パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1mmの悲劇

<<   作成日時 : 2010/08/03 04:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16











サマーカットすると











いろんな発見があるらしい・・・・

















画像































画像
















「ココ」でも昨日、似たような悲劇が伝えられていたのだが









彼女のブログに訪れる人々はみな優しい










禿げたおっさんを元気づけるような






ステキなコメントを見つけた!!











画像












・・・・いや、おっさんに対するコメントちゃうし














画像






はいはい、分かってますって!!



君たちは相思相愛でっス!!














・・・ってことで













画像
















旦那のハゲを茶化したり
人のブログネタをパクったり・・・

こんなブログ・・・たまには蟻!
と思ったらこちらをポチっと!!
        ↓
画像




いやいや、・・・絶対梨!
と思ったらこちらをポチっとネ♪
        ↓












「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪







ポンデ・パグ

(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだそうだ!
ハゲは男の勲章だぁ〜〜〜〜!!
お多福
2010/08/03 06:43
ハゲ(笑)

部分ハゲは勲章かもしれないけど…単なるハゲも勲章になる?(笑)

24年いきそうで、いかない旦那のハゲ(笑)
★ツヨぽん★
2010/08/03 07:16
相思相愛…って古くね?
じゅんこ
2010/08/03 07:50
梨が世帯主ってトコに笑っちゃったw
はや
2010/08/03 09:15
ハゲかけは男の勲章になりますか?(笑)
旦ちゃん、スカルプDは使ったのですが、イマイチのようで・・・。
そろそろリアップX5に挑戦かも・・・
・・・ってこんなこと書いてたら怒られるわ!
ななぽんとまぁ〜
2010/08/03 12:58
蟻でも梨でも鴨でも心が豊かに幸せな気分になれば何でもいいね〜

余談ですが…
独身の時に職場の後輩が電話をとって上司に「お寺の〇〇さんからです。」とつないだんだけど本当はBOSE(音響のメーカー)の〇〇さん。だったらしい。よくよく話を聞くと…
BOSE(ボーズ)=坊主=はげ=お寺の人…と、その後輩は思い込んで気を利かせて変換して伝えたらしいのよ。
職場内、皆、爆笑!
上司も!
失敗も笑いで和らいでよかった。…はげと聞くと思い出す話でした〜
ぽてちん。
あいゆ
2010/08/03 17:22
同じ男性としては
変にカツラを乗せられるより
男前やと思いますよ〜

そうそう、次の計画予定日は10/11ってどうですか?
muna
URL
2010/08/03 23:27
ハゲマニアの私としては
ついつい男性の剃りハゲに目が
行ってしまいますわ^^;
これはきっと剃りハゲですよね?!
それともまさか元から・・・?!
ハゲ研究家の私としては参考に
させていただきたいわん
つっこママ
2010/08/05 00:45
お多福さん
・・・そんな、声を大にして言って頂かなくても結構ですが
でも
・・・ありがとう♪(by J・レノ)
たつたママ
2010/08/07 04:16
★ツヨぽん★さん
部分ハゲも、単なるハゲも、ハゲはハゲだから
どちらも「勲章」でしょう!!(爆)

旦那様、来年のパグミには是非連れて来てよね♪
たつたママ
2010/08/07 04:19
じゅんこさん
だってね・・・今風な言い方が見つからなかったんだもんっ!!
たつたママ
2010/08/07 04:21
はやさん
えー、笑ったの、そこ?!
たつたママ
2010/08/07 04:22
ななぽんとまぁ〜さん
およっ!
旦那様、これ読むかな?
コメント削除しとく??

・・・・遅いか。
たつたママ
2010/08/07 04:24
あいゆさん
まぁ!
なんて気配りの出来る社員なんでしょう!(笑)

私は、「蟻でも梨でも“鴨でも”・・・」に笑っちゃいましたが♪
たつたママ
2010/08/07 04:29
munaさん
今のかつらは、自毛かどうか見分けがつかないくらいだそうですが
それでもmunaさんには(職業柄)すぐ分かるんでしょうね〜

10/11しかないですよね。・・・進めましょう!
たつたママ
2010/08/07 04:33
つっこママさん
げげっ!
つっこママさん、ハゲマニアでハゲ研究家なんですか〜(笑)
・・・これはきっと“まさか元から”ですよー(爆)(爆)
たつたママ
2010/08/07 04:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1mmの悲劇 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる