パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪人もかなわない、超天然四国人!

<<   作成日時 : 2010/10/05 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14






こんなステッカーを貼った車でやってくるなんて






画像








この3姉妹以外にはありません







画像







へそくり3姉妹は、到着した瞬間から





注目の的♪






画像






パグも人も自然に周りに集まってきます










そして、熱烈な初対面のご挨拶♪





画像




パグ好き残レノ、超ご満悦









ところで、




たつた家、春のパグミでナナミュウモさんと約束していたのに



出来なかったことがあります。。。






そのリベンジをせねば!







画像







そう、3姉妹とのがまぐち4ショット!








以前、ナナミュウモさんのブログのプレゼント企画で


みごと当選し、頂いた 「太っ腹がまぐち





パグミにも持って行ってたのに結局実現しなかった写真撮影







今回、このチャンスを逃してはなるものか、と


しっかり持ってきていたのデス!






で、がまぐち装着して・・・・・・


画像




・・・・そうだ・・・・たつたの弱点を忘れてた・・・・



ほかのワンコが苦手なのだった






ナナミュウモママさんが 「たっちゃんも一緒にカートに入る?


などと恐ろしい親切なことを言って下さったのだけれど


そんなことをしたら、大パニックでございまする







あ・・・そうだ! ちっさいおっさんに助けを求めよう!!




画像


・・・・・・・・逃げられた









で、結局実現した4ショットって・・・・









これ

画像



・・・・・・







その後

画像

関西のお笑いパグよ、そんなことでどーするっ










あ、そうそう、おっきいおっさんがさりげな〜く肩から下げてるのは


知る人ぞ知る、あんころりんさんのプレゼント企画で


壮絶な争奪戦が繰り広げられたあの青ボーダー!!










あの青ボーダーといえば、忘れてはならない人が!!














画像








この人、青ボーダー争奪戦で主役になっただけのことはありますわ・・・




超天然発言でまわりを笑いの渦に巻き込んでましたの♪







画像










Aいゆさん、三ノ宮駅と神戸駅は別物です




それから・・・・




同じ茶わん蒸しを食べたほかの方々によると


あれはいよかんではなくフカヒレだそうですよっ!





てか、





いよかん入りの茶わん蒸しって普通ないやろ・・・・










それから、・・・・・どこぞのコメント欄で見たのですが




よもだごとって・・・なに??








あ〜、それにしても、パグコレって・・・


四国人の面白さを世に知らしめるイベントでもあったのかしらん♪


ニックネーム考え出す名人もいたし・・・











本日もポチっとよろしくね♪












        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪











〜うれしいお知らせ♪〜


パグコレにも出品されていたアズキさん、日和さんのご協力により


和歌山オフ会場で



アズキさんのけしごむハンコ、その他グッズ


日和さんの陶人形



を販売させて頂くこととなりました!



画像


オフ会に参加して頂ける人数が多ければ多いほど、


用意できる品数も多くなると思いますので


皆さんお誘い合わせのうえどしどしご参加くださいネ♪









オフ会に来れば、荷物番たつたが見れる!・・・かも。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜 たつたさん。 
貴公子だけあって、控えめだわ〜
そこまで控えめな方だとは、知りませんでした

いよかん入りの茶碗蒸し。 食べたくないな。。。
ちま子
URL
2010/10/05 11:05
Aいゆさん…かなりヤバイッか?

いよかんって。
グルメちま子さんもビックリ!
ちなみに北海道の茶碗蒸しには栗の甘露煮が入ってるんですよん♪

たっちゃん!
残レノを見習って。(笑)
★ツヨぽん★
2010/10/05 11:09
昨日、噂のAいゆさんからブログにコメント2回もいただいたんです!
よく聞く名前、この口調・・・初めて感がしない!と思っていたら、
たつたママブログの常連さんでしたね☆面白い人ですねぇ〜(笑)

残レノさん、熱烈な挨拶受けてますね。
この瞬間をおさえたのはたつたママさん???
すごいコンビネーションでございます☆

Angel
URL
2010/10/05 12:48
残レノさんが
舐めまわしてるみたい!


見えるでしょ!
じゅんこ
2010/10/05 13:08
尊敬して!
PS
2010/10/05 13:09
わおわおわわわっっっ!!!
生々しいですがな。心臓に悪い〜
あのぅ・・・勘違いされてる方もいると思いますので・・
ちょいと弁解。
面白い人とか天然とか・・・ではなく
ナチュラリストではないかと。
えっとねぇ・・・何度も弁解しますけど
愛媛県今治市から夜出て朝に神戸に着く船があってねぇ。
ポートピアランドとか異人館で遊んで帰るというのを友達と数回してね。
そのイメージで神戸=三宮=異人館が成り立つ訳です。
そんでね・・・いよかん=フカヒレは毎朝、伊予かんゼリーをたべてたものしかわからない食感なのよ〜
食べたら・・・うげっ!ほんとにAいゆさんが言ってたとおりやん〜って思うはず!
でっ。
よもだごと・・・よもだ・・・知らんの?
西の方は知ってるのかと思ってた。
よもだ・・・ふざけた、とか冗談なってこと。
だから、よもだごとは、ふざけたこと、冗談なことなのよ。

おっと・・・
へそくり三姉妹とたっちゃん。と、大和くん。
十分、ブログネタですがいな・・。
私、まじでふつーなんですよん。
Aいゆ
2010/10/05 17:48
↑ この方、めっちゃ弁解しとるケド・・・
かなりおかしい・・・(爆)
あっしの横で、茶碗蒸し食べながら
まじまじ、いよかんって言っとった・・・(苦笑)
左にUままさん、右にAいゆさんに挟まれとった
あっしは・・・羽交い絞めにされた気分。
えひめすーぱーすぺしゃる2トップは
よもだなコンビよ〜
お気をつけなすって。
さとのり
2010/10/05 20:23
ちま子さん
そうなの、そうなの!!控えめなのよ〜
なんと言っても“貴公子”ですから〜〜〜〜(笑)

・・・・単に「ヘタレ」とも言うらしいですが
たつたママ
2010/10/08 02:16
★ツヨぽん★さん
・・・そっか、
ツヨぽんさんが“かなりヤバい”って言うくらいだから、Aいゆさん
そうとうヤバいんだーーー!(爆)

たしかにね、あちこちのコメント欄で見かけるんだけど、
天然キャラ炸裂してらっしゃるわよ〜(笑)

「栗の甘露煮」も「茶わん蒸し」も大好きなんだけど、
だからって、栗の甘露煮をわざわざ茶わん蒸しに入れなくっても

・・・・・美味しいの??

たつたママ
2010/10/08 02:23
Angelさん
はい〜、見ましたとも!!
ホント、どこ(のブログ)で見てもAいゆワールド全開の文章で
突っ込みを入れずにはおれませんわ〜

そうそう、この瞬間・・・・めっちゃ偶然撮影出来たんですけど、
バッチリでした!
残レノ、このとき満面の笑み(笑)
たつたママ
2010/10/08 02:29
じゅんこさん
はい、たしかに見えますけど!
でもさぁ・・・
もしそうなら、かなりアブナイおっさんだよ〜〜〜(>_<)
たつたママ
2010/10/08 02:31
PSさん
え、尊敬??

・・・・・だれを?!
たつたママ
2010/10/08 02:32
Aいゆさん
はいはい・・・めっちゃ弁解していただいて・・・ご苦労様です
でもでも・・・
アナタ以外の方々のコメントを見て頂いたらお分かりになるかと
思いますが・・・・
『へそくり三姉妹とたっちゃん。と、大和くん。』が、すっかり
影が薄くなってしまうくらいに、
アナタのキャラが強烈だということでございまする(爆)(爆)(爆)
たつたママ
2010/10/08 02:38
さとのりさん
なんと!さとのりさんってば
えひめすーぱーすぺしゃる2トップに挟まれてお食事をされたのねっ!
それは、楽しい宴だったことでしょうねぇ〜(笑)
食べたものがちゃんと胃袋に収まったかどうか分からないくらい
笑ったんじゃなぁい?
てか・・・真ん中に座ったさとのりさんも2トップに
負けてはいなかったのでは??

ま、私が思うに、「よもだコンビ」じゃなくて「よもだトリオ」
だったんじゃないかしらん(笑)
たつたママ
2010/10/08 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪人もかなわない、超天然四国人! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる