パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はどこへ行った・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/29 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10












画像










画像














画像











11月半ばを過ぎて急激に寒くなった大阪




毎日ダウンジャケットを着て出勤しています















でもねっ!











わずか ひと月前のある日曜日












画像











画像









関西の・・・ある山奥のランに集まった人々は









画像













画像









み〜んな、こんな恰好で参加していたんですよ〜









画像









画像









とても10月下旬とは思えない陽気で
















お子様にいたっては・・・・・











画像

ランニング姿・・・・・(笑)














もちろんパグズは・・・・










画像

まるで真夏やんっ!!













わずか一ヶ月の間にランニングダウンジャケット
















画像

ホントに・・・秋はどこへ行った・・・ですね













写真は10月24日の和歌山オフ会にて撮影したものです。










画像

おさむパパ&ママさんは、このおさむカフェをボランティアで出店して下さいました。

今回の和歌山オフ開催にあたって、下見をやって下さったり

ホントにお世話になり、ありがとうございました










尚、前記事で参加者の皆さんにご報告させて頂きました

ふがれすさんへの寄付ですが、

「募金報告」として記事に掲載して下さっています。

おヒマな時にご確認ください。













本日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もうダウン着用?

大阪そんなに寒いん?

パグ&チワワも裸族で散歩してる♪


もしかして私…麻痺してるか?
★ツヨぽん★
2010/11/29 14:54
いやッ…娘が載ってる〜
私もランニング姿になれば良かった(出たがりか?!笑)

あの日はほんと暑かったね!

でもまだ〜ダウンは着てない(笑)
大阪そんなに寒いのか…
ミーママ
2010/11/29 17:28
ランニングって書くと「タンクトップ」って突っ込みいれられないようにね(笑)

私なんか・・・ババシャツ出しちゃいましたよ・・・。
ヒートテックももう何枚か買いそろえたい!の仙台です・・・・。
お多福
2010/11/29 18:11
銀杏キレイだね〜。

ランニング…ね(苦笑)

いやいやダウンジャケットって!!
Tママ私以上の寒がりやん!!
確かおきゃ〜まの時に皆からツッコミ入れられてたよね〜〜(笑)
カリスマ店員A
2010/11/29 22:05
★ツヨぽん★さん
寒い!・・・と思うんだけど・・・・

もしかして・・・私が麻痺してるのかも
たつたママ
2010/11/30 01:19
幹事お疲れさまでした。
暑くて楽しかった時間を思い出しました♪

秋はどこへ行った・・・
私は朝の散歩では、ダウンジャケット、ヒートテック、ボア靴、ニット帽子です。
これからどんどん寒くなると思うと、サブイボ出ます。
かにかに
URL
2010/11/30 12:53
秋になったらダウンジャケットよね(爆
はや
2010/11/30 17:10
ミーママさん
ギャハハハ〜!!(≧▽≦)
じゃあ、ぜひ次回はビキニ姿で参加して下さ〜〜い♪
ドドーーーンと大きく掲載させて頂きますぅ〜(爆)

・・・大阪、寒いよ〜〜、わきゃーまは寒くないの??
たつたママ
2010/12/01 15:02
お多福さん
えぇーーーっ、だってさ、こんなちっちゃいお子様だよー
タンクトップっていうよりランニングのほうがピッタリこない?!
(いや、女の子だからやっぱタンクトップか・・・
たつたママ
2010/12/01 15:55
ランニング(笑)みんなに突っ込まれてるし♪

まさか、ハイネックをとっくりセーターとは言わないよね。(爆)←J子さんが言いそうだな。
★ツヨぽん★
2010/12/02 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋はどこへ行った・・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる