パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和歌山オフ」 開催しますよー!!

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16





明日10/24(日)開催予定の和歌山BUHIオフ会




嬉しいことに過去最大の



人間69名 ワンコ50頭 (パグ41頭、他犬種9頭)



の参加表明を頂いております!!













副幹事のたつた家には、昨日に引き続き・・・









画像









アズキさんと日和さんの商品が届きました♪








画像









そう・・・着々と準備は整っています。










この方も・・・・








画像

・・・涼しくなってきたので(これまでの1ミリから)3ミリカットにしたらしい。





先々週散髪したばかりなのに、もう散髪に行って


3ミリだの何だのと言われても









ハッキリ言って、散髪したことすら分かりませんって


★ツヨぽん★さ〜ん、どうやら彼は 『無駄遣い』 の意味を分かってないみたいだよ〜(爆)












あ、肝心のこちらの方も・・・・







画像

明日もはりきってタツコムしてもらいましょう♪












・・・って準備万端で明日を待つばかりなのにっ!!











画像










明日の和歌山北部の天気は曇り→雨となっています。

午後7時の天気予報では午後からの降水確率50%でした。









画像









それで幹事と相談の結果、一応【開催】する事とします。


ただ、グッズの販売については時間を変更して午前中に行ないます。








遠方から参加表明をされている方がおられますし、天気が怪しい状況ですので、

キャンセルして頂いてもOKです。


キャンセルされる方はお手数ですが掲示板に書いて頂けると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。








画像










本日もポチっとクリックお願いします〜♪
     ↓
画像
いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降れ〜なんて言わないからさ
どうかどうか…せめてちっちゃいのひとつでいいから
くすねてきてくれますように!

ダメ?
じゅんこ
2010/10/23 23:31
じゅんこさん

・・・・ちっちゃいのでいいの〜?!
たつたママ
2010/10/23 23:41
よろしくお願いします。
ジョナサン
2010/10/24 00:41
ジョナサンさん
こちらこそ〜♪
お気をつけていらしてくださいね〜!!
たつたママ
2010/10/24 01:37
じゅんこさん。くすねて・・って!
たつたままさん。ちっちゃいのでいいの〜?・・・って!
いいなぁ。キャッチボールしてるような会話だねぇ。
ざんねのさん。ぼーぼーの頭より絶対にいいです。
私は好きですよ。自分で頭の管理してくれる旦那さんってうらやましい。
50パーセントですか。白か黒・・・ではなく白か赤と考えればいいのでは?
あいゆ
2010/10/24 01:47
楽しんで来て下さいね。

オイラは仕事だ。(泣)

じゅんこさんが、ちいさいの…なら、私はデカパグのシニアさん♪

よろしくね。
★ツヨぽん★
2010/10/24 08:35
お疲れ様でした〜
売り子さん達、大忙しでしたね。
何とか雨も降らず、良かったけどもうちょっと涼しいほうがパグズには良かったかもね。。

いつも楽しいオフ会の段取り、ありがとうございます。
かあしゃん
2010/10/24 18:48
今日は幹事役お疲れさまでした。
そして、有り難うございました。

ちょっと心配だった天気にも恵まれ
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
これも「たつた家」の日頃の行いの現れですね!

これからもよろしくお願いします。
パグの父
2010/10/24 21:33
お疲れ様です!

さすがのパワーで雨も待ってくれて
楽しい一日を過ごせました^^
 ありがとうございます!
やまりん
2010/10/24 22:09
お疲れさまでした。

おかげ様でとても楽しいパグまみれになれました
やっぱり、パグ最高です
ごえひめ
2010/10/25 09:31
あいゆさん
え・・・ウワサのご主人様はボーボーなの??
残レノさんはボーボーに憧れてるみたいだよ〜(笑)

剛速球を投げてくるおきゃーま人とのキャッチボールは
なかなか難しいですわ〜〜〜〜
たつたママ
2010/10/27 03:30
★ツヨぽん★さん
でかパグのシニア??
・・・・
・・・え〜っとぉ・・・よりどりみどりでしたけど?!
たつたママ
2010/10/27 03:32
かあしゃんさん
かあしゃんさんも売り上げにご協力、ありがとうございました〜
特大サイズを用意するの忘れたのは失敗でしたわ
セレブなかあしゃんさんのことだもの、
何点でもあるだけ全部買ってくれたよね〜、あー残念(>_<)
次回は『超特大サイズ』用意しときますねっ(笑)
たつたママ
2010/10/27 03:37
パグの父さん
こちらこそ〜、ご参加頂きありがとうございました!!
いつもながら、暑さ対策も万全で来られていたようで
さすがですっ!!
(ガハガハのパグちゃん達にひえひえグッズを提供されていたこと、
お聞きしましたよ〜! 皆さんとても感謝されてました。)

来週の関東遠征、お気をつけて行って来て下さ〜い!!
たつたママ
2010/10/27 03:47
やまりんさん
お天気・・・ビックリですよね♪
雨降らなかっただけでなく、あの暑さって・・・・。
ほとんどのパグさん、ガハガハ言うてましたもんね〜〜
たつたママ
2010/10/27 03:57
ごえひめさん
たくさんのパグちゃん連れてのご参加、
ホントにありがとうございました!
思いがけず、ビックリするような暑さでしたが、つる姫ちゃんは
大丈夫だったでしょうか??
次元くん、今回はたつたのこと、まったく無視だったんですけど〜
いいニホイしなかったのかなぁ?(笑)
たつたママ
2010/10/27 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「和歌山オフ」 開催しますよー!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる