パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タツコムしました!! 和歌山オフ♪

<<   作成日時 : 2010/10/25 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16







降水確率50%を跳ね返し





10月下旬とは思えない暑さの中





BUHIパワー全開で開催された








2010和歌山BUHIオフ会

画像













初参加の方もたくさんいらっしゃいました!

画像

じつはこれで全員ではありません・・・








・・・・・







ほらねっ!

画像











ところで





この日、たつたは意外と社交的だったそうな!





受付係や物品販売で忙しい飼い主をよそに・・・


あちこちの陣地にお邪魔して、おやつを頂いていたらしい。


おやつをくださった皆さん、ありがとう









そしてもちろん







画像











画像











詳しいレポはまた後日!!


お帰りの際はポチっとよろしくねっ♪
          ↓
画像








参加された皆様へ

オフ会のアルバムを作成しました。

URLは掲示板に記載しています。

パスワードは、メール等でそれぞれお知らせ致しますので

2〜3日中に連絡がなければ、お問い合わせくださいね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は ご苦労様でした。
大変、お世話になり 有難うございました。
雨も降らず 大盛り上がりで なによりでした♪
パパさんにも よろしくお伝え下さいませ!

有難うございました。
たけちゃん。
URL
2010/10/25 07:06
あ〜良かった〜

降水確率から、快適なオフ会が開催されることを心配しながらも祈ってましたよ〜ゥ

楽しい様子、楽しみにまた、覗きにきますね〜マ


ひとまず、お疲れ様でした〜ォ
ぴろぴろ
2010/10/25 07:21
昨日はありがとうございました!

たつた君、色んなところに出没してたのね・・・。
うちによく来てくれてたから、うちだけかと思ってたのに〜。
思わせぶりがうまいわぁ。

パパさんもお疲れまでした!
お互い素晴らしいパパを持っていますよね!(自分で言う?)
おさむママ
2010/10/25 08:31
雨は降らず、暑さもなく無事に開催されたのね。
良かった良かった♪

タツコムの報酬は自分でアチコチでのオヤツ(笑)

人見知りの、たっちゃんも頑張ったんだね。

★ツヨぽん★
2010/10/25 08:43
お疲れ様〜!
たつたママ何時に寝たの〜??

よかったね。いい天気で!
たっちゃんも、タツコム無事に任務できたのね
今回は、パトロールまでしたんなんて、素晴らしい〜
レポ楽しみにしてま〜す!

ゆっくりでいいからね〜
はなババ
2010/10/25 09:20
タツコムお疲れ様でした(笑)
ほんとに見事な見張り役・・・・。

パトロールしながら、おやつもしっかり貰っちゃうなんて、なかなかやるなぁ〜。
大福だったら地面に置いてるバックには次々おしっPかけちゃってるよ〜恥。
お多福
2010/10/25 09:27
え〜
にわかちゃん
カメラマンで行ってたのか!
じゅんこ
2010/10/25 10:15
蝶ネクタイが似合ってるわぁ。
タフタフが乗った肉量がたまりませんなぁ♪

ね?気になるんだけど。
たっちゃん、それって自分ちの荷物なの?
はや
2010/10/25 10:17
タツコムしてる時の目がなんとも
いいわぁ〜

たくさんのパグ友さん達と本当に楽しそうで
うらやましい
たつたママさんもお疲れさまでした!
ミネ
2010/10/25 11:02
昨日は和歌山でのオフ会参加させて頂きありがとうございました。お天気も夕方まで雨も降らず良かったです。パグまみれの楽しい一日をすごさせて頂きました。また次回も出来るだけ参加したいです。
3パグの母
2010/10/25 18:32
昨日は本当にありがとうございました〜☆
見事帰り道に雨が降るという・・・・てるてる坊主さん(?)に感謝です!
それにしても昨日のたつたくん、ホンマにナイスホストぶりでした!
たっちゃん、色々とお疲れ様でした〜♪

はやさんへ
ちゃ〜んと自分の家の荷物なんですよ!
すごいですよね〜。
ななぽんとまぁ〜
2010/10/25 19:59
今回、まーみさんのお誘いで初めて参加させていただいたフレンチブルドックのそらです。
昨日は、オフ会に参加出来て沢山のBUHIちゃんに囲まれ、幸せ&楽しかったです、副幹事さまありがとうございました
アルバム拝見したいので、パスワード教えていただければと思います、宜しくお願いします。
そらママ
URL
2010/10/25 20:28
昨日はホントお疲れ様でした☆
お天気もなんとか。。。って言うより暑いくらいでしたね
でもとっても楽しかったです
『たつコム』も生で見れてうれしかったぁ〜(爆)
また機会があったら参加させてくださぁ〜い
クリ&まめの母ちゃん
URL
2010/10/25 22:47
遅くなりましたf^_^;
昨日は本当に有り難うございました!

お疲れさまでした◎

たっちゃんを抱っこ出来なかったのが心残り…

今度は是非!!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ルーキーに元気玉◎
有り難うございました!
ミーママ
2010/10/25 23:10
昨日はありがとうございました。
前回同様、たつたくんの行動的な一面を見ることができて
感激でした!前回パパがいなくて、何かを悟った???
それとも何かに目覚めた???
おねだりする姿なんて、衝撃的スクープじゃないかなぁ〜なんて
思ってますが・・・また写真UPしますね!

準備から当日まで色々と本当にありがとうございました!
パグコレ和歌山編でも、色々GETできて幸せでした!
Angel
URL
2010/10/26 00:12
日曜日はお疲れサマンサ!
ジャンレノさんも受付、写真撮影とお疲れ様でした。
こき使って申し訳ナスです

たっちゃん、あっちこっちでオヤツのおねだりしてたんだ〜。
社交的なたっちゃんを見てみたかったな。
怯えてるたっちゃんは私、しょっちゅう見てるけど

借金大王A
URL
2010/10/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タツコムしました!! 和歌山オフ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる