パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮き輪に乗ってプ〜カプカ♪

<<   作成日時 : 2010/08/25 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 28





前回の記事で、子供用の浮き輪に乗っている画像を載せたところ





パグズがおとなしく乗っていることに





ビックリされた方もいたようです













画像














画像







画像










画像










プール常連さんが持って来てくれた浮き輪に





順番に乗せてもらったのですが





みんなとても上手におとなしく乗っていましたよ〜











画像











画像









そう、ここの常連さんのわらびちゃんぱんちゃん








画像

たっぺい君











画像

わずか7ヶ月のかんた君






ス〜イスイ泳いでいました!!


















では、浮き輪に乗っているみんなの様子を動画でどうぞ〜♪
     
































〜〜〜お・ま・け〜〜〜




一万円札や入れ歯を食べちゃったあのお転婆お嬢さんの


可愛い横顔が届きましたよ〜♪



画像









本日もポチっとひと押しお願いします♪



ポンデ・パグ・・・皆様のおかげで、めでたく89パグ達成いたしました〜!

宣伝部長を務めさせて頂きましたたつたからも心より御礼申し上げます

ちなみにラストの89番目は今回、プール遊びに参加してくれたおさむ君で〜す♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃ可愛い…
10年前に捨てちゃった〜2個もあったのに
このプール、広くて楽しそうですね♪我が家も行ってみた〜いって外野が五月蝿い…
kohajirou
2010/08/25 18:11
やっばい
みんなめっちゃかわいすぎます〜
コドモも居ない我が家なのに、子供用浮き輪買っちゃいそうな勢いです
もずく母
2010/08/25 20:22
kohajirouさん
あははは〜、ウチは20年前に捨てました〜
ここは、和歌山(湯浅)の「パートナーズハウスゆあさ」のプールです。
ドッグランやドッグカフェ、宿泊施設もあって良いところですよ♪
(ただし宿泊予約は半年くらい前からじゃないと難しいらしいです!)
たつたママ
2010/08/25 21:59
もずく母さん
ウチも!!
子供用の浮き輪なんて、もう無縁だと思っていたのに
こんな使い方があったか!ってビックリです(笑)
もずくちゃんちにも来年は子供用浮き輪があったりして!
たつたママ
2010/08/25 22:03
浮輪…買って来よう…でもどこで使う?

みんな上手に乗ってるんだね。
たっちゃんだけ(笑)虐待じゃないよね。

関東組の女子←特にパピコは爆弾あり珍獣ありばけらったありの豪華なメンツ揃い。是非、会いに来て〜ん♪

お嬢より
おばちゃん、携帯やデジカメは硬すぎてマズイのよ。
★ツヨぽん★
2010/08/25 23:48
★ツヨぽん★さん
え、買うの?(笑)
セレブなお友だちから貰ったプールでは・・・使えない?

関東組の女子たち、揃って浮き輪に乗ったら超可愛いだろうなぁ〜♪
爆弾でも、珍獣でも、ばけらったでも・・・
パピコは可愛いよ!!

・・・・入れ歯は、美味しかったのかい??
(また○ゅんこさんにオエ〜!って言われるよー)
たつたママ
2010/08/26 00:32
すご〜い!!
みんな上手に乗って浮かんでますねぇ(^-^)
見てるだけで暑さも吹っ飛んじゃうかも!?
安心してのんびり泳がせてあげられる
こんな施設が近くにあったら
3姉妹も泳ぎの特訓できるのに。。。
お譲ちゃんの横顔 かわいい
たしかに横顔はおしとやかに見えますね 笑
ナナミュウモ
URL
2010/08/26 06:54
うちもこの浮き輪買いま〜す!
たっぺい君のお父さんが着ていた漁師みたいな服も買いま〜す!
おさむママ
2010/08/26 09:24
先日は、お世話になりました(^-^)/ はなぺちゃの水泳大会楽しかったですね!!いつも可愛く写真撮ってくれて、ありがとうございます。またお会いした時はヨロシクお願い致します〜(^_^)v
たっぺい&かんた父ちゃん
2010/08/26 12:32
めっちゃかわいい〜♪
写真だと余裕に見えたたつたくん
動画でみたら 若干 ビビッてる??(笑
まるこママ
URL
2010/08/26 17:37
いゃ〜〜〜bUみんな超〜可愛いですJ皆ちゃ〜んとハンドルの方向いてるしbb動画が見れないのが残念ですム
ふくちゃんも若かりし頃は元気に泳いだのですが…今はどうかな?m
ふくちゃんです
2010/08/26 17:39
みんな「ボート」上手に乗っててホントに気持ち良さそう〜
うちも、こないだ「飛行機のボート」買ったとこで、
まだ試してないので、今度「川遊び」する時に持って行きますネ〜
プー子
2010/08/26 18:40
噂の「お嬢さん」、初めまして〜♪
いい横顔&いいファー、そしていいキャラをお持ちですね(笑)

なるほど〜!
こうして浮き輪に乗せて、そしてこうして浮き輪から降りていたんですね。
でもママさん、なかなかスパルタですね(笑)

あっ!神戸の時までにきっと賞味期限が過ぎちゃうんじゃないですか?
それによく書いてありますよね。
「開封後はお早めにお召し上がりください」って(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/08/26 22:05
遅くなりましたが、この間の日曜日はありがとうございました♪
浮輪に乗ってるたつた君、本当に可愛かったです
たつた君何回もプールに入れてごめんね(汗)
嫌いにならないといいんですが・・・
また一緒に遊んで頂けると嬉しいです!
楽しい時間をありがとうございました
わらびママです
URL
2010/08/26 22:37
ナナミュウモさん
あ、お宅にならこういう浮き輪あるんじゃなぁい?
もしなければ・・・・コゾウ君用に買って、
三姉妹を乗せてみましょう〜〜〜(*^^)v

お嬢ちゃん、この写真だとおしとやかに見えますよねっ(笑)
じつは“爆弾”らしいですが!!
たつたママ
2010/08/27 00:16
おさむママさん
えー、ホントに買うの??
浮き輪はともかく・・・、漁師みたいな服は・・・
たぶん高いよ〜
たつたママ
2010/08/27 00:18
たっぺい&かんた父ちゃんさん
こちらこそ、お世話になりました!!
浮き輪を持ってきていただいたおかげで、みんな思いっきり
プール遊びを楽しむことが出来ましたよ〜♪
ホントに感謝感謝です♪

あ、かんた君がメッチャ大きくなっててビックリでしたっ!!
たつたママ
2010/08/27 00:25
まるこママさん
そう!
動画だと、ビビってるのが分かりますよね・・・・
乗るときには一応抵抗してみせたのですが、乗ってしまったら
諦めたようです・・・(いや、固まってただけか
たつたママ
2010/08/27 00:29
相変らずマメ・・・というか丁寧な仕事してるよね。
動画、ちゃんと編集してて感心しますわ。
私なんて面倒で不必要な前後の部分だけちょん切ってお終いだもん。(雑なB型

おさむママさんの
>漁師みたいな服も買いま〜す!
に爆笑しちゃったわ!
おさむママさんやる気満々ですやん
あんころりん
URL
2010/08/27 10:49
ふくちゃんのママさん
動画を見て頂けないのがすごく残念です〜(>_<)
ふくちゃん、熟女パグさんですが、今回、同じ熟女のあんこちゃんも
元気に泳いでいましたよ〜(*^^)v
まだまだ大丈夫!!
たつたママ
2010/08/27 14:16
プー子さん
え、今度行く予定のところって、こんなの浮かべられるくらいの
深さがあるんですかー!!
(摂津峡くらいのところを想像してました・・・)
ライフジャケットがいるかしら〜〜〜〜
たつたママ
2010/08/27 14:20
ななぽんとまぁ〜さん
お〜っほほほほ!!大丈夫
賞味期限2011年4月って、書いてありましたから〜♪
きっちりとフタをして冷蔵庫に入れてあるからね〜〜〜♪
ウッシッシ・・・
たつたママ
2010/08/27 14:23
わらびママさん
こちらこそ〜、ホントにお世話になりました!!
ママさんのおかげで、みんなが可愛く浮かんだり泳いだりしてる
画像いっぱい撮ることが出来ましたわ〜

ご夫妻そろって「味レポ」にもご協力頂きありがとう〜♪
(動画編集が出来次第、UPさせてもらいますねっ!)
たつたママ
2010/08/27 14:27
あんころりんさん
ムフフフ♪ 真面目で几帳面なA型ですから〜〜

おさむ家、次回は浮き輪持って、漁師服着てくるよ〜、きっと!
たつたママ
2010/08/27 14:38
宣伝ぶちょーのおかげで見事89集まりました。
お礼は弾みますので(笑)

muna
URL
2010/08/28 10:38
munaさん
えー!期待してしまいますや〜ん♪(笑)

ホントに・・・、あれよあれよという間に89パグ集まりましたね!
ラストの89番目がお友だちパグちゃんで、これまたビックリ!
ママさんすごく喜んでましたよ♪
たつたママ
2010/08/28 10:51
ちょー!かわいいです。
昨日、9月6日、伝言板、コミュニィに何度も書き込んでいるのに全然残りません、
なんでだろ?
なので、こちらに書き込ませて頂きました。
ポチしました。
jinstalk
URL
2010/09/07 02:26
jinstalkさん
ありがとうございます〜♪
・・・スミマセン、なんだか伝言板の調子が悪いようで
さっぱり原因が分かりません〜(>_<)
・・・なんでだろう??
たつたママ
2010/09/07 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮き輪に乗ってプ〜カプカ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる