パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムダ毛処理の季節やで!!

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10





オシャレなポスターの前で







画像


憂いを含んだ表情のパグ一匹・・・


画像












画像



パンジーとだってオシャレにコラボ♪



画像











イケメンパグは横顔もス・テ・キ!


画像






だけど、だけど・・・・





よく見ると・・・






画像

おひげがボーボー・・・の3月の頃のたっちゃん









そして今


画像







画像





やはりお花がよく似合う浪花の貴公子は・・・


画像




おひげもさっぱりツルッツル!!




画像




そういえば・・・


ごん姉さんも、毛刈ってもらったみたいだけど


ちゃ〜んとおひげ切ってもらったのかしら〜ん


ひげはやしたままお店に出たら


干し柿のママに怒られるわよ〜











・・・サマーカットから約3週間経って、



体の毛もおひげもだいぶ伸びてきました。



またカットしなくちゃいけないかなぁ〜






それにしても・・・



伸びるの早すぎーーーー!!















「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪






プロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか〜♪

 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分〜6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」をご覧ください♪







ポンデ・パグ

  (画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)






応援クリックはこちら! よろしくです〜♪
         ↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
厭味や〜!!!
じゅんこ
2010/06/24 23:10
じゅんこさん
えー、なんで厭味なのさー!
・・・
もしかして、もしかして・・・ひげボーボー??(笑)
たつたママ
2010/06/24 23:16
あったりまえ!
あたしのすね毛も…!?
じゅんこ
2010/06/24 23:35
ブチョー!ヨロシクお願いします。

SB=宣伝部長ですよ。ちなみに。
muna
URL
2010/06/24 23:35
じゅんこさん
あ、じゃあ、明日のブログは『ごんちゃんのひげカット』で〜
んでもって、その次は『じゅんこさんのすね毛剃り』で・・・
ねぇねととーちゃんのすね毛も剃っちゃえば、当分このネタで
引っ張れるでーーーー(爆)(爆)(爆)
たつたママ
2010/06/24 23:45
munaさん
カッコイイ画像をありがとうございます〜♪
SB・・・なるほどネ。
スペシャルなんとか、かな?
サービスなんちゃら、かしら??
・・・・いろいろ考えてしまいましたわ(笑)
たつたママ
2010/06/24 23:49
我が家もたつたくんがサマーカットをする少し前にサマーカットをしましたが、早くもふさふさになってきました。伸びるのはや!!
我が家、ひげは切ってもらってないです。
今度はひげを切ってもらうように頼みます。
瑠菜&陸ママ♪
URL
2010/06/25 19:22
たつた君の横顔、素敵♪

みなさんぼーぼーですか(笑)

クーもぼーぼーです^^;

カットしてあげなくては!
サマーカット、したことないんですよ〜!

>おかげさまでクーは元気です^^
ご心配をおかけしました!
はあとママ
URL
2010/06/25 19:40
あーら、おヒゲを切るなんて邪道よ邪道!
おヒゲのないパグなんて・・・(あとは有名なコマーシャルのフレーズで)
というわけで、うちのパグズは一度もヒゲを切ったことはありませんわっ!
(突然出てきて勝手なこと言ってすんません)
ながこ
2010/06/26 05:31
SB!
私もポンデパグ申し込みましたよ〜♪
たつたくん、おNEWバージョンですね!

わきゃ〜まであんころりんさんと騒いでいたあのたつたくんのぼーぼーがなくなってしまったんですね。
でもイマドキ男子にはムダ毛処理は必須ですからね。
ちなみにななぽん、女の子でもボーボーです(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/06/26 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムダ毛処理の季節やで!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる