パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛情0 見返り100!

<<   作成日時 : 2011/02/15 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3












昨日2月14日はValentine day でしたね










画像

缶コーヒーではございません










残レノがもらった

画像







義理も義理・・・・大人の義理チョコ





しかもハッキリ堂々と・・・・

画像

愛情0 見返り100 と明記してあるっ!!





こんなウケるチョコを探してくるなんて

やっぱり大阪のおばちゃんやな・・・







いや、まてよ・・・・



画像




このバックに描かれている犬


これを見て、親切にわざわざこれを選んでくれたのか?







一見パグ!?・・・に見えなくもないこの絵











画像






画像
















見返り100って、何をお望みでしょう・・・?

アナタの弟、ヴィトンの靴下履いてますけど(爆)

我が家、超庶民ですから

あまり高価なモノはお返しできませんわよ〜



・・・・・・・お義姉さん














引き続き、参加者大募集中!!   

クリック♪⇒「2011春 和歌山BUHIオフ会






・・・・そして、

やっぱりアレもやっちゃいます!!

○きゃ〜まオフ会

まもなく詳細発表!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何?何があるの???初参加なもので。一発芸とか言われても・・・(汗)
今から、何か考えとかないと駄目ですかねぇ〜?

虎太郎母
2011/02/16 08:50
さすが残レノさんのお姉さま!センスが一味違うわ〜(笑)
見返りもセンスが問われますわね

○きゃ〜まオフ会・・・検討はしておりますが。。。
あんころりん
2011/02/16 10:42
お義姉さんもやっぱり関西人!?
選ぶものに関西の香りがします(笑)
ナイスセンスです♪
でも姉弟の愛があって羨ましいです!
我が家は旦ちゃんに全く何もありません!(爆)
愛のない家庭・・・?

ななぽんとまぁ〜
2011/02/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛情0 見返り100! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる