パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグコレあれこれ・・・残念なハズが大当たり!?

<<   作成日時 : 2010/09/26 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 26










本日26日にいよいよ最終日となるパグコレ











画像











焼き物、ハンコ、あみぐるみ・・・・などなど






それぞれの作家さんたちの手によって創り上げられた作品は










画像










本当にどれもこれも魅力的で









画像








パグ飼いでなくとも思わず欲しくなるであろう





そんな素晴らしい作品ばかりだった















そしてそれらを手に入れようと全国各地からやってきた




パグの飼い主たち





画像








一緒にやって来たパグズ






画像






画像







中に入れないパグたちは






ギャラリー前のスペースで写真の被写体になったりして・・・






飼い主さん同士の交流に重要な役割を果たしていたのです。。。







画像









さて、そんなパグズの様子を気にもせず







ギャラリー内は・・・・








画像







全国から集まった有名人たちが






物色・・・物色・・・物色!!!










画像








あ、そうそう・・・・・余談ですが

てか、ど〜〜〜〜でもいい話ですが・・・








この日、ギャラリーでホステス役を務めてくださったアズキさん





・・・の旦那様のマーシーさん(とある理由から呼び名変更を検討中とか









朝から奥様のアズキさんに優し〜く起こされました

今日はたつたママとジャンレノさんが来るわよ!」 て・・・。









それを夢うつつで聞いたマーシーさん








え?・・・ざんねん・・・・・ひと??






ジャンレノ=残念な人(爆)(爆)(爆)

ま、たしかにある意味残念な部分はございますが






というわけで、この日この瞬間から


なにわのジャンレノ、またの名が 「ざんねんなレノ」 となったのであります


















はい! 話を元に戻しまして・・・・パグコレね♪




画像





出迎えてくれたのは人間ばかりではありません


ご長寿パグさんが元気な姿を見せてくれたのは何より嬉しかった♪














画像








欲しかったモノをGET出来たことも幸せ♪








画像















そして・・・






残念なはずのレノさんが引いたくじが














大人気のパグたまご大当たり!!

画像












この卵にはさらにダブルのチャンスが!!










卵の中に・・・

画像


さすがにそこまではね〜

当てちゃったらみんなに何言われるか分からないよ〜(笑)

















画像



こちらもみんなを出迎えてくれていたプー助くん








タイニーストーン(たけちゃん。)さんちのパグさんです。

画像















このストーンアートの横に可愛い石が並んでいたのです♪

















ジャジャジャジャ〜ン!!れの

画像

たつたママご購入〜〜! 手の平サイズの石のパグちゃん♪


小ぶりだけれど石なので適度な重みがあり


ペーパーウエイトなどにいいかも〜〜〜


















あ、お久しぶりの大吉君

画像







パグミのとき以来だけど、記念の2ショット撮れるかな??


















画像






・・・・やっぱりな











ところで・・・

画像

たつたがなぜこんなガマ口をぶら下げているのか!?















それは・・・













とうとう・・・










こんな車でやって来た!

画像



あの3姉妹とご対面〜〜〜〜!! だからですっ!!













その様子は・・・・次回!!














        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪












和歌山オフに来れば、たっちゃんの任務遂行ぶりが見れるかも〜〜〜♪

本日もポチっと押してお帰り下さいませ〜♪
        ↓
画像






突っ込みたい部分もおありでしょうし(笑)

今回はコメント欄開けま〜す!


(まことに勝手ながら、古〜い記事のレスはお一人ずつではなく

皆様まとめてのお返事にさせて頂くことをお許しくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、ええ。
塗れるものはすべて塗りましたとも!
この日はね。
普段化粧あんまりしないので 昨日はついにコンタクトも忘れて
めがねでほぼスッピン。
なれないことは続きませんわ。
ご主人の ざんねんなレノさんによろしくとマーシーが申しております(笑)
メイク完璧☆アズキ
2010/09/26 06:25
またまた ”わ〜い♪” 嬉しいで〜す!
相変わらずの クジ運の強さ(笑)
そして いつも いっぱい 写真を撮られてますね!
さすが ジャンレノさん☆

さぁ、最後の日なので 会場に 行って来ま〜す!!
たけちゃん。
URL
2010/09/26 08:04
朝から残念な部分を思い浮かべてしまいました・・・・・レノさん ゴメンナサイ〜
パグコレ・・・・全国ツアーしないかしら〜?(笑)
遠すぎるよ〜!

たっちゃんの太っ腹には何が入っているのか興味深深ですわ!

3ヶ月前のコメントレス!お疲れ様です〜。
どれにコメント入れたか忘れてるんで、「全部」読んでますけど(笑)
お多福
2010/09/26 08:30
残念…?

いやいや! とんでもない!
あんなにお優しい旦那さまに残念な部分なんてないでしょ!
お多福さんたら どこを思い浮かべたのかしら〜?
わかんないわぁ〜〜〜。 
つき
2010/09/26 08:52
3か月前?
それは春だったね〜♪
じゅんこ
2010/09/26 10:05
ざんねんれのんさんの話はかなりわいていました。
マーシーはシーマーと命名されたのに、本人却下でマーシーに戻りました。これもいろいろあって。

大吉の可愛い写真(親ばか)を載せて頂いてありがとうです。
さこ
2010/09/26 11:04
みんなに散々なこと言われて…でも、ジャン・レノ笑顔だよね。人間が出来てるんだろう。

うん!全国ツアーして欲しいな♪

ねぇねぇ〜〜ステッカー20枚は〜〜どうしたの〜〜?
★ツヨぽん★
2010/09/26 14:24
お久しぶりです生きてました{%顔モジヒヤッ(シェイ
ク)hdeco%}犬も私も息子も
情けないことに私の体調が悪くご無沙汰しておりました
でもチラチラ見て楽しんでました
ただ、、、息子は恐怖受験生なこともありなかなか見れず
たつたを見せろーと怒ってます
これからはちょくちょくお邪魔します
けんのママ
2010/09/26 15:15
6月分も頑張って〜♪
はや
2010/09/26 20:13
ブログでははじめまして♪
どんぐりの写真、載せて頂いてありがとうございます♪
パグコレでお話出来てうれしかったです。
またこれからもよろしくおねがいします☆
しろ
URL
2010/09/26 20:25
神戸のお笑いファミリー(笑)
確かに楽しいコト大好きです

残念な人・・・ジャンれ・・・no・・・
すごい!!確かに聞こえる(笑)

やまりん
2010/09/26 20:37
私、七福神パグを見た時買いたいなぁ〜と思いつつ他のものを見ていて
気がついたらなくなってたんです!!たつたママがご購入だったんですね!さすが買占め組!!(笑)

『ザンネンナヒト』
ジャンレノさんって、何もしなくても(ちょい失礼?!)
笑いを振りまく人物ですね!!
知る人しか知らない作曲者
URL
2010/09/26 21:59
コメレスと共に未完結のオフ会レポのUPも頑張って〜〜!!(笑)

そして、今回は『ドキッ!』としなくて済みましたわ(爆)
バッグのデルモ犬の飼い主A
2010/09/27 11:12
メイク完璧☆アズキさん
いやぁ〜、到着して、ギャラリーの中から現れたアズキさんを
見て、あまりの美しさに思わず息をのみましたよ。。。

・・・すっぴんメガネも見てみたかったかも・・・(笑)

マーシー様、おもしろいネタをありがとう〜〜〜♪(爆)
たつたママ
2010/10/01 02:52
たけちゃん。さん
くじ運・・・こういうのはなぜか強いです(笑)
・・・そのうち宝くじでも当ってくれないかなぁ・・・

たけちゃんさん、パグコレ初参加、お疲れさまでした!

次は、和歌山でお会いできるの楽しみにしています〜♪
たつたママ
2010/10/01 02:59
お多福さん
え?え?・・・残念な部分って、どこ?どこ??
(・・・って、残レノが申しておりましたが・・・爆)

「仙台⇔松山」・・・遠くない遠くない!!
でビュ〜〜〜ンと飛んでおいで〜!!

太っ腹の中身、ね! ふふふっ、内緒♪

3か月前のレスなんて、誰も読まない。
と思いながら書いてますから
「全部」読まなくていいから・・・・
たつたママ
2010/10/01 03:08
つきさん
・・・・
って言いながら、“ある部分”を思い浮かべたでしょっ(爆)
たつたママ
2010/10/01 03:10
じゅんこさん
お〜ほほほ・・・
・・・もう秋ですわねぇ〜〜〜〜
たつたママ
2010/10/01 03:12
さこさん
>これもいろいろあって。
・・・どんな風に、“いろいろあった”のか、すご〜く
気になるんですが・・・!
今度会ったらぜひ教えてね(笑)
たつたママ
2010/10/01 03:16
★ツヨぽん★さん
人間が出来てる?・・・いえいえ!
みんなに散々なこと言われて「美味しいぞ・・・」と喜ぶ
根っからの大阪人でございます。。。

ステッカー20枚、まだそのままあるんだけど・・・・
オフ会で“高値で”売ろうかしら(笑)
たつたママ
2010/10/01 03:21
ケンのママさん
お久しぶりですぅ〜〜〜〜〜♪
ママさん、体調崩されてたんですね?!
もう大丈夫ですか〜??

去年のコスモスの時期にお会いして以来だから、
ちょうど一年経つんですね!
お兄ちゃん、中3だもんね、最後の追い込み頑張って!!
合格した暁には「ケンの楽しい毎日♪」開設かしらね(笑)
たつたママ
2010/10/01 03:28
はやさん
・・・・
・・・・・・読んでるのね。
たつたママ
2010/10/01 03:29
しろさん
こちらこそ〜、お名刺交換して頂いて嬉しかったです〜♪
ありがとうございましたっ!!
また来年、ぜひお会いしましょうね!
たつたママ
2010/10/01 03:46
やまりんさん
>楽しいコト大好き・・・
・・・・
・・・・よ〜く知ってます(爆)

残念なレノ・・・・略して「残レノ」だってーーー(笑)
たつたママ
2010/10/01 03:50
知る人しか知らない作曲者さん
あらぁ〜、七福神パグ、狙ってたんですね!?
それは申し訳なかったです〜
(あ、なんでもオーダーできるらしいですよ〜)

「何もしなくても笑いを振りまく人物」って、
すっごくイイ人みたいじゃ〜ん、
ありがとう〜〜〜♪(笑)
たつたママ
2010/10/01 03:57
バッグのデルモ犬の飼い主Aさん
未完結のオフ会レポ・・・・はて?そんなのありましたっけね〜??
もう、健忘なもので、なにがなにやら・・・

あら、もっとドキドキするようなネタ探さなきゃ!!

たつたママ
2010/10/01 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグコレあれこれ・・・残念なハズが大当たり!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる