パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで 「美味しいパグ」 になろうー!!

<<   作成日時 : 2010/06/11 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 28



美味しいパグ?


画像


いったい何のことやねん・・・


ボクは『美味しいパン』が食べたいわ









わっははは〜、たしかに!


美味しいパグにされても当のパグさんたちは嬉しくもないかな









じつはね・・・


おきゃーま出身大阪在住(スゲェ〜な! 笑) munaさん


ポンデ・パグになりたいパグさんを大募集しています!



詳しくは、この画像をクリックしてみてね♪






要するに・・・・


みんなの写真を加工してポンデ・パグにしてくれるんだけど







画像





いくつか写真の条件があります









まずは、当然っちゃあ当然なんだけど・・・



☆ブレてない事。




う〜ん・・・


こんな駆け寄ってくる画像はいかがでございましょう

画像

じつはこれ以上大きくするとブレブレがもろバレ〜な1枚


このサイズなら許容範囲かな?











☆全体(特に前足)が写っている事






フムフム・・・顔だけじゃなく体もね

画像








これなんか、めっちゃ前足写ってますやん♪

画像







あ、そうそう! お座り(パグ座り) でもOKなんだって!!






・・・ってことは、こんなのや・・・

画像




こ〜んなのや・・・

画像







☆顔の向きは不問だから





カメラ目線じゃなくても大丈夫!

画像








もちろん☆服を着ててもOK








とにかく前足が写っていればいいのよね









画像

おっと、しまった・・・






画像






あとは・・・




☆なるべく明る〜い室内、日中であれば最高です。




とのことです♪








ぜひぜひみんなでポンデ・パグになりましょう〜♪


ブログをやっている人は、今日のこのブログのように


ポンデ・パグにしてほしい写真を掲載すればOKです!


ブログをやってない人も、申し込めばなんとかしてくれるそうです (笑)













ところで


先日、こふみさんでたつたが食べたものですが・・・








画像






画像



ふふふっ、ものすご〜く美味しかったようです♪








本日(6月11日)のバナーは特別バージョン♪

おめでと〜! のひと押しをよろしくデス〜

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
たつた君 3歳 お誕生日 おめでとう〜☆
美味しいも 貰って よかったね♪

この 1年 元気で沢山遊んでね!!
これからも 仲良くしてねぇ〜
たけちゃん。
URL
2010/06/11 07:09
たつたくん
お誕生日おめでとう♪

楽しくて美味しい一年を過ごせるといいね。

老眼ママさん、ジャン・レノパパさんの愛情をいっぱいにもらってこれからも益々、元気なたつたくんでいて下さいね。
★ツヨぽん★
2010/06/11 07:47
いやいやたっちゃんお誕生日おめでとう!
まだ3歳か〜若いな!
その若さでパパとママを
いろんなところに連れていってあげてね
たっちゃんがいるからこそ
パパとママはいろんなところに行けて
お友達ができて楽しいんだよ〜
これもすべてたっちゃんのおかげ!

お誕生日おめでとう!
じゅんこ
2010/06/11 08:22
たつたくん お誕生日おめでと〜う☆
元気で楽しい一年が過ごせますように・・・♪

ポンデ・パグ いいですねー^^

ムサシも お願いしちゃおーかな?!
むしゃ母ちゃん
2010/06/11 08:24
たっちゃん、お誕生日おめでとう〜☆

今年も個性的なパパ&ママと
たくさんお出かけして、たくさん遊んでくださいね。
そして、おっちゃんワンコにも若さを
少しおすそ分けしてくださるとありがたい…☆

楽しい嬉しい3歳が過ごせますように♪
ぴろぴろ
URL
2010/06/11 08:52
わー!
たっちゃん誕生日おめでとう〜。
実は萬より年下だったんだね〜!
楽しくおいしい1年になりますように。

そういえば、ルークくんて薄〜いけど萬と親戚さんだったよ!
(たつたママさんのとこってそんなんばっかり…)
つき
2010/06/11 09:02
たっちゃん3才のお誕生日おめでとう♪
たったゃんのおかげで、ママさんパパさんとも会えたし
たくさんのパグ友さんにも会えました。
ありがとうね〜。
食いしん坊に、元気にこの1年も過ごして下さいね。
あずき母
2010/06/11 09:14
たっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
私はたっちゃんの耳の角度が好きです!
それと、私はたつたママのくじ運が羨ましいです!

これから暑い夏になっちゃうけど、
いっぱいパパママをどっかに出かけさせてあげてね。
そしたら、いつかママの人見知りが
社交的性格になるかも知れないから(爆
はや
2010/06/11 10:17
たっちゃ〜〜ん!
お誕生日おめでとう〜♪

そうかぁ〜3歳かぁ〜人なら28歳かぁ〜

どっちにしても羨ましいなぁ〜(笑)

たっちゃんはたつたママと浪花のジャンレノの間で苦労も多いと思うけど(爆)これからも健気に明るく元気に過ごしてね〜!!
お多福
2010/06/11 11:07
たつたくん お誕生日おめでとう〜 美味しいプレゼントよかったね!
たつたママさんジャン・レノパパさん、たつたくんのお誕生日おめでとうございます。
後になりましたが はじめまして、とんとんと申します。
また遊びに来まーす!
とんとん
2010/06/11 12:50
たつたくん お誕生日おめでとう〜〜♪
3歳、人なら28歳なら大人になって恋もして!?楽しいお年頃よね〜。
パパさんママさんからの愛情たっぷり、いっぱいお出かけして、美味しいもの食べて、また元気な1年を過ごしてね!
今日はご馳走かな??
サスケのママ
2010/06/11 15:19
たっちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです〜

いや〜3歳(人間でいえば28歳)ですか〜。。。
姐さんと私、2人(1匹と1人)して「そんな歳の頃もあったわねぇ。。。」と遠い目をしております(苦笑)

たっちゃん、パパさんとママさんと一緒に3歳の1年もアクティブに、神出鬼没で(笑)楽しい思い出を沢山作ってね〜♪
あんころりん
2010/06/11 15:43
たっちゃん お誕生日おめでとう!!
たっちゃんには 最強のくじ運を持つおかあちゃんが付いてるから
怖いもんなしだよ!
誕生日プレゼントにロト6とかプレゼントしてもらってください。
大当たりかもよ〜。
今年も元気に楽しく過ごしてね!
うどまま
2010/06/11 16:43
たっちゃん3歳のお誕生日おめでとう
めちゃめちゃおいしそ〜なケーキでお祝いしてもらったのね!
いいなぁ♪
全国各地を飛び回る1年になりそうだね(笑)
元気で楽しく過ごせますように☆
呑ママ
URL
2010/06/11 17:21
たつた君お誕生日おめでと〜
今年一年も元気でしあわせに。


ポンデパグの宣伝ありがとうございます。
あとトラバまで。
さすがJさんとは違いますね(笑)
muna
URL
2010/06/11 17:46
連投スイマセン。
あとお写真もget出来ました。
たつたママさんの完璧さにいつも感謝です。
大きさも問題ありません。

ママさんの後ろ足は残念ながら…ですが。

ちなみに静岡生まれで、岡山育ち、で、今大阪という経歴です(笑)
muna
URL
2010/06/11 17:50
たつたくん
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
3歳、人間で言うと28歳?
あんころりんさんと同じく
あーちゃんと2人で遠い目をしてしまいました
元気で幸せいっぱいの一年になりますように
これからも荷物の見張り番頑張ってね
アズキ
URL
2010/06/11 17:55
たつた君、お誕生日だったんですねぇ~
おめでとうごさいます人間で言えば28才ですかぁ〜汲ィ年頃ですねぇJ
ふくちゃんです
2010/06/11 18:19
三歳、おめでとー 浪速の貴公子!
三歳になったんだからもう荷物番ばかりしてないでみんなと走り廻ろうね。
ヤボンズ
2010/06/11 18:24
たっちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気でおいしいものをたくさん
食べて、やさしいパパとママとの生活を楽しんでね。

こふみさんのワンコ食いいですねぇ。
たつたくんと書かれた旗がうれしいですよね。
わたしもマロンに食べさせたくなりました。
サンタのおかあさん
2010/06/11 20:58
1日違いやったんですねっ!たつたくん3歳おめでとうっ♪
あたしもこふみさんからハガキ来てたから行きたいんだけどなぁ☆
きっとあんちゃんもかぶりつきそうな感じです(笑)
マッチャ
URL
2010/06/11 21:57
たつたママさんへ
ママさん、メールが行き違いになっていたらごめんなさい。
じつは、今私のブログのほうで大変なことをしています。
おいそがしいと、思うのですが力になってください!!
よろしくお願いいたします!!
ひろろ
2010/06/11 22:19
たっちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
たっちゃん28歳かあ、うん私のストライクゾーンよ♥
って言ったらママさんに怒られそう(^^;;
今日はお祝いですね。3歳のたっちゃんもまた一年元気に過ごしてね。
ポンデパグいいなあ!でも、ぶれてない写真…これが最大の難関です(>_<)
あーりん
2010/06/11 22:40
たつたくん、お誕生日おめでとう☆
今日はお家でパーティーしてるのかなぁ〜???
有名なママ&パパをもつと、息子は色々大変だろうけど(笑)、
これもたつたくんあってこそ!!
今年もかわいく元気なたつたくんでいてね。
そして、ママ&パパにたくさんおいしい物食べさせてもらってね☆
Angel
URL
2010/06/12 00:25
たつたくん お誕生日おめでとうございます!
28歳かぁ。いちばん楽しかったな〜、て年齢ですね。
これからもちょっとおくゆかしい貴公子さまのご様子、楽しませていただきます
は〜ちゃん
URL
2010/06/12 09:11
たっちゃん!!
お誕生日おめでとう!!

3歳のたっちゃんの瞳を
くぎづけにしてみたいワン♪
やまりん
2010/06/12 11:10
たつたくん ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと〜!!!
28歳なんて めっちゃ男盛りじゃん♪♪
これからも楽しい毎日 過ごしてね〜!
今日の写真 美味しいパグになるため用??(笑
いいなぁ、足長くって〜。。。(まるこのボヤキです。。。)
まるこみたく 前足短くっても 美味しいパグにしてもらえるかしら?
まるこパパに頼んで、いい写真見つけてもらって
美味しく 楽しく デコッてもらおうかなぁ。
まるこママ
URL
2010/06/12 18:32
たけちゃん。さん、★ツヨぽん★さん、じゅんこさん、むしゃ母ちゃんさん、ぴろぴろさん、つきさん、あずき母さん、はやさん、お多福さん、とんとんさん、サスケのママさん、あんころりんさん、うどままさん、呑ママさん、munaさん、アズキさん、ふくちゃんさん、ヤボンズさん、サンタのお母さん、マッチャさん、ひろろさん、あーりんさん、Angelさん、は〜ちゃんさん、やまりんさん、まるこママさん

たつたの3歳のお誕生日にこんなにたくさんのパグ友さんたちから
素敵なお祝いメッセージを頂き、改めて感激しております。
皆様、ホントにホントにありがとうございました。

お礼のレスがこんなに遅くなったうえに、
お一人お一人に差し上げることが出来ず、本当に申し訳ありません。

わずか3歳にして(正確には2歳半から)アゴが白くなり始め・・・
ワンコが歳をとる早さを哀しく感じ取る今日この頃です。。。

出来ることならもうこれ以上、歳を重ねないでいて欲しい。
飼い主はみんなそう思うのでしょうね。
たつたママ
2010/09/25 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで 「美味しいパグ」 になろうー!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる