パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわの貴公子、パグミのステージ衣装は!?

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14



明日は早朝出発というのに、


準備も中途半端なままで、


ブログの更新してる場合じゃないんですが







ひとりでも多くの方にお声をかけて貰えるようにと、


たつた家アピール大作戦です!









とりあえず・・・


『たつた家どこやね〜ん?!』 という場合、


大阪パグのPRタイムを待ってください!


ステージの隅っこでオレンジのトレーナーを着て目立たな〜いように立っているおばさんが


たつたママです!







                    「大阪パグ」オリジナルトレーナー
画像








あ、四国から参加の某お方も同じ色のトレーナーですが、

きっと彼女は真ん中で踊り狂ってると思われますので

容易に区別はつくでしょう♪













で、肝心のなにわの貴公子、たつたですが・・・










          「ドッグカフェこふみ」オリジナル犬服

画像


           こちらもオレンジ色〜〜〜












見かけたら、ぜひぜひお声をかけてね♪













あ、そうそう・・・






先日、梅田の地下街をブラブラしてたら






こんなもの見つけましてん!









画像

                    「大阪のおばちゃん=あめちゃん」ですから


                    当然買いましたとも!











当日、名刺と共にばらまきますわ〜〜〜〜♪

(誰も貰ってくれなかったらショックやな・・・)










そして!







先日、神戸「手作り市」で入手してきた・・・










                       こちら!!
   
画像

                   けしごむハンコのアズキさんの作品

                   エコバック、ハンカチ、シール・・・


 








当日会場で、



『 呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃ ジャンレノ! 』



って、叫んでくれた方にさしあげま〜す♪                   

                   
                    
早いもの勝ちネ
 
                      






・・・・あ





『 呼ばれて 飛び出て じゃ〜じゃ〜めん 』



「ココ」の合言葉だよ!


お間違いなく〜〜〜(笑)











世帯主様へ


あなた様のコメントを拝見して

今回の合言葉に使わせて頂くことに致しましたの♪

まめ子さんのパクリや〜〜ん! って思ったケドねっ!!





〜〜〜追記〜〜〜


東の横綱「世帯主」 VS 西の横綱「おっきいおっさん」

・・・・いや、べつにお二人で闘っているわけではありませんが





パグミで世帯主様にお会いするのをとっても楽しみにしている私。



そのパグミに向けて出発直前の今朝

「おっきいおっさん」が!!!



・・・・やってくれました
       
     「ココ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







ミクシィされてる方へ


もし私の気持ちに余裕があれば、

当日の様子を日記に携帯からリアルタイム更新するかもです〜!

ただし、たつたママの日記は外部ブログ設定なので・・・

ふっふっふ・・・
    ↓



マイミクじゃなくても見れるけど、マイミク申請大歓迎だよっ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけていってきて〜な!
ちゃんとミッションの中にはいっとるけんね!
じゅんこ
2010/05/15 00:10
大阪パグソングは撮影隊です。(^^;

初代「なにわの貴公子」もヨロシク。
http://www.eonet.ne.jp/~5989/profile/raiji/raiji.html
ジョナサン
URL
2010/05/15 00:18
気をつけていってらっしゃーい!!!
日記の更新???
お留守番の私はとってもうれしいですがっ。
ゆっくり楽しんできてくださいね!
まるぜん
2010/05/15 00:55
わーーーっ!!
早朝出発??間に会ったかな・・・
宿題提出いたしました!!

ではではお気を付けて行ってらっしゃいませ。
東の大物&北の大物とのカラミを楽しんできて下さい。
レポ楽しみにしています!!
おっきいおっさん
2010/05/15 01:03
大阪パグ軍団の陣地に香川よりうどんをこめてお伺いいたします。
「かまたま、かまたま」でうどんゲットしてください。
阪神パグシール配りにも参上します。
よろしくお相手してください。
ヤボンズ
2010/05/15 05:58
げげーっ
今年のパグミはあっちこっちで合言葉が叫ばれてるのね〜
パグ飼いさんって、みなさん素晴らしい方々ばかりで楽しぃーっ!
あっちで吸い寄せられ〜
こっちでも吸い寄せられ〜
誰かビデオ撮って販売してくれんかなぁ
あいゆ
2010/05/15 09:45
もう出発されてますね〜♪
行き帰り、くれぐれもお気をつけくださいね。

ママさんとたつたくんでお揃いのオレンジっ!
目立つこと間違いなしですね(笑)
そしたらジャンレノさんもやっぱりオレンジなんですか?

何だか楽しいイベント満載ですね☆
私もパグミの中心で叫びたい〜!
またレポ楽しみに待ってま〜す!
ななぽんとまぁ〜
2010/05/15 12:46
じゅんこさん
ほほほっ・・・
ミッションは、わたし的には『完遂』でございましたわん♪
たつたママ
2010/06/24 11:27
ジョナサンさん
去年の大阪パグのステージの動画を見ても、ジョナサンさんの姿が
見えない、と思ったら・・・
そうか!撮影隊だったのですね!!
AngelさんがUPされてる動画の撮影係はジョナサンさんでしたか。
たつたママ
2010/06/24 11:30
まるぜんさん
ありがとうございます〜
mixi日記・・・私のは外部ブログ設定にしてるので「たつたパパ」の
mixi日記で4〜5回UPしたのですが
気付いた方は約1名だったような・・・・(笑)
たつたママ
2010/06/24 11:33
おっきいおっさんさん
バッチリ、拝見してから出発しましたわよ〜〜〜〜!
おかげで・・・ハイテンション状態のまま、パグミに参戦できましたわ

西のおっさんも東のおっさんも、やっぱスゴイわ・・・。
いつか共演してほしい・・・。
たつたママ
2010/06/24 11:37
ヤボンズさん
会場では早々にお声をかけて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました〜
「かまたま、かまたま」・・・合言葉??
わたくし、何も言わなかったのに、うどんGETしてしまいましたが
よろしかったのでしょうか
たつたママ
2010/06/24 11:41
あいゆさん
合言葉・・・みんな本気で叫んでました
さすがに、うずらまめ子さんのまわりでは
「ジャージャーメン!」が飛び交っておりましたよ(笑)

ビデオ販売??・・・・売れなさそう〜〜・・・。
たつたママ
2010/06/24 11:45
ななぽんとまぁ〜さん
旦那のTシャツ。じつはね・・・
オレンジではないんですが、
関西バージョンのセリフ入りを用意して、持って行ってたんですよ〜
なのに
本人に拒否されました〜
たつたママ
2010/06/24 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにわの貴公子、パグミのステージ衣装は!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる