パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグミ会場にいた、イニシャル 『J』

<<   作成日時 : 2010/06/01 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 26





画像







画像
















画像

















画像

























画像


なにわのおいしいおっちゃんで有名なジョナサンさん



どこのオフ会会場でも彼の周りにはパグが群がっております







じつは、ジョナサンさんちの先代パグさんは



かつて 『なにわの貴公子』 と呼ばれていたそうな。



(なので、たつたは2代目貴公子なのよ〜ん♪)






イニシャル 『J』  まずはジョナサンさんでした〜











そして、お次の 『J』 は・・・








J子・・・ジャイ子・・・





いや、お嬢ちゃん!









★ツヨぽん★さんからのコメントで



ようやく集合写真の中に発見!!







あんなに見つけられなかったというのに・・・





画像

・・・の隣にいる


という、わかりやす〜〜〜い目印を教えてくれたおかげで



即、見つけることが出来たよっ!!









パグミの集合写真でのポイント


なにか目立つモノ(旗とか)を掲げる!


もしくは、目立つ人やモノのそばに立つ!











ところで、★ツヨぽん★さ〜ん



集合写真にPちゃんがいませんが〜〜〜〜







画像











こちらお嬢ちゃんの兄弟パグ小結くん


画像




べんぼママさんに名刺交換して頂きました♪




足元に柔道着を着た可愛いべんぼ君がいたのに


写真撮るの忘れて後悔・・・




画像


小結くん、とってもおとなしいお上品なパグさんでしたよ


・・・・


いやいや・・・J子とは正反対だなんて言ってませんがな












ところで






前回の “生霊たちの写真” ですが










元々の写真はこれ!!


画像





ここに岡山のみやま公園からワープしてきた人が4人







あ、たつたママは元々いるよ〜


中央でこっち向いてるのがそうで〜す♪













ではでは・・・・













彼らにしゃべってもらいましょう〜♪












画像








ふふふっ・・・イニシャル 『J』 ラストは






マダ〜ムゅんこ






画像











岡山オフでのどんな写真を使ったのかは・・・
     ↓


いつもクリックありがとうございます〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いわぁ。
加工に加工を重ねる・・・。
綺麗に切り抜くのって慣れ?凄いよ!!

その上、立派にレポになってるし〜♪
全53回でパグミレポやっちゃいそうだよね(笑
はや
2010/06/01 09:13
はやさん
えぇぇっ・・・立派にレポになってる?!
・・・ホンマかいな(笑)

全53回??・・・絶対やらないよっ!
あと2回くらいは続くけどね♪
最終回は、「みちのくタフタフチームとの出会い♪」にしよう!
たつたママ
2010/06/01 09:25
この前から言おうかどうしようか迷っていたんですが。
注目されているオレンジの大きな男性は私のお友達のこて☆たるママのとこのダンナさんです。愛媛からわざわざ新幹線に乗って駆けつけたという。
ママは埼玉に里帰り中。
オレンジの男性を中心に話が弾んでいるようなので一言。
皆様よろしくお願い申し上げます。
http://puglympic55.blogzine.jp/
さこ
URL
2010/06/01 09:57
おお〜最後の写真(ゲーム談議で盛り上がる二人)
そこにじゅんこさん特別出演してたなんて〜!!
見落としてましたぁ〜☆
姫・殿ママン
2010/06/01 10:04
お茶…きぃつけへんかった…くぅ
マダムJゅんこ
2010/06/01 10:07
たつたママ凄すぎる…。
肩パンパンじゃないですか?
ごめんなさいね、
私の技術じゃ茨木のランへワープできなかったです
あずき母
2010/06/01 11:19
たつた君みたいなハンサムボーイに「浪速の貴公子」を名乗って貰えて光栄です。
ジョナサン
2010/06/01 13:07
ようやく見つけた?
老眼の方は明るい時間帯に見なくちゃね。(笑)

そうなんだよ〜いないんだよ〜あんちゃんとPが〜確かに私の左側にいて〜一瞬、下ろした時に?
まっいいや♪パグミだもん♪

弁慶くんのとこと名刺交換!してない!(泣)
小結くん、デブお嬢と違ってシュッとしていたね。
お兄ちゃんが、お利口さんだからなのかな。
ん?なに? J子が?暴れん坊の下品な?←飼い主の違いが出てるんです!
★ツヨぽん★
2010/06/01 13:39
じぇんじぇんわからんかった〜。
切抜きの技術向上おめでとうございます。
すごい!
うどまま
2010/06/01 15:57
レポになってる、なってる♪

参加したくせに、集合写真に混ざれなかったから
「こんな感じだったんだぁ」って楽しんでるだもん。
はや
2010/06/01 16:58
集合写真レポ拝見しました。
皆さん楽しんでる様子が伝わって来ます。

いや〜!
集合写真の時の掛け声

「はい!パ〜グ!」にも力が入りますわ!わははは

ステージの上から見る生のパグ達の迫力は…
言葉では言い表せないものがあります。役得、役得…うしっし!
セナパパ★
2010/06/02 19:25
お〜〜ほほほ!
すごい!!
マジ切り抜きですか?!
「パソコンでチマチマ切り抜いて仕事の画像処理するより
たつたママに依頼しよかなぁ」
と、ぼやいてました(笑)
 
やまりん
2010/06/02 23:53
あ、ぼやいてたのは、
おっきいおっさんです(笑)
やまりん
2010/06/03 00:57
さこさん
さこさんのお友達でしたか〜
教えて頂いてありがとうございます♪
(さきほどブログに遊びに行ってきました〜)

愛媛から電車で・・・すごい・・・。
四国の方々は、なにげにパワフルですね〜(笑)
たつたママ
2010/06/03 01:02
姫・殿ママンさん
大勢の中から姫・殿ファミリーを探すよりよっぽど簡単かと
思ったのですが、みんな気が付かなかったみたいですね〜♪
たつたママ
2010/06/03 01:05
マダムJゅんこさん

ウッシシ・・・・やったぁーーー

たつたママ
2010/06/03 01:06
あずき母さん
あの日参加してた方々のブログ見たら、
楽しそうな様子がいっぱいUPされてて、
ホント行けなくて残念〜(T_T)
・・・ワープしたかったわ〜〜〜〜
たつたママ
2010/06/03 01:10
ジョナサンさん
いえいえ〜、
ジョナサンさんちの先代パグさんが初代浪速の貴公子だということを
今春の東海オフでなべっちさんから初めて聞きました。
で、その後ジョナサンさんからもお聞きし、HPの画像なども
拝見させて頂いて、改めて二代目を名乗らせて頂いていることに
感激しています♪(って、勝手に名乗ってるだけですが
たつたママ
2010/06/03 01:33
★ツヨぽん★さん
やっと見つけることが出来ましたわ〜〜
それにしても、ツヨぽんさんってば、オモシロ過ぎ〜〜〜
『暴れん坊で下品な』って
(私はけっして言ってないからね!! 笑)

べんぼ君とこと名刺交換しなかったのーーー!!
あららぁ・・・。
たつたママ
2010/06/03 01:41
うどままさん
おーほほほ・・・気づきませんでしたぁ?!
うれしいな♪
(って、ハサミで切り抜いてるんじゃないですよ〜
たつたママ
2010/06/03 01:44
はやさん
ふふっ、ありがと♪

来年は是非、最前列で並んで写りましょう〜!!
たつたママ
2010/06/03 01:46
セナパパさん
そうそう!
掛け声「はい!パ〜グ!」でした!!
(なんだっけ?ってずっと考えてましたっ・笑)
あの掛け声に合わせて、何度も何度も持ち上げるの
すごく幸せな気分でした♪♪
たつたママ
2010/06/03 01:51
やまりんさん
お〜っほほほ・・・
ハサミで切り抜いてるんじゃありませんって〜
(それはじゅんこさん!)
私は、“パソコン(ペイント)でチマチマ切り抜いて画像処理”してます!
たつたママ
2010/06/03 01:54
やまりんさんA
おねーちゃんずがぼやいてたら怖いッス
たつたママ
2010/06/03 01:56
オレンジのトレーナーの大柄の男性はまさしくウチのパパです。
さこさんの紹介で、名刺交換させていただきました☆☆
後列でも、目印にしてもらいるなんて!!頑張った甲斐がありましたよ。
黒パグは小鉄、その隣には私が抱えているたるみがいるのですが・・・
赤いトレーナーが捲くれ上がってスタイみたいになってますが。
またブログに遊びに来させていただきま〜す。
こて☆たるママことtamax
URL
2010/06/04 02:25
こて☆たるママことtamaxさん
目印にしちゃって失礼しました〜(>_<)
でも
パパさんのおかげで、無事パグ友さんを見つけることが出来ましたわ♪
さこさんのお知り合いだったんですねっ!
ありがとうございました〜
たつたママ
2010/08/27 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグミ会場にいた、イニシャル 『J』  パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる