パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグの集まりでよく見られる光景・・・なのか?!

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 15




さて・・・パグミレポ





ようやく、・・・ようやく チームみちのく 登場までこぎつけましたー!





今回のパグミで、たつた家がもっともお会いしたかった皆様





と言っても過言ではありません









が!!










当日のパグミ会場は・・・・







こんな状態!

画像








いやぁ〜、こんな中でちゃんと会いたい人に会えるのか?









それがね〜、・・・・・さすがです! いきなり目の前に現れました!


誰がどう さすが なんだか、・・・・ですが (笑)













たつた家の陣地の前を・・・・・





テーブルやイスや・・・パラソルや・・・


大きな荷物を一人で抱え・・・





よっこらよっこら歩いている男性が!!










あらら〜、一人で大変そう〜〜


って思っていると




通りかかったパグ友さんに呼び止められて



なにやら立ち話・・・





耳に飛び込んできた言葉が



つきさんは、どこ?」・・・!!







ん?・・・つきさん?!






えぇぇーーー!! ・・・・ってことは・・・この人は・・・!!!!





せ、せ、世帯主かい〜〜〜〜!!







そう、このめちゃくちゃ人の良さそうな


お荷物運搬係さんこそ


あの名パフォーマー、東の横綱 「世帯主様」 だったのです!






劇的なご対面を果たした二人の2ショットがこれ!

画像










で、この写真を撮ったあと、


お荷物持ちをお手伝いさせて頂きながら


みちのくチーム(「チーム・タフタフ」とも言うらしい・・・)の陣地へ・・・








その後そこでは、「パグの集まりでよく見られる光景」が


次々と現れたのであります・・・・











もうこの光景は王道デスね♪

画像












それぞれの愛犬を抱いての2ショット!

画像








同じく愛犬抱っこの2ショット、おっさんバージョン!

画像









「ちょっと話のタネに・・・」の2ショットか?!

画像













関西のオフ会ではよく見られる 「よその子抱っこ♪

画像









こちらも 「よその子抱っこ」 なのだが・・・


かなりクールなペアである

画像











ところで・・・





パグミの中心からは遠〜〜く離れたみちのく陣地



集合写真はいつの間に撮ったのか分からず


ビンゴの数字だって聞こえやしない











しかしっ! 地面はいいニホイがしたようだ・・・・

画像






ところが・・・



画像

そりゃ〜、おしりだよね!








お多福さんちのパグさんといえば・・・








こんなステキな3ショットも撮ったのだー

画像







たつたが 「課長」 ときたら・・・






画像







画像

(・・・やっとこのネタ使えたぁ〜〜〜









ところで・・・・








嬉しいことに、みちのく陣地のすぐ近くに麦君&玄米君の陣地が!!







これまで2回、秋と春の東海オフで3ショット写真を撮らせてもらっているものの



超友好的な麦君&玄米君にビビりまくって近寄れないたつた







今回3度目の挑戦!!

画像

はぁ〜、あと何回お会いすれば仲良く並んだ3ショットが撮れるのかしら・・・









・・・・とまあ、こんな感じで




楽しいひとときはアッ!っという間に過ぎ・・・











撤収のときが・・・・







画像



そこには


朝、劇的な出会いをしたときと同じ姿の世帯主様が











画像

大奥の女性陣は楽しそうな笑い声と共に遙かかなたに〜












ふぅ〜、長々と引っ張ってきましたパグミレポ



最終回にピッタリの



世帯主様の哀愁に満ちたお背中が見えましたところで



「完結」 でございます〜












画像




本日6月18日(金) リッピー君9歳のお誕生日を迎えたそうです♪


画像












「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪






プロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか〜♪

 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分〜6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」をご覧ください♪





ポンデ・パグ


ルーク君・たつた・きなこちゃん

(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しそうなパグミだったですねぇ・・・
くろまめとまめはまだ1度しか参加したことないんですよ。
それも2年前・・・
引っ込み思案な私たちは、あ、***くんだぁ・・・***さんちだ〜
と思いつつ、声をかけれない哀れな2人組でしたぁぁ。

来年こそは!と意気込んでおります!
くろまめ
2010/06/19 00:30
くろまめさん
ウチは、今回が初参加なので参加回数ではくろまめさんと同じ
1回ですね!!
私も引っ込み思案の人見知りなので、(ここ突っ込まないこと!)
もしブログをやってなかったら、きっと誰にも声かけれないで
終わっていたと思います。
でも、
ブログをやっていたおかげで、楽しい一日を過ごすことが
出来ました。
ブログ万歳!パグ万歳!!です〜♪
くろまめさんとも来年お会いできるのを楽しみにしています!
たつたママ
2010/06/19 01:06
ランクダウン覚悟の上でのバナー3三連発ですか!?(笑)

レポお疲れさまでした〜。
またいつの日かみんなで対面できるといいですね!
世帯主
2010/06/19 11:15
え〜〜〜!
もう終わるの〜うそだぁ〜!!(笑)

来年のパグミまで引っ張るかと思ってたけど・・・確かパグミ前のおきゃ〜〜まレポ(だっけか?)も終わってないよね・・・・・。
ほんと、世帯主っていい人だわぁ〜・・・。
大奥の中で唯一の男性って言ったら将軍様のはずなんだけどね・・・

たっちゃんってカメラ目線バッチリ!サスガはモデル犬をしてもらっているだけあるわ!・・・・ギャラはないけど(笑)
お多福
2010/06/19 13:25
レポお疲れさまでした。
一応終了ですか??

楽しかったですよ〜
muna
URL
2010/06/19 13:52
世帯主さま
な〜にをおっしゃいますやらっ!!
もちろんランクアップをドーンと狙っての
「世帯主 with たつた」バナー3連発ですわよ!!

ありがとうございます〜
来年はおきゃーまに遠征など、いかがですか〜?!
たつたママ
2010/06/19 14:51
ああっ〜
お多福さんに先に突っ込まれた〜
いよいよ
おきゃーまオフも佳境に入ってくるのね!

ほ〜んと
どちらのパパさんも素敵な人ばかりで!
じゅんこ
2010/06/19 17:23
最後の女性陣と対照的に荷物たくさん持たれた世帯主さんのお姿に世帯主さんのお人柄を感じました♪
でも何だかとても哀愁的(?)な終わりですね(笑)

おぉ〜!ついに次長課長、登場〜!!
また次回のおきゃ〜まオフでの結成が楽しみ〜♪
・・・って皆さん、書かれてるように、おきゃ〜まはまだ途中なんでしたよね・・・。

リッピーくん、お誕生日おめでとう〜♪
長生きしてね〜☆

それから、イベントにはママさんは最後じゃなく1ぜひぜひ番最初に申し込みをしてくださいね(笑)
そしたらそこは避けます!!
ななぽんとまぁ〜
2010/06/19 19:01
たつたママにもチームの荷物を運んで頂いていたのね?
大変、有難う御座いました。
謹んでお礼申し上げます。

あんこ家とたつた家に会えるぞ!ってパグミを目指し、
ホントに会えた事、実は今も信じられなかったしりして。
前日から、ホントに気持ちがハイになってて、
記憶があっちこっちに飛んでいるのよ。
生・着替えも見れなかったし、心残りもあるから、
次はゆっくりどっかで会いたよ〜。
はや
2010/06/19 23:31
三連発世帯主さま!
これは押してしまいますよ^^
運搬お疲れさまでした。
もう、皆様ぼかしはとってください(笑)
想像が膨らみすぎです^^

やまりん
2010/06/20 00:03
すごっ・・・すごすぎっ!!!
ドラマのような場面ですね。
そりゃあ・・・世帯主さんの仕事の事を思えば世帯主オンザたつちゃんバナーをばんばん押しますがな。
パグの威力ってすごい力やね。
いいなぁ・・・みちのくチームって名前。
あいゆ
2010/06/20 00:46
お多福さん
だってねー、さっさと終わって、中断してる岡山レポやらないと
どこかからブーイングが聞こえてきそうなんだもん!

そうそう! 将軍様よね・・・。
でも、どう見ても、チームみちのくの中で一番、偉く見えたのは
お局様だった!!(爆)

いやぁ〜、本社のモデル犬の足元にも及びませんから、
まだ当分はノーギャラで働かせてもらいますわ〜(笑)
たつたママ
2010/06/21 04:10
munaさん
“一応”って・・・・
はい、一応「完結」でございますよ〜!

・・・・おきゃーまレポ、
中途半端なままほったらかしてますもので
たつたママ
2010/06/21 04:13
じゅんこさん
あ〜あ、
おきゃーまオフ、うやむやにしようと思ってたのに
みんな覚えてるんだもんっ

おたくのステキなとーちゃんも拝ませてよーーー♪
たつたママ
2010/06/21 04:16
いや〜ん
ありがとう!!!(今頃〜
リッピーが出てきて、びっくり
パグミ最終?レポ、世帯主さんの顔が浮かんで、
ニヤニヤしてたら・・・。
リッピーに、よ〜く言っておきます。
長生きするようにね〜!

来年のパグミも、み〜んな元気で会おうね〜

はなババ
2010/06/21 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグの集まりでよく見られる光景・・・なのか?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる