パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なイベントは人も犬も引き寄せるのです。

<<   作成日時 : 2010/09/23 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0










おっ!・・・・ひさしぶり〜!

画像

元気やったか〜?!



















画像

















春の日に、岡山で出会った愛媛の犬と







画像











神戸の犬が





画像
















素敵な素敵なイベントのおかげで・・・











画像















秋には四国で再会出来ました♪



















また会おうな!

画像

それまで元気でな!!














パグコレレポは次回に続きます














        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪











*****************






いつも楽しいコメントをありがとうございます。

返事が遅いのを承知で皆さんが書き込んでくださるコメントを

本当に嬉しくありがたく思いながら読ませて頂いております。



こんなしょ〜もないブログですから、皆さんのコメントあってこそ、

なのですが、どうにもこうにもお返事が滞り過ぎておりますので

とりあえず今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね。




ひと押ししてお帰り頂けたら嬉しいですm(__)m
     ↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

素敵なイベントは人も犬も引き寄せるのです。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる