パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこ姐さんに感謝を込めて・・・♪

<<   作成日時 : 2010/06/16 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 30










先週の土曜日、あるものが届いた















画像






そう・・・・



パグ友さんのブログのプレゼント企画



応募すれば、かなりの高確率で当選してしまう私








今回も・・・








あんころりんさんのブログ5周年プレゼント企画



みごと当選したのである!








画像






プチ袋&ポストカードのセット



めっちゃ可愛くて使うのがもったいない








なのに・・・ポストカードには歯型がついてしまった



いきなり食いつくなよなっ




画像


そうだよぉ〜、見れば分かるでしょーーー







あんこちゃんが、あんころりんさんに



「よし!」「よしっ!!」って何度も何度も言われながら



やりたくもない抽選をしてくれたんだよぉ〜〜〜








画像





そうよ、あんこちゃんとたっちゃんは因縁の仲なのに



ちゃんと公平に抽選してくれたんだから感謝しなきゃね〜♪














そう・・・・・



姐さんとたつたの因縁の戦いは年明けの新年会から始まったのだった!













あれは今年1月の大阪



カフェで美味しそうなワンコメニューを食べている姐さんに



不用意に近づき



思いっきりガウガウ怒られたたつた・・・














あの時の恨みが心の片隅にあったのかなかったのか・・・・














事件は、こともあろうにパグミ会場で起こったのだ!!














画像


チーム「タフタフ」のメンバーとの記念撮影





全員ビシッとカメラ目線 (じゃない子もいるが)



スゲー賢いパグ軍団に見えるこの一枚!













撮影の舞台裏はそりゃ大変!!

画像







かってにどっか行かないように・・・

画像

カートに結び付けられるタフタフ軍団









たつたも結びつけたのだが・・・








これが姐さんの災難のモトだったのだ









画像

たつたが繋がれてるのは姐さんのカート・・・








で、撮影タ〜イムが和やかに進んでいたわけです


画像
                      注:この写真はまだ結び付けられる前









ところがこのあと








なにわのジャンレノ、ふいに場所移動!!









パパ大好きたつた君、・・・・当然パパ追っかけ!!








姐さんを乗せたカートは




まるでスローモーションのようにひっくり返る









あわてて駆け寄るたつたパパ



血の気が引く思いで救出に向かうたつたママ





あんこちゃんに何かあったら



お局様に殺されるーーーー!!!








あ、・・・なぜお局様かというと・・・

画像












ところが、当のお局様



なんとその惨劇をケラケラ笑いながら動画撮影していた・・・!!



その動画は(もうみんな見たと思うけど








そして・・・







焦りまくりながら、姐さん救出にあたるなにわの夫妻



これまたケラケラ笑いながら(?)写真撮影していたみちのく人がいた!




そのブログは(これももう見たと思うけど











みんな〜〜・・・・・ネタに貪欲過ぎ〜〜〜〜









画像









ちなみに・・・







ひっくり返ったカートの中で



逃げ出すことも、鳴くことも・・・・、



ましてパニックになることも全くなく



悠然としていた姐さん






さすがでございました!!













最後になりましたが・・・・



あんころりんさん、ブログ5周年おめでとう〜!



画像

あんこちゃん、抽選ありがとうね〜♪












いつもクリックありがとうございます〜♪










「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチでもエコバッグが当たりました
何よりも、あんこ姐さんが当ててくれたことが嬉しいです
マサシ
URL
2010/06/16 07:58
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

バナー&リンクありがとうございます♪
ここにもかなり強力な営業マン・。。いえ、セールスレディーが☆

それにしても 姐さんのこけた動画を見たときは驚きました!
事件現場では きっと大騒ぎだったんでしょうね
アズキ
2010/06/16 08:16
ごめんなさい、たつたママさん!
たっちゃんが姐さんのカートを「コテン!」とさせた動画を見て
爆笑してしまった私です!(失礼しました)
あれは、ジャンレノパパさんが動いたからだったんですね?
因縁の対決かと思いましたよ。
それにしても、ひっくり返ったカートの中で悠然としていた姐さん、
流石ですね〜ジャンレノパパさんと、たつたママさんの慌てようが、
想像出来ちゃいます。

姫・殿ママン
2010/06/16 09:12
追伸
あ!やっぱり、ぷぅちゃんと、ごんちゃんワープして来てたんや!!
姫・殿ママン
2010/06/16 09:14
今更だけど
因縁の仲なのに、たっちゃんを姐さんのカートに繋いだのがまずかったね〜。
ブン太くんのカートだったら 微動だにしなかったでしょう…。
大福親子とぷぅちゃんごんちゃんは
おとなしいから姐さんのカートでぇ〜、
残りはブン太カートがよかったと思うんですが、どうでしょう?

え!?
ぷぅちゃんごんちゃん???
つき
2010/06/16 09:46
一ヶ月経ってからのパグミの思い出・・・・。
楽しかったよね〜。
無事ぷぅちゃんもごんちゃんも写真に収まったし(笑)

姐さん、カートをひっくり返されたにもかかわらず、おっきな懐でたつたママを抽選で当てるなんて・・・。
やっぱり、ケラケラ笑ってたからかなぁ〜?(笑)

いいなぁ〜当たって!(笑)
あっ、私の分も宝くじ自腹で買ってください!
お多福
2010/06/16 10:06
ぷぅちゃん?ごんちゃんも?パグミに来てたの?

気づかなかったなぁ。

お多福さんと、同じく…私の分も10枚お願い♪
★ツヨぽん★
2010/06/16 11:18
ぷぷぷっ♪
今日もわくわくしながら、読ませていただきました〜
お局様って・・・会社だけでなく、いるのですねww
どんな方なのか?来年のパグミに行くのが楽しみだすぅww
くろまめ
2010/06/16 12:28
な〜るほど。。当たりそうな気がする。。
たつたママ、たっ君連れて宝くじ買って、送って!!
私は実費払うから。でも、抽選前に必ず送ってね。
はや
2010/06/16 14:47
わ〜い♪写真ありがと〜〜!!
うふふ♪ジャストな感じですね

・・・って!誰がお局様やねん!!
真に受けてる人居てるやんか!(くろまめさ〜ん、私は人見知りの控え目な乙女なのですよ〜ん

たつたママ、宝くじ代理購入業を始めたら?
当たったら手数料取ればいいやん(笑)
あっ、勿論私の分も一緒に買っといてよね〜
あんころりん
URL
2010/06/16 15:28
あたしも10枚!(けち)

ぷぅとごんなんかお召し換えしてるし!
じゅんこ
2010/06/16 16:15
さいこーっ!!!ブラボー!!!
いいなぁ・・・へぼい芸能人より絶対にこのメンバーの方がたの方が価値あるね!パグ飼いのみなさん・・・わんこ共々いい味だされる方ばかりで楽しいです。あぁ・・・パグ飼っててホントによかった。
たつたままさん・・・わたしも当たるやつ10枚買っといてねん〜1割は報酬ってことで・・・。
あいゆ
2010/06/16 16:22
おめでとうござあます〜☆
抽選のお仲間さんにたつたママさんのお名前を見たときに動画を見るまでもなく外れたことを確信しましたから!!(笑)
これからはたつたママさんがどこに応募するかを見てから応募するようにします♪

この動画を拝見したときに旦ちゃんと「姐さん大丈夫〜!?」と共に「たつたくん、えらいことしてしまった〜!」と大騒ぎでした!
姐さんとたつたくんに何事もなくてよかったです♪
ななぽんとまぁ〜
2010/06/16 20:52
マサシさん
エコバッグ・・・たしか一番の激戦区だったかと・・。
すごいなぁ〜!!
私なんかよりよっぽど強運ですやん!
たつたママ
2010/06/17 02:32
アズキさん
は〜い! ウエブリブログですが、なんの問題もなく
簡単に貼れましたよー
へへへ・・・セールスレディですか♪
・・・・人見知りだからなぁ〜(爆)

カートが倒れた瞬間、私アタマの中が真っ白になりました
たつたママ
2010/06/17 02:39
姫・殿ママンさん
う〜ん・・・じつは「因縁の対決」だったのかもしれません。
たつたって・・・意外と根に持つタイプなのかも〜(笑)
救出隊の慌てぶりとは対照的に、
姐さんはメッチャ落ち着いてましたわ〜
たつたママ
2010/06/17 02:50
姫・殿ママンさんA
あらっ、気が付きました〜?(笑)
たつたママ
2010/06/17 02:51
つきさん
え、・・・こんなにたくさんいるのに
おとなしいのは「大福親子とぷぅちゃんごんちゃん」だけ

・・・だけ?・・・・・だけ・・やな
たつたママ
2010/06/17 03:10
お多福さん
一ヶ月くらい経ってからのほうが、みんなの記憶も薄れてるし
いいかげんな私の記事・・・
細かいこと突っ込まれなくていいじゃ〜ん(笑)

そうそう、ケラケラ笑って写真撮ってたヒトには当たりません!!

宝くじ、自腹ってなにそれ!・・・やだ買わない!!
たつたママ
2010/06/17 12:53
★ツヨぽん★さん
ツヨぽんさんこそ〜、みんなで集合写真撮ってた時
いったいどこにいたのー?!
ワープしなくても参加出来たハズなのにぃ〜(>_<)

宝くじは、自分で買って下さい!
ツヨぽんさんなら強力なパワーで当たりを引き寄せそうよ!!
たつたママ
2010/06/17 14:08
くろまめさん
そうなのよー!
パグ界(正確には「パグの飼い主界」)にも、いるんですよ〜
強力なお局様!!(笑)
たつたママ
2010/06/17 14:10
はやさん
言っておきますが・・・
私のくじ運は、パグブログ関連の抽選限定ですから!!
宝くじが当たるような強運を持っていたら
今ごろは
「ドッグランのようなお庭のついた豪邸」に住んでますがな
たつたママ
2010/06/17 14:15
あんころりんさん
は〜い!ジャストフィットでしたー♪
ありがとー!!!

くろまめさんには、フォローしときましたから〜(笑)
・・・フォロー・・・?!
たつたママ
2010/06/17 14:17
あんこ姐さんJ一度お会いしてみたいです
残念ながら動画は見れませんでしたが、たつたママさんのコメントで、じゅ〜ぶんに伝わり失礼ながら大笑いしてしまいましたU(家族ぐるみで…)
ふくちゃんです
2010/06/17 22:43
じゅんこさん
じゅんこさん、
失礼ながらあまりくじ運はないとお見受けしましたが(笑)
・・・10枚?・・・たったの??

『夢の集合写真の中に
ぷぅとごんを合成していれてくれる優しさはないのかぁ〜エ〜ン』

・・・・私って、優しいでしょ!!!
たつたママ
2010/06/17 23:11
あいゆさん
ねぇねぇ・・・“へぼい芸能人”って誰、誰??
めっちゃ興味あるわぁ〜〜(笑)

報酬、たったの一割・・・・ショボッ
たつたママ
2010/06/17 23:15
ななぽんとまぁ〜さん
え〜っと・・・
じゃあ私は次からは締め切りギリギリに応募しよう〜、っと!!

私なんて、カートが倒れた瞬間、心臓が止まりそうでしたよー!
よりによって、姐さんが乗ってるカートを・・・
まるで、仕組まれたような展開だよねー
たつたママ
2010/06/17 23:22
ふくちゃんのママさん
あぁ・・・動画、見てもらえなくてめっちゃ残念(>_<)
でも、雰囲気は伝わったようで、何よりです〜(笑)

あんこちゃんとふくちゃん、同じシニアの女の子どうし
お互いどんな反応するか、見てみたい気がしますね♪
たつたママ
2010/06/17 23:26
凄い!出せば当選しちゃうだなんてなんてくじ運がいいの〜!!
集合写真のときの様子、見させていただきました(^^;
動画もコッソリ行って見てきました(笑)たつたママさんとパパさんの焦りようが浮かびましたよ〜
でもあんな事態にも動じないあんこちゃんが凄い!って思っちゃいました(^^;
イヴまま☆
URL
2010/06/18 11:35
イヴままさん
でもねっ、私のくじ運って、
パグブログのプレゼント企画限定なんですよー(>_<)
あぁ・・・宝くじ当たりたい・・・(買ってないけど・・笑)

動画、コッソリ見てきましたか(笑)
・・・私、あの瞬間、気絶しそうになりました。。。
たつたママ
2010/06/21 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんこ姐さんに感謝を込めて・・・♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる