「2011春 和歌山BUHIオフ会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日深夜帰宅のビフに「おきゃーーーまっ!!」って叫んでみた(笑)
何となく軽くスルーされてるんですけどぉぉぉ(怒)
わきゃーーまが駄目なら・・・・って言ったんですけどね・・・
「岡山より和歌山の方が近い。」といふ(怒)
勉強してる様子もない英語の試験のせいでいけないのにね(怒)
もう少し粘ってみますが・・・(爆)
昨日は周辺の宿泊地をやたらネット検索してて眠い・・・(爆)
ぼーる♪
URL
2011/02/17 07:36
ぼーる♪さん 行く気満々じゃないですか!(笑)
葱王国からだと、わきゃーま も おきゃーま も(泣)
★ツヨぽん★
2011/02/17 08:07
参加表明は、もうちょっと後でしますが、わたしも行く気マンマンです^^
とにかく薫爺の体調しだいっつーことで・・。
地区のお花見会をスルーする予定。
ぼーる♪様。おきゃーま牛窓のペンションでおパグさんが4パグおってのとこあります。「モッキングバード」ってとこです。もうご存知かもかも。お料理ウマーいです。
薫涼
2011/02/17 22:46
管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
もけこ
URL
2011/02/18 15:15
ここでも常山ネタ(笑)

おきゃ〜まオフ会…行きたいですねぇ
muna
URL
2011/02/18 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○きゃーまオフ会もやりますねん! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる