パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しょーもない休日を過ごした我が家

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5




あぁ・・・貴重な休日を




めちゃくちゃダラダラと過ごしてしまった・・・












土日の2日間、ほとんど家から出ることなくダラダラ




ゆいいつ有意義だったのは




雨も上がり、日差しも緩くなった日曜の夕方






ホームセンターに出掛けて・・・







爪切り (・・・また爪切りネタかい?!)

画像







そういえば・・・










しょーもない休日を過ごしたとかなんとか・・・









そこのお家では、黒い子パグちゃんが



誰にもかまってもらえない腹いせに



焼酎のパックを破壊して大変だったんだって〜








リビングにはお酒の香りがプンプンだったそうよ!







でもね、でもね・・・



可愛い子パグちゃんが犯人だったら怒れないわよね〜









これがさ〜



同じ匂いを部屋に充満させたのが



おでこの禿げあがったおっさんだったらどう?!










画像

みちのくの方のお写真を見てビックリしたんだけど




全く同じ酒じゃん (笑)















お湯割りにしてコップになみなみと入れて飲んでたわけよ






ところが!


画像
              注:これは再現写真です








というわけで、




しょーもない休日を過ごした東北と関西の2家庭には




奇しくも同じ香りが漂っていたのでした〜
















さて、たつたが先日宣伝部長に任命された






ポンデ・パグ


(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)





もう参加されましたかー!?



ものすごく可愛く仕上げてもらえますよ〜♪



目標は89パグ!



まだまだ受け付けておられますのでぜひご参加くださいネ












ところで、そのポンデ・パグですが






製作者のmunaさんが



みんなの写真をまとめたステキな壁紙を作ってくれてます!








画像



このほかにも今後いろいろ出来上がるみたいですよ♪





尚、画像は参加者に限り、munaさんのサイトからお持ち帰り出来ます



上のたつた宣伝部長をクリックしてmunaさんのところへ飛んでね!!







画像


最近ツイッターに登録したたつたママですが



PC版マイページの壁紙を



上のポンデ・パグにしてみました〜♪












後ろから忍び寄るサマーカットのトイプーちゃん

画像


そういえば、今日のホームセンターでも


MIXのワンちゃんがサマーカットしてもらってましたわ









本日もポチっと押して頂けると嬉しいです♪


   いつもありがとう〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに赤い糸で結ばれた?2家族の部屋には芳しい焼酎臭が漂っていたんですね・・・爆!

たつた家で土日とまった〜〜〜り過ごすなんて・・・・信じられない〜!

骨休みってとこ?(笑)
お多福
2010/06/28 09:14
ネタふりしなくっても、ちゃんとやってくれるあなたが好きよ(爆
はや
2010/06/28 10:48
たつた家でもお出かけされないことがあるんですね〜(驚)

まさか同じ週末に同じ焼酎の匂いが東北と関西で漂っていたとはすごい偶然〜(笑)
もしこぼしたのが私なら・・・旦ちゃんに大激怒されますね・・・。

ちょび助さんとパグミの帰りに会われたんですよね〜♪
以、ちょび助さんがブログに書かれてました。
残念ながら写真はなかったですが(涙)
ななぽんとまぁ〜
2010/06/28 12:54
うちも同じのん重蔵がのんでるよ〜
芋好き。私は酒はだめやけど焼き芋は好きよ〜
芋焼酎・・・って、私の頭では相当飲み好きと見てます。
うちもかやした(こぼした)事あるよ。臭いよね。
それをげんこつがなめた事もあって、ぎゃーぎゃーと怒り飛ばした事があったよ(笑
あいゆ
2010/06/30 16:58
こんにちは☆
ポンデパグがいっぱいですね
中にはかじられたやつつもあるみたいですね
ヴァリエーションが豊富で面白いです
トイプードル
URL
2010/07/10 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しょーもない休日を過ごした我が家 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる