パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オフ会の必需品」・・・それは名刺でもお土産でもなく

<<   作成日時 : 2010/10/13 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12








カメラマン運転手!!      




画像





これまで何度もオフ会に参加してきたけれど


いつもたつたパパ(=残レノ)が運転する車で移動。


現地では私がパグ友さんとお話ししてる最中、残レノがパグちゃんたちを撮影。


私は帰宅後何百枚もある写真の中から選んでブログにUPする


という、超ラクな役回りだったのですが・・・。












画像
                munaさん&ルーク君







今回munaさん主催のオフ会に参加させてもらうことになり

予定を確かめてみると・・・

オフ会開催日の10月11日、残レノ仕事や〜ん







当然のごとくあったものが、ない・・・って






思った以上に不便!!









移動はまぁ・・・・前日の予行演習の甲斐あってなんとか行けた


あ、前日に予行演習の記事なんてUPしたものだから

何人もの方が「ウチの車で送りますよ〜」ってお声をかけてくださいました。

皆さんホントに優しくて・・・涙が出そうでした

ありがとうございました












で、写真・・・・・・これが・・・・




・・・・私一人で電車で行くのに一眼レフなんて持って行けないし

(いや、持って行ったところで使いこなせないし


私の普通のデジカメ(いわゆるコンデジ)を持って行ったのです











・・・・・今回よ〜〜〜く分かりましたわ!!






いつもオフ会のとき、みんなが

写真ほとんど撮られへんかったー!」 とか

まともに写ってるのほとんどないわ〜」 とか言ってる意味が!!







みんなとしゃべりながら撮影なんて、出来ないっ!!


室内でわらわらと動き回るパグにピントを合わせるなんてムリ!!








なんとか撮影したのが90枚ほど・・・・

あら、結構あるやん♪良かったや〜ん♪♪




・・・な〜んて思ったら大間違い!!


枚数こそ、そこそこあるものの・・・・


画像














そういえば・・・・以前、











画像

の奥様








カメラマンやってくれるご主人ってめっちゃ便利〜〜〜〜!!

って言われたのを思い出した(笑)






ほんとに、カメラマンがいるって便利!!(爆)















というわけで、今回のオフ会レポは、写真もあまりないので

全2回で完結予定です!(それでも2回かいっ



参加メンバー詳しいレポ美し〜い写真でご覧になりたい方は


ココ」(←クリックでmunaさんのブログへ!) でご堪能下さい!!











いやぁ〜、それにしても・・・・・munaさんって・・・







想像以上のイケメン美容師

画像

(そこそこ)若い割に・・・てか、おきゃーま人なのに超真面目!!

おきゃーま人なのに「〜じゃろ」って言わない!

おきゃーま人なのに、なんだかオシャレ











そして、奥様も・・・

画像

若くて美人♪












あ、一番かんじんな・・・・









今回のホスト犬ルーク君

画像

ブログで見るよりずっと小柄(8kgらしいが)に見える!


そして、おとなしくて


可愛かった・・・・






なのに・・・・・あぁ・・・・・写真が・・・




この一枚しか撮れてないなんて














つくづく・・・・「オフ会の必需品=カメラマン&運転手」を痛感した一日でしたわ










ところで、







ランチタイムの後、ランでは被り物大会が繰り広げられたのですが






画像




まぁ・・・・誰が持ってきたかなんてすぐ分かりますよねっ(笑)







では、次回の完結編で他のパグちゃんの被り物姿もお届けしますね〜


















        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪





〜作品販売のお知らせ〜


かねてからお知らせしておりましたアズキさん(けしごむハンコ)日和さん(陶人形)


の作品のほかに


たつたの和柄服でお馴染みの

画像

おが和んずSHOPの作品も販売が決定しました!


みなさん、おたのしみに〜♪





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に必需品ですよね〜!
カメラマン兼運転手(爆)
しかもジャンレノさん、またいい写真ばかり撮ってくれはりますからね〜!
これからは誰よりもジャンレノさんの都合を聞いてオフ会の日程を決めないといけないですね(笑)
ちなみに我が家の写真もブレブレばっかりでした・・・・。
ななぽんとまぁ〜
2010/10/13 16:02
(そこそこ)若い割に・・・てか、おきゃーま人なのに超真面目!!
おきゃーま人なのに「〜じゃろ」って言わない!
おきゃーま人なのに、なんだかオシャレ

けんかうっとんかぁ〜ああん!
生粋のおきゃーま人
2010/10/13 16:21
ありがとうございます。
真面目なおきゃ〜ま人です。

おきゃ〜ま人なんですが
最近はめっきりじゃろとは言わないです(笑)
muna
URL
2010/10/13 17:24
ふふ・・・やっぱ重宝するはカメラマン&運転手!
いいなあ・・・♪ありがたみが分かったのでは?(爆)
うちは・・・パグまみれでご満悦ばかり・・・。
それでも運転手だけでもありがたいですぅぅぅ。
この日もかなりくたびれてましたので(汗)
ランで寝ないかと心配で心配で(爆)
ぼーる♪
URL
2010/10/13 18:23
私はいつも、専属カメラマン&運転手さん(こんな言い方していいのかどうか・・・(笑))を抱えてイベント参加される方をうらやまし〜く指をくわえて見てるので、たつたママさんも幸せ者ですよ〜。
私はこれまで色んな方に一緒に乗せてもらってお世話になりっぱなしですが、感謝の気持ちが大!大!大!です。きっとママさんも今回ジャンレノさんのありがたみを深〜く感じられたのでは???(笑)
でもでも、電車の旅も楽しいものですよ。慣れてしまえば!
そして、自分1人だったら絶対にないであろう心温まる触れ合いや助けてもらえる場面もあったりして、きっとこれは「ちょっとくらい苦労して、感謝して生きなさい!」と私に与えられた神様からの課題なのかなぁ〜なんて思うこともあります。

オフ会最後の方でたっちゃんが私にべったりしてくれたのが、最高に嬉しかったです☆ジャンレノさんがいなかったから、どこに乗っていいかわからなかったのかな???それとも、たっちゃん・・・私のこと好き???タイプ???ぎゃはは(爆)
Angel
URL
2010/10/13 21:02
私、不真面目な?岡山人が大好きですが。(笑)

必需品って…たつたママ。残レノさんは品物扱いか?(爆)今回のオフ会でパパの有り難みが、良〜〜く!わかった?

★ツヨぽん★
2010/10/13 21:58
車運転して、2パグを連れて写真を撮ってブログアップする私って偉い〜?(笑)
もう、私もたつたママのようなラクチンしてみたい〜

たっちゃん!なすが似合ってるぅ〜!浪花のカブリモン王子も狙っちゃう?(笑)
お多福
2010/10/13 22:33
月曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ(*^o^*)

私もつくづくカメラマン欲しいです〜

夫も私もカメラ苦手ですからいっつも携帯のブレブレ写真ばっかですねん。

だから皆の日記楽しみにしてますのさぁ(*^□^*)

旦那さん居てなかったからか今回たっちゃんに触れる機会が多くて私らは嬉しかったけど当のたっちゃんはやっぱり寂しかったんやろなぁ思ってました(^O^)
かんこ
2010/10/14 06:56
ねー、1人で参加だと写真撮れへんでしょ!
おまけに室内やとブレブレ写真ばっかで使い物にならない!!
私も今回ジャンレノさんが居ないから「写真下さい」って誰にも言われへんし困ってます(苦笑)

はぁ〜・・・こりゃレポはmunaさんとこへ丸投げ決定!やな(爆)
あんころりん
URL
2010/10/14 12:01
ほんと一家に一人!?ですね。
ジャンレノさんの有難みが・・・豪華な食卓で感謝のお返し??
被り物をじっと被ってくれるたっちゃん(他のパグズも)羨ましい〜。
サスケ、ふりふりしてかぶりついてましたから^^;
サスケのママ
2010/10/14 17:20
月曜日はありがとうございました〜。
残レノさんのありがたみを痛感したのでは?
今回あずき父に写真をお願いしてたんですが
途中確認するとほとんどブレブレ
あずき父曰く、老眼で見えないらしいです。
残レノさんはまだ老眼じゃないのかな?
結局いつものように私が撮りましたよ
あずき母
URL
2010/10/15 12:23
やだぁ〜
たつたママさん、残レノさんいなくってこんなラブラブ記事を〜
これからお2人でいるところをみたら照れちゃいますわん(笑)
我が家の大仏さんは、運転はしてくれますが写真なんて撮ってくれないし、日曜はラグビーばっかでオフ会も行かれないし(涙)役にたちましぇーん
きくりん(もずくママ)
2010/10/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「オフ会の必需品」・・・それは名刺でもお土産でもなく パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる