パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰状はないけれど・・・「あんたはえらい!」

<<   作成日時 : 2010/10/27 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12






10月24日(日)に開催された和歌山でのオフ会は



10月下旬だというのにとても暑かった!!







どれぐらい暑かったかというと・・・・










画像














なので、パグちゃんたちはどの子もガハガハ




思いがけず厳しい暑さとなってしまいました。。。





そんな中、若いパグちゃんたちに負けないくらいの


元気さを猛アピールしてくれたシニアパグさんたち!!






そうです、今回の和歌山オフは高齢パグさんの参加がとても多かったのです。







残念ながら、和歌山オフには






パグミのような






表彰状も

画像


表彰式もありません。。。







その分、若いパグちゃんたちや元気な飼い主さんたちから


元気玉をいっぱい吸収して帰ってくれていたらいいなぁ〜と思っています。
















画像











画像










画像












画像












画像













画像














画像
















そして、忘れちゃ大変!! 大トリは・・・



















画像




以上、すべて10歳以上のおパグ様でした〜















あ、そうそう・・・・・姐さんといえば・・・







飼い主あまりに暑くて疲れたので、帰りにカフェに立ち寄りまして・・・









冷たいモノを食べました♪

画像















で、・・・・・姐さんのたつたを見る顔

















画像


・・・・いつもこんなんですねん・・・・怖いでしょ〜〜〜(笑)













でね、あんころりんさんは・・・・











たつたの怯えた暗い表情しか見たことないらしいです











こんな・・・↓

画像









オソロ服で仲良しをアピールしてみましたが

まぁ、実際は、こんな感じですわ(笑)




ということで、本日もポチっと押して頂ければ嬉しいです♪
    ↓







オフ会アルバムについて


参加された方へのパスワード送信は昨日完了しています。

今日現在まだ届いていない場合は、送信エラーとなっていると思いますので、

お手数ですが、お渡しした名刺の裏に記載しているアドレスまで

お問い合わせくださいませ。


尚、写真は本日までに約半数UPしております。

UP済みのモノは閲覧可能です!

今週中にはすべて(約300枚)UP出来ると思いますので

もう少々お待ち下さいね。

(ブレているモノやピントがあっていないものもすべてUPしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり行きたかったです(笑)
ゆな
URL
2010/10/27 15:38
みぃ〜んな、いい顔してるねぇ。
いきいきしてるよね。なんだか、うれしいなぁ。
どの家庭のこも、みい〜んな、大事に幸せに暮らせれてるんだね。
こっちの方がパワーもらうよね。
たっちゃんと姐さん。
たっちゃん・・・姐さん女房がお似合いかも・・・。
あいゆ
2010/10/27 15:50
素晴らしい〜!!
みんなほんとに、いいお顔
もちろん、にらみのきいた、姐さんも!
嬉しくなっちゃいました!
はなババ
2010/10/27 16:56
このそうそうたるメンバーの中で一番年下のあんこが何で大トリなん??

と思ったらオチか〜〜〜い!!(爆)
あんころりん
2010/10/27 20:05
10歳超えのパグちゃんたち、ホントいいお顔♪
穏やかに毎日を過ごしてるんでしょうね〜。


で・・・・姐さんの写真なんですけど・・・・・
火曜サスペンスの一場面を見ているようです・・・・
迫力ありすぎ〜!!

たっちゃん・・・ファイト〜♪
お多福
2010/10/27 21:09
み〜〜〜んないいお顔♪
愛されてるお顔だね〜
アズキ
2010/10/27 22:56
笑顔に良い人柄が滲み出てるたつたママ……って。
自分で言ったもん勝ち?(笑)

和歌山オフ会は、マニアがウハウハもんのシニアパグさんが、い〜っぱいだったのね。
うっ!悔しい!

★ツヨぽん★
2010/10/27 23:55
本当に、みんなすっごくかわいい、愛嬌があってこのビログに来るといつも一人でニヤニヤ笑ってします。
横でテレビを観ている娘は不気味そうに私を見ています。

28日一番で応援完了!
JinsTalk
URL
2010/10/28 00:11
ホントにみんないいお顔ですね^^

たっちゃん、学習してあんなに控えめに
前に出ないで足ピーンとつっぱって
お菓子いただくようになったのかしら?^^
やまりん
2010/10/28 02:38
姐さん・・・怖すぎ・・・
夢に出そう・・・

あ、それはそれで嬉しいかも♪
つき
2010/10/28 14:21
うわぁ〜載せてくれてありがとう。光栄ですっ。
リュウたん、若く見えるけど12歳。イケイケやろぉ〜(^○^)
かあしゃん
2010/10/29 17:14
お久しぶりです〜♪

そうそう!
姐さんのたっちゃんを見る顔、姐さんに見られているたっちゃんの顔、こんな顔ですよね〜(笑)

シニアパグちゃん、みんないい顔してますね!
次の和歌山オフ会はぜひ表彰式とかしましょうよ!
ななぽんとまぁ〜
2010/10/30 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表彰状はないけれど・・・「あんたはえらい!」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる