パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒パグ捕物帳』 in おきゃーま!!

<<   作成日時 : 2010/06/20 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 9






画像





真っ裸でパラリラパラリラ〜と暴走行為を繰り返した容疑で



指名手配中のよろず容疑者







関東から東北方面へ逃走していたハズ・・・






なのに突然、



おきゃーまのオフ会に紛れ込んでいる、という噂が流れた








そのオフ会会場で



こともあろうに横綱カール君を誤認逮捕してしまった









じつは



よろず一味の黒幕によって、送り込まれた スパイだった。







画像







しかし、この黒幕・・・相当なキレ者とみた!






なぜならこの日の岡山オフ、




容疑者に似た(?)黒パグがウジャウジャいたのである








木は森に隠せ」 ということわざがあるように



容疑者が逃げ込むには格好の場所だったのだ!








いや、実際には逃げ込んではいないのだが



逃げ込んだと見せかけて、捜査をかく乱するには



絶好の場所だったのである。


ややこしいなぁ〜







では、どんな子が集まっていたのか見てみよう


画像

この子は、たしかず〜っとママさんの足にヘコヘコしていたぞ・・・

容疑者とは似てないかもな










画像

去年の秋に会った時はまだ小さなパピーだったのに

あまりの成長ぶりにビックリ!










おや?

画像

・・・隠れているのか??









容疑者と似てるのか?!




容疑者は10kg超えだぞ!















画像

















画像

あ〜ら、萬くん

大丈夫よ、カール君なんて15くkgもあるんだから〜(笑)












黒パグって、どの子もよく似てる気がする・・・



画像






画像















そういえば・・・



警察からの感謝状欲しさか



やはり間違えてカール君を捕まえた岡山県民がいたぞ








画像










画像













画像

いやいや、アイドルが言うセリフじゃありませんってば









さて、実際は北上しているらしいよろず容疑者



このあとどうなるのか・・・



黒幕とはいったい誰なのか・・・








ココ」 での展開をお楽しみに♪



たつたママ、知ったこっちゃありまへん











画像












「パグコレ2010」
  9月17日(金)〜9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水)
  am11:00〜pm5:00 (最終日のみ〜pm4:00)

  愛媛県松山市高井町560−4
  Gallery3ta2(santani)
  tel:089-970-1043

パグコレ2010
パグコレ2010
  ↑
クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪



プロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか〜♪

 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分〜6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」をご覧ください♪


ポンデ・パグ


ルーク君・たつた・きなこちゃん

(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっふっふ。
このややこしいネタについてこれるのは一部の限られたヒマ人…
いや、優秀な刑事だけだな…。

だって珍しく私がコメント一番乗りだもーん!
ねーねー、まさかと思うけど…
これでおきゃーまレポ終わりじゃないですよね…?

あ!あと、
黒パグがみんな似ているなんて言ってるようじゃあ
まだまだですな!
たつ木雪乃ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長どの!
…あれ?スパイなんだっけ???
つき
2010/06/20 09:17
うはは〜!
スパイが堂々と自白してる〜!
どんなワイロを黒幕から貰ったのかが気になりますが・・・それとも忠誠心か?(笑)

くれぐれもたつたママ・・・まっぱで暴走はしないで下さいね!
ほんとに逮捕されちゃいますから!
みちのくの忙しいふりしてるヒマ人
2010/06/20 09:33
結局黒幕はまだ誰か分かってないんですよね?
ワタクシ、金曜の夕方から久し振りに放電して(高熱を出して)しまいまして、昨日は1日死んでたんですよ〜(涙)
なもんで、展開の速さについて行けてませんねん。

しかし・・・ワタクシ(お局じゃーございません!)、おきゃーまでオレ井警察庁長官官房審議官警視監殿を拉致していただなんて(苦笑)

それにしてもたつ木雪乃ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長殿が黒幕から貰ったワイロが気になる!
ひょっとしてパググッズとか。。。?
裏の組織の事はどこかの巣ナックのママに聞くと情報が得られるかもよ〜(笑)
あんころりん
2010/06/20 13:24
あたしも善良な一岡山県人ですが…?

すべては闇に葬られました…

あんころりんさん大丈夫?
この間も熱出したのに〜
鍛えましょう!
じゅんこ
2010/06/20 20:26
え〜「どの子もよく似てる気がする」の?
そりゃぁ、スパイとしてはダメな気がする(笑
そんなスパイを送り込んだ黒幕っって。。。
「レオン」でしょう?!
はや
2010/06/20 21:41
岡山オフ会レポの続きが始まったのね。

金たろう?
なんとデカイ!

岡山オフ会
魅力的な子が集まるんだね。行きたい!
★ツヨぽん★
2010/06/20 23:21
次はおきゃ〜まのネタに戻ってますね。

R・Y・Mネタが実はお気に入りです(笑)
muna
URL
2010/06/21 01:04
おっと・・・
岡山に行ったばっかりに・・・いえいえ、行ったおかげで!!!
いっぱい登場させて頂いて有り難うございます。
連日の記事ですが・・・漢字の弱いあいゆはついていけません(泣
さて・・・黒パグって額が魚のえいの形の子が多いから似てる気がするのかな?
フォーンの子のしわはいろいろよね。
だからいろんな子がいるよね。
・・・と、言うことはフォーンだとすぐ顔でバレる・・・つうことね。
あいゆ
2010/06/21 16:13
つきさん
ほんとにもう・・・ややこし過ぎて、ついてこれない人続出よー

え・・・これで終わりにしちゃいけない?!
(もうすっかり記憶も薄れて、ネタがないんですけど〜)

だってさー、黒パグって・・・おでこのシワないしさー(ある?)
絶対フォーンより識別しにくいよ〜
たつたママ
2010/06/22 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『黒パグ捕物帳』 in おきゃーま!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる