パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグコレ気分を和歌山で味わってみませんか〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/28 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

記事の最後に嬉しいお知らせがありますよ〜♪







画像







たつたが被っているのは、パグコレ抽選の特賞の景品



伊予のたそがれさん作のヘルメット




抽選に当たらなくても、試しに被らせてもらえます







画像









で、その結果・・・








画像









Uままさん、推薦ありがとう〜








画像















画像










ご本人の名誉のためにあえてUままさんとさせて頂きましたが



この話、すっかり有名になっちゃいましたから



お分かりですよね〜〜〜













ま、ちなみに、置き去り事件の被害犬はこちら

画像















     追記     


うどままさんちのうど君、私たちが行った日には


こんな元気な笑顔で出迎えてくれていたのですが・・・


画像

ここ2〜3日体調が良くなく・・・


うどままさんや家族の懸命の看病も及ばず


先ほど(9/28 午後7時50分)虹の橋を渡ったそうです。。。



うど君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。






         
















たそがれさんのヘルメット、何種類か置いてありまして・・・









こんなのもありましたよ!


画像













顔の小さいたつたにちょうどぴったりサイズのこのヘルメット








ちっちゃいおっさんも被ってみたよ!!











画像





さすがお笑いファミリーのパグさんだけあって



被り物ひとつで笑わせてくれるわ〜〜〜(爆)












ところで・・・











パグ界一有名な幼児さん


画像









とともにやって来たあの3姉妹














現れた瞬間からみんなの注目の的!!




画像






3姉妹のカートの陰で息を潜めているたつた











がまぐち4ショットは実現したのか??











次回に続く・・・・













        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪











〜うれしいお知らせ♪〜


パグコレにも出品されていたアズキさん、日和さんのご協力により


和歌山オフ会場で



アズキさんのけしごむハンコ、その他グッズ


日和さんの陶人形



を販売させて頂くこととなりました!



画像


オフ会に参加して頂ける人数が多ければ多いほど、


用意できる品数も多くなると思いますので


皆さんお誘い合わせのうえどしどしご参加くださいネ♪















和歌山オフに来れば、たっちゃんの任務遂行ぶりが見れるかも〜〜〜♪

本日もポチっと押してお帰り下さいませ〜♪
        ↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Uままさんね…イッキに謎解きですっきり♪

小っさいおっさんも…腹よじれますがな!
災難でしたね〜♪
たっちゃん、おやつ防衛隊…頑張ってね〜☆☆☆
ぴろぴろ
URL
2010/09/28 15:33
特賞の行方が気になります!

たっちゃんの被り物は、ほっかむりしか見たことないから衝撃♪
似合ってるよ!←これって嬉しくないか?(笑)
ちっさいおっさんの「でへっ」顔に、私も、でへっ♪


和歌山オフ会で?
遠い(泣)
★ツヨぽん★
2010/09/28 20:40
ぴろぴろさん
Uままさん、パグコレではみんなに楽しい話題を
提供してくれたのですが、まさかそのあと
うど君の訃報を聞くことになるとは夢にも思いませんでした。
きっと、空の上から、Uままさんのこと見守ってくれますよね。

小っさいおっさん、さすがですね
・・・・同じかぶりモノが小さく見える(笑)
たつたママ
2010/09/29 01:13
★ツヨぽん★さん
特賞は、いきなり初日に出たとか出ないとか・・・・!?

似合ってる??・・・いや、嬉しいよー!!(笑)
★ツヨぽん★さんの「でへ顔」・・・想像したくないかも〜(爆)

和歌山までおいで〜〜〜〜〜♪
たつたママ
2010/09/29 01:17
たっちゃん 被り物苦手といいつつ
凛々しく座ってるからすごい
おやつ防衛軍さん!!
ウチの3姉妹+コゾウから
おやつを守ってください。。。
ウチが注目されたのは
皆さんをお待たせしてしまったからだよね
皆さん待っててくださってありがとうございました

なぬ
和歌山オフ会でアズキさん&日和さんの作品を
販売するの
さすがにムリだろうなぁ。。。
ナナミュウモ
URL
2010/09/29 03:11
ナナミュウモさん
いえいえ〜〜、3姉妹はいつどこへ行っても注目の的だよー!!
やっぱり実物はブログで見るよりインパクト会って
可愛かったわ〜〜〜♪

和歌山は、四国よりは少〜しだけ近いから大丈夫!!(笑)
是非お越し下さーい♪
たつたママ
2010/10/01 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグコレ気分を和歌山で味わってみませんか〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる