パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊びの季節だぜっ!!

<<   作成日時 : 2010/07/13 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12






毎日毎日蒸し暑いですね〜








というわけで、涼しげな画像を・・・・







画像









画像








画像











画像










画像








画像








ところがどっこい!!









画像
            ・・・以上の写真は大阪高槻市・摂津峡で撮影










画像
・・・・これは琵琶湖で撮影







そう・・・意外にたっちゃん、水遊びは平気だったりするのです







あ・・・本日掲載した写真は、すべて去年の夏に撮影したものです



今年は・・・・



近日、某所で川遊び予定でございます〜♪










ところで、・・・・水遊び大好き! といえば








こちら!!

画像





ご存じ「あずき日和」のあずきちゃん




あずきちゃんのブログでは今「ブログ3周年プレゼント企画」をやってるよ♪





画像

初コメの方もOKだそうですよ〜







お・ま・け・・・題 『ラブラブな飼い主夫妻』

画像











こちらも引き続き〜

「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪





プロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか〜♪

 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分〜6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」をご覧ください♪





ポンデ・パグ

(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に涼しくなってきましたよ〜〜〜
お水は全然こわくなさそうだねたっちゃん
うちは怖がりながらもおどおどしてますよ〜なさけない
たっちゃんをみらなわねば
monponママ
2010/07/13 20:49
私も応募して来ましたよ〜♪
今回はたつたママさんと違うプレゼントに申し込みしてきましたので当選確率はちょっとだけ上がったはず!!(笑)

今週末はお天気も何とか良さそうなのでたつたくんも水遊びできそうですね♪
にして、・・・って思ってるやろ〜のたつたくんの後ろ足がピン!となってるのに釘付けです!
ななぽんとまぁ〜
2010/07/13 21:16
水遊び。

泥水遊びなら散歩のたびにやってくれてますが(泣)
プールに川遊び体験させたいなぁ。

しなくていい体験は進んでやる子なんですよ。(怒)
★ツヨぽん★
2010/07/13 22:46
たつた君の水遊びム気持ち良さげ〜&ちょっと誇らしげにも見えますネオマケのラブリー夫婦の写真も良い感じbですが、たつたママとパパも理想のご夫婦ですよんネ
私事なんですが我が家に迷い子猫がやって来て、ふくは少々ストレス貯め気味です旋廿ム

ふくちゃんです
2010/07/13 23:37
monponママさん
お水はそんなに怖くないみたいで、お風呂の湯船に浸かるのも平気です
でも、これよりずっと前、
初めて川で水遊びした時は、だいぶ慎重でしたよ〜(笑)
水遊びも“慣れ”かもしれませんね!
たつたママ
2010/07/13 23:41
ななぽんとまぁ〜さん
なんかパググッズは競争率が高そうだから、おやつセットに
申し込んだんですケド、写真立てに変更しようかしら〜♪(笑)

この後ろ足がピンとなってるのは、
川の底の石の上に乗ってるんだけど、前足を置いてる石と
後ろ足を置いてる石の間隔が遠くて、このままの姿勢で
動けなくなって固まってるのです(笑)

たつたママ
2010/07/14 04:46
★ツヨぽん★さん
あははは〜!泥水遊び!なんでも進んで体験、良いことだー!

プールに川遊び・・・また今年もスパルタ鬼母の登場ね
たつたママ
2010/07/14 04:51
ふくちゃんさん
ふふふっ・・・一見誇らしげですが、じつは微妙だったりします
基本、ビビリですから(笑)

迷い子猫ちゃん、小さくて可愛いんでしょうね〜♪
けど、
ふくちゃんにしたら“突然現れたワケのわからない生き物”ですものね。
ストレス解消法はあるのかしらね〜。
たつたママ
2010/07/14 05:02
げげっ
レス書いてる!
じゅんこ
2010/07/14 08:29
たっちゃんの勇姿(泳ぐ姿)は昨年ゆあさのプールで見てますからね〜。
週末の川遊び、楽しんで来て下さいまし。

私も毎年姐さんと川遊びしたいと思ってはいるのですが、なかなかいい場所が無くてね〜。
車で川の近くまで行けて、石があんまりごつごつして無い所を探してるんだけど。

という訳で、姐さん今年の夏はまたゆあさのプールで特訓かな。。。
あんころりん
2010/07/14 11:31
じゅんこさん
お〜ほほほ♪
・・・・
って、前の記事のレスほったらかしやけど
たつたママ
2010/07/14 12:10
あんころりんさん
車で近くまで行けて、石がごつごつしてない・・・
去年行った琵琶湖(川じゃないけどね)の
「知内浜オートキャンプ場」が、その条件にピッタリだわ。
犬専用遊泳エリアがあって、遠浅で水もめっちゃキレイ!
目の前の砂浜のところに車止めれるし。

・・・・・滋賀県・・・遠いな
たつたママ
2010/07/14 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水遊びの季節だぜっ!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる