パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の願い

<<   作成日時 : 2010/12/01 04:40   >>

トラックバック 0 / コメント 7












画像









きみのために 今









画像










何ができるだろう









画像









大切な あなたのために・・・・










画像




















画像










君が笑うと









画像









ただわけもなく 僕はうれしくて








画像










言葉せつなく 途切れて消える・・・・









画像










君が好きだから









画像









いつもそばにいて









画像










ささやかな・・・・・・私の願い









画像










私の願い

















大好きな歌です。。。(鈴木雅之さんが歌ってるのが一番好きですが・・・)












 本日もポチっとよろしくお願いします〜
画像
 いつもありがとう〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
J子さんに続いて、コチラでも詩人へと…路線変更?

ブログ界に何が起こったのかと、戸惑いましたが、

歌だったの…ね。
大丈夫。
一緒に時を過ごし、大いに笑って、周りを巻き込んで楽しんで

イビキをかいてグッスリ寝ている姿に癒されて…。


みんなからの好き早cは、必ずどの子にも伝わっているよ☆☆☆
ぴろぴろ
2010/12/01 07:09
またまたすごい時間の更新だわ。
うぅオフコースやぁ!
小田さんのあの頃のすみわたった声。
私はやっぱりオフコースが1番!
あっ この話メインじゃなかったよ。
私の願い・・・12月の空にとけこんでもの悲しい雰囲気。
胸にせまる思いです。
もりはやし
2010/12/01 08:40
がはははは〜っ!
じゅんこ
2010/12/01 08:42
ふぅ
ここに来られる人の世代でしょうか?(ぁっっ・・・違ってたらごめんなすってぇ〜ょ)
この季節にオフコース。
ココロが休まるね。
あいゆ
2010/12/01 08:47
小田さんの声はあまりにもきれいすぎて…
絶対チューリップやて!
じゅんこ
2010/12/01 11:01
わぁお〜!
昼休みの事務所に歌が響きわたったよ〜!

すんまそん、私初めて聴きました。
きれいな声だね。

さよなさら、さよなら、さよ〜なら
も、オフコース??


はなババ
2010/12/01 12:55
な・・なつかしい・・。
ひっさしぶりに聞いたオフコース。
改めて、いい曲です。
年とともに涙腺がゆるくなった。
言葉は通じなくても、
この目には見えなくても、
通じてるよね、かわいい子達に。
薫涼
2010/12/02 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の願い パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる