パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パピコズ・・・半年経って・・・!

<<   作成日時 : 2010/06/22 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9





4月の岡山オフ からさかのぼること半年











去年の10月に











やはり岡山で撮影した写真がこれ

画像

ふうさんちのパピコズ♪














半年経った4月のみやま公園にやって来た彼らは













画像





画像









立派に成長しておりました・・・












ほかのパグちゃんと比べても・・・デカい!

画像










パピーの成長って、早い・・・











今回の岡山にも可愛いパピーちゃんが2匹♪




画像
冒頭の桃・金ちゃんの弟パグちゃん





画像
こちらは、ながこさんちのサスケ君









この子たちも





あっと言う間にでかパグになるんでしょうかね〜















ところで・・・












このオフ会・・・・みやま公園のドッグランで開催されました








画像

ランの外側のスペースもたいへん広く


みんなが陣地を構えたのは、ご覧の通りランの外側












ランはこんな感じ

画像

ランの中のほうが犬少ないしっ!!













さすがパグのオフ会だけあって



そんなに走り回って遊ばない子が多いから



これくらいの規模のドッグランでも十分いけちゃうのだ!!










とはいえ



せっかく(ランの)入場料500円を払ったのだから



ランで遊ばな損やん!










・・・って思うのは、浪速のおばちゃんのセコいところか










いや、けっして飼い主セコいわけじゃなく、


ちゃ〜んとランで遊んでたパグちゃんもいましたよー!

画像



画像



画像




画像




画像




画像

















ま、さすがに


ご長老パグさんはランで走り回るなんて


出来ないわけで・・・・

















画像





画像


























画像







たっちゃんの、元をとった様子は・・・次回!!








「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪



プロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか〜♪

 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分〜6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」をご覧ください♪


ポンデ・パグ


ルーク君・たつた・きなこちゃん

(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)






本日もポチっと押して頂けると嬉しいです♪


いつもありがとうございます〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
500えんかえしてくださ〜い
それでどーなつがかえますぅ!

ってもう起きとるん?すごいやん!
ぷぅ
2010/06/22 09:00
ぷぅちゃん&じゅんこさん
どーなつはアタマの上に乗ってますやん!

おーっほほほ、私だってやるときはやるのよ!
たつたママ
2010/06/22 09:17
たつたママも、じゅんこさんも今日は早起き…どうした?

可愛いパピコは、すぐに巨大パグに♪

\500 元を取らねばもったいないって(笑)浪花のおばちゃんだけじゃなく、全国のおばちゃん共通かと思いますが。
良く考えてみると…子供達が毎週火曜・金曜に通った9年間の、あの金額が一番の「元が取れてない」かもね。(泣)
★ツヨぽん★
2010/06/22 10:42
うううっ〜
耳が痛い!
トータルでいくら払ったなんて計算しないでよ〜
ツヨぽんさんへ
2010/06/22 11:27
ほほぉ〜うちはハイパーガールなのでランに行ったら全速力でひたすら走り回るからパグズがあまり走らないって言葉にビックリ!(笑)
でも確かにご長寿さん達は走れないものねー。
完全にランの外でのオフ会が繰り広げられてたと思われますね〜(笑)
イヴまま☆
URL
2010/06/22 11:42
ちゃんとランで遊んでいたPUGちゃんたちもいたんですね〜!
たつたくんも空飛ぶPUGに大変身ですか!?
私はごんちゃんの逃げ惑う姿ばかり見てたので気付きませんでした(笑)

ななぽんとまぁ〜
2010/06/22 20:49
そういや、うちもランにはいってないよ・・・。
まぁ・・・ランで遊ぶよりブログの有名人とパグずに沢山逢えたから、それで500円は安いか・・・ってことで納得してま〜す。
あいゆ
2010/06/22 22:54
我が家の4パグ・・・ 500円×4以上の利用をさせてもらいました。
その為集合写真にも最後に割り込んだような・・・(涙)
ランで遊んでばかりだからご長寿さん達の貴重なお話も聞けず残念でした。
きなこてつの母
URL
2010/06/22 23:33
確かに〜 みやまに着いてランを探していてびっくり! そこはランの外でした。
そうかぁ もりぞーだけでも ランで走らせてやったらよかったワン!
たつたママさん 記憶力ばっちりです。
私はもう記憶が 彼方です。

そうそう たつたママさんはパグコレ プッシュいりませんよね。
来てくれますよね。
でも 1ぷっしゅ しときます。
1ぷっしゅ!
うどまま
2010/06/23 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピコズ・・・半年経って・・・! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる