パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海パグオフ・・・お天気の神様はまたしてもパグに微笑む?!

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8






明日10月31日(日) は愛知県で年2回春と秋に開催される東海パグオフ会





天気予報はというと・・・





昨日まで表示されていたのは、東海地方台風直撃!OH!NO!!














そういえば


先週行なわれた和歌山オフでは


50%の降水確率を劇的に覆しただけでなく・・・






開催時間中は









画像







会場のあちこちで・・・







画像







ブヒたちの、こんな表情が見られるほど







画像







暑い、・・・・そして熱い一日となったのです







画像








お天気の神様はブヒ好きなのかもしれません









画像








さてさて・・・・明日!!










本日夕方発表された天気予報によると



奇跡的に?台風の速度も速まり進路も変わり



晴れのち曇りその後雨


スゴイ・・・2週連続のミラクル!!






 






たつた家 準備万端です!!




もちろんたつたは・・・




画像












 いつものことで、「あぁ、またかいな・・・」って思っておられるでしょうが
 和歌山オフレポや、初谷川遊びレポ・・・そして
 コメントのお返事ほったらかしでゴメンナサ〜〜〜イ
 入れて下さったコメントは、いつも嬉しく読ませて頂いてます〜♪





和歌山オフに参加された方へ

当日撮影しました写真(約300枚)、先日お知らせしたアルバムに
すべてUP済みです〜。
URLは掲示板でご確認ください。
パスワードを忘れた方はお問い合わせ下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日もヨロシク。
ジョナサン
2010/10/30 22:46
残.レノさん
二週間に一度の無駄遣いの散髪に行った?

ぴろぴろさんちの、おっちゃんはラーメン頭をサッパリさせて参加♪

楽しんで来てねぇ〜♪
★ツヨぽん★
2010/10/30 22:50
ジョナサンさん
こちらこそ、よろしくお願いします〜
たつたママ
2010/10/30 23:38
★ツヨぽん★さん
先週行ったから今週は行ってないんですけど〜〜〜〜(笑)
ウチは、ぴろぴろさんちとちがって「Salon de junko」って脅さなくても
せっせと自分から行くもんね〜♪(笑)
たつたママ
2010/10/30 23:43
行ってらっしゃい!
今度はフリーな立場だもんね。思いっきりハジケて楽しんでホ
実況中継の写メ待ってるよ〜〜(爆)
あんころりん
2010/10/31 00:55
あんころりんさん
・・・なにぶん控えめな性格なもので、
ハジケることは出来ないかと思われますが・・・・
まぁ、頑張ってみますわん♪

で、何の実況中継さー?
東海ではどれくらい商品が売れるか敵情視察でもする??(爆)
たつたママ
2010/10/31 01:23
たつたくんも、どすこいちゃんみたいに犬見知りせず、
物怖じしないで何でも積極的にいってみよう
って、どすこいちゃんが異常なのか・・・
マサシ
URL
2010/10/31 08:40
パグパワーで台風も吹き飛ばせましたか?
東海オフ会のレポも楽しみに待ってます。

私、今でもタツコムしているたつたくんの姿、目に浮かびます(笑)
かにかに
URL
2010/10/31 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海パグオフ・・・お天気の神様はまたしてもパグに微笑む?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる