パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎちゃってました 〜パクリのパクリver.〜

<<   作成日時 : 2010/10/02 07:12   >>

トラックバック 0 / コメント 26






今日は

たっちゃんから

みなさんにお話が…











ドキドキ!











では


たっちゃんどうぞっ!







画像










ドキドキ










画像










・・・・・










画像








げげっ

なんと中途半端なぁ〜!!











実は…

たつたママもブロガーの皆さんがやられているように

「今日でブログ2周年です!」って

発表したかったんですが…








去年の一周年記念企画でコリゴリだったので









誰にも気づかれないように

そぉ〜っと2年目に突入しました〜









オーマイガ











画像




ううー、だってJ子さんったら、

思わず打ち返したくなる球投げるんだもんっ!


(だれもお前に向けて投げてないってか 爆)













なんて



この記事を書くために



2年4ヶ月になるまで


じっと


がまんしてました・・・・




















※今日の記事は全面的に そして 無断で

パグ有」の「過ぎちゃってました」をパクった

ぷぅ と ごん」の「過ぎちゃってました〜ぷぅとごんver.〜」 のパクリです!


小吉さ〜ん! お帰り〜♪






画像




ぴろぴろさんがね・・・・


残念なレノ・・・略して 「残レノ!」 おもしろ〜い♪ だって!!







ニックネームが次々変化していくおっさんって・・・












     10月31日はハロウィンだよ〜     




こんな可愛い画像が届きました〜♪




画像









        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪











〜うれしいお知らせ♪〜


パグコレにも出品されていたアズキさん、日和さんのご協力により


和歌山オフ会場で



アズキさんのけしごむハンコ、その他グッズ


日和さんの陶人形



を販売させて頂くこととなりました!



画像


オフ会に参加して頂ける人数が多ければ多いほど、


用意できる品数も多くなると思いますので


皆さんお誘い合わせのうえどしどしご参加くださいネ♪









オフ会に来れば、荷物番たつたが見れる!・・・かも。
画像







最後にもう一つイベントのお知らせ

 水都大阪2010〜水都にぎわい創出プロジェクト2010 RIVER!リバー!りばー!

  大阪・中之島公園会場では、ワンコと一緒に楽しめるイベントが開催されますよ〜!
  
  10月1日〜3日

  詳しくは・・・・・「ココ」をクリック!

  たつた家、本日(2日)行きま〜す♪
  
  おヒマな方はワンちゃんと一緒にぜひ〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか・・・懲り懲りしてたんですか!(笑)
とっても楽しかったのになぁ〜。

では
「残レノとたつたの楽しい毎日」2周年と4ヶ月おめでとうございます♪

で、2年と4ヶ月記念の企画は何〜?(笑)
お多福
2010/10/02 08:10
無理、無理〜ゥ

2年過ぎちゃってそんなにじ〜っと待っていられる訳はな〜いュ


しかもどんだけ…無理な態勢からでも打ち返そうとするの〜んマ


脇腹つるよゥ


ま、これからも「残レノと荷物番とナニワのひとみしり」長〜く続けて行ってね、


ってバナーまでも…ぷぷぷっ
ぴろぴろ
2010/10/02 08:26
お多福さん
え〜
お多福さん、またほっかむったり踊ったりしたいのーーー??
たつたママ
2010/10/02 08:29
ぴろぴろさん
もう昨日のあの「ぷぅとごん」見た瞬間に
ど真ん中に飛んで来た!!
って、勝手に思ったのさ〜〜〜(笑)

もちろんバナーだって♪
徹底的にパクリよ〜〜〜ん♪♪
たつたママ
2010/10/02 08:33
だけど…負けず嫌い!

どんなTシャツ着てんね〜ん!
って
大阪の人しか買わへんよな
じゅんこ
2010/10/02 09:30
コリゴリ…ってなんだか去年は楽しい事があったのね〜
私的な想像。
バッティングセンターで超早い球をばんばんっ打ち返している、たつたままの姿が脳裏から離れません。
いいなぁ
私やったら、ほとんど空振りやろうなぁ。
打ててもゴロゴロとか。
あいゆ
2010/10/02 09:35
ワッハッハァ〜
ママさんコリゴリだったんだ(笑)
参加した身としてはとっても楽しませてもらいましたが・・・
何はともあれ
2年と4ヶ月おめでとうございます☆
残レノって(爆)
呑ママ
2010/10/02 10:37
2年4ヶ月おめでとうございます
いつもたつた君のブログを見るのを楽しみにしてます
岡山以来の和歌山オフでお会いできるのを楽しみにしています
ボブ
URL
2010/10/02 11:04
残レノ……


「毛が残ってるってこと?」って瞬時に思っちゃったなんて…
とても言えません…
つき
2010/10/02 15:10
おめでとう?だよね(爆

ぴろぴろさん、ぷぅごんちゃんの絵も上手だと思ったけど、
たっちゃんの絵もいいわぁ。
うちも書いて欲しかったけど、既に募集あとだろうから、
Tママの2年4ヶ月企画として、うちの子たちの絵を描いて頂戴な。
はや
2010/10/02 19:20
たつたママさん、
「残レノ『たつた』の楽しい毎日♪」(笑)2年4ヶ月おめでとさんです〜!
たつた君の「パクリすぎですな。」の一言に爆笑っす。
さすが西の師匠(←勝手にそう呼んでまーすっ
切り口がするどいですぜ〜。ニヤリ。


ちたちた
URL
2010/10/02 21:07
おっ!元祖がコメント入れて来てる(笑)

パクリも、こう堂々とやられちゃあ笑うしかない♪

★ツヨぽん★
2010/10/02 22:52
残レノ…
そうそう、本家ジャンレノさんは本名
Don Juan Moreno y Jederique Jimenezだそうで…

あとは宜しくお願いします(笑)
muna
2010/10/02 22:58
はじめまして(*^o^*)
ブログを始めてまだ2日目(汗)
ドキドキしながらコメント書いてます(@_@)

たつたママさんのブログを読んで〜
和歌山オフ会に参加しよう!!と思いました♪
昨日、参加表明してきましたテ
これまた初ですが…

宜しくお願い致します。
ミーママ
2010/10/03 10:22
2年と4ヶ月おめでとうございます!
あのコリゴリな企画(笑)がなかったら、
まだ、コメント入れれずにいたかもなぁ・・・
なんて思う今日この頃
やまりん
2010/10/03 12:35
じゅんこさん
え・・・そこ?(苦笑)

一応これ、アディダスの正規品ですねんケド・・・。
大阪人しか買わへんか・・・

たつたママ
2010/10/08 03:06
あいゆさん
ぶはっ!!!!
なにをおっしゃいますやら〜〜〜〜〜
あいゆさんなら一球残らず確実にホームランよー!!
しかも場外ホームランやわ〜!!!

一年前にお知り合いになってればよかったのにね〜(笑)
たつたママ
2010/10/08 03:10
呑ママさん
あ〜ら、呑ママさんったら、楽しんでいただけました〜??
忘れもしない、呑ママさんの手ぬぐいだけど真ん中に絵柄をプリント
してしまって・・・
ブログで拝見するまで全然気付かなかったという
醜態をさらしてしまったのに・・・。
(健忘なのに、こういうことだけはしっかり覚えてるのよ・笑)

2年4ヶ月・・・と言っても、どなたかみたいに
毎日更新してるわけじゃないから、実質は10ヶ月くらいのもんかも
たつたママ
2010/10/08 03:18
ボブさん
うわぁ〜、和歌山でお会いできるんですね〜〜〜♪
めっちゃ楽しみですぅ〜!!
もしかしてまた、手作りオソロ服??
たつたママ
2010/10/08 03:21
つきさん
つきさん・・・・
残レノが、つきさんのコメント見て吹き出してました。

座布団10枚。
たつたママ
2010/10/08 03:23
はやさん

・・・・おめでたいか??(笑)

私のブログの企画だと、また何かいろいろ面倒なことさせられるよー
覚悟の上でのたまってらっしゃるのかい??(爆)
たつたママ
2010/10/08 03:27
ちたちたさん
ちたちたさんに爆笑してもらえたら本望でございまする。。。
なにしろちたちたさんは私にとって
東の師匠ですから〜♪(←勝手にそう呼んでまーすっ・爆)
たつたママ
2010/10/08 03:29
★ツヨぽん★さん
う〜ん・・
もうちょっとコソコソやればよかったかなぁ〜(笑)

元祖さんに怒られなくてよかったわー
たつたママ
2010/10/08 03:32
munaさん
うわっ・・・munaさん、調べたの??
すご〜い!
・・・って、読めませんし
たつたママ
2010/10/08 03:34
ミーママさん
和歌山オフ、参加表明ありがとうございます〜♪
和歌山市内在住なんですね!
当日ルーキー君&イデアちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
(体調を見て、あまり無理はさせないようにしてあげてくださいネ)

それと、ドキドキの初コメも(笑)ありがとうございます!
・・・よりによって、こんな記事のときに(爆)
書き込むの勇気要りますよねぇ・・・スミマセン
たつたママ
2010/10/08 03:43
やまりんさん
そうなんですよね〜〜〜〜、
あの企画がなかったら、私、パグ界にはあちこちにオモロイ飼い主が
いっぱいいる、ってこと知らずに過ごすハメになったのよね〜。
コリゴリな企画ではあったけれど、
目に見えない宝物をいっぱい手に入れることが出来たから
やって良かったと思ってる☆
たつたママ
2010/10/08 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過ぎちゃってました 〜パクリのパクリver.〜 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる