パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海オフの集合写真は・・・

<<   作成日時 : 2010/11/02 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8








パグミの集合写真撮影でもお馴染みの








画像





今回も3パグと共にはるばる横浜からやって来て




撮影して下さいました〜!











画像










パグミとちがって、東海では仔犬パパさん自身も




ちゃ〜んと集合写真に入りますよ










画像













画像














出来あがった写真は・・・・・












画像












175人、141匹の集合写真は圧巻です。

















・・・・って、あれっ!!!!!








画像





ペロくん、研くん、メイちゃん・・・・・・










画像




取り残されてるしっ








・・・・・・・(;一_一)








結局集合写真に入れなかった3パグを激写する残レノ





画像







可愛い彼らをドドーンと載せようとしたものの・・・・







画像





3パグ全員のお顔がちゃんと撮れてませんやん











・・・・ってことで





仔犬パパさんのmixi日記より勝手にお借りしてきた写真を・・・


画像
                仔犬パパさん、勝手にゴメンナサイ



ペロくん、研くん、メイちゃん、長旅お疲れ様でした〜♪















『やっぱりいいカメラが要るわ〜!』 って、すぐ言うのよね・・・・我が家のカメラマン。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

カメラマンのダッシュする写真を載せてるレポはここだけでしょう(笑)
カメラ買うたげて〜
アズキ
2010/11/02 18:27
まさかの取り残し(笑)
 でも、ココで、カワイイお顔が見れたので
良かったです
やまりん
2010/11/02 20:02
新しいカメラ。

残レノさん。大丈夫でしょう。
なにわのバカップル←(これって自分で言ってた)の相方さんがサンタさんに、お願いしてくれることでしょう。


ペロくん 研くん メイちゃんが取り残されてるの誰も気付かなかったの?
写してる残レノさんの横顔が嬉しそうで、こちらまで笑顔になっちゃった。
手作りカート!
すごいね!
★ツヨぽん★
2010/11/02 21:29
ええカメラ…見たら欲しくなるんですよ。
あとレンズも…
muna
URL
2010/11/03 00:52
アズキさん
へへへっ・・・・
じつはね、カメラマンさんダッシュしてきたんだけど
カメラのシャッターがおりなくて・・・・
結局、このカメラのそばに立って見てた人(ランの人かな??)に
押してもらったのよ!!(笑)

新しいカメラ・・・・・ムリムリ
たつたママ
2010/11/03 10:01
やまりんさん
そう、まさかの取り残し・・・。
私も、集合写真撮り終えた後に気付いて、
3匹だけでも撮っておいて、って残レノに撮ってもらったんだけど
イマイチちゃんと撮れてませんがな・・・。
さすがに飼い主(仔犬パパ)さんの撮った写真は可愛く撮れてますよね♪
たつたママ
2010/11/03 10:08
★ツヨぽん★さん
サンタさん・・・・って、
関東のほうからバスに乗ってやってくるのでしょうか?(笑)

手作りカート、回を重ねるごとに進化してるみたいです!
屋根がついて荷物が置けるようになってたり、イスが収納出来たり
お一人で老パグ3匹連れての移動なので、カートにもいろいろ
工夫を凝らして、ラクに立ちまわれるようにされてますわ♪
たつたママ
2010/11/03 10:16
munaさん
・・・うん、そうそう、見たらね。。。。

なので、
見ないようにしましょう!!!
たつたママ
2010/11/03 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海オフの集合写真は・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる