パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参加のパグミ・・・たつた家のテーマは「なにわ」

<<   作成日時 : 2010/05/14 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 20






岡山のオフ会では、幹事だったたつたママ、そして写真係だったたつたパパ


当日はバタバタと忙しく、


たっちゃん、ほったらかし








画像








そう・・・・見かねた(?)サンタのお母さんが、たつたの面倒をずっと見ててくださいました


サンタのお母さん、ホントにありがとうございました〜











画像







・・・・・もしかしたら、「荷物番してるたつた」が見れるかもしれません(笑)










ところで、




パグミ初参加のたつた家、




今回のテーマを決めてみました!








ズバリ「なにわ」でっす!!








画像




大阪パグのトップデザイン担当、munaさんが提供してくれた画像を使った


なにわ色満載のパグミ用特別バージョン名刺をはじめ


大阪パグソング大合唱♪


ほかにも・・・・


なにげに関西人をアピールしようと企んでおりまする〜








・・・と、ここまで書いたところで出勤時間が迫っておりますので


中断して・・・・







続きは今夜!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたママさんって、パグミ初参加だったんですね。
東海でも2度お会いしてたし、すっかり参加されたことあると思ってましたよー。
実は、我が家もパグミ用にリニューアルしたので、ぜひ名刺交換させてくださいねー!!
ココナツパパ
2010/05/14 16:05
楽しみだわ〜〜〜
新名刺(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
華ママ
URL
2010/05/14 16:42
お会いできるのを楽しみにしています
我が家も3パターン作ってみましたので是非「なにわ」バージョンと
交換してくださいねっ!!
くまこ
2010/05/14 17:13
私の初めての名刺が(笑)
笑ってやって下さい。

行く前にテンションが上がり過ぎて、お疲れモードに突入しちゃってます。
★ツヨぽん★
2010/05/14 17:50
おぉ〜テーマは「なにわ」ですか。
名刺に使って頂いて光栄です。

大阪代表で頑張ってきてください。

あとコメント欄で申し訳ないですが
リンク貼らせて頂いても良いですか??

muna
URL
2010/05/14 18:14
こんにちは!

テーマがあるんですね♪

「なにわ☆」いいですね〜^^

私は。。京都舞妓でしょうか(笑)

いつか参加できるかな^^
それまでテーマを考えておこうかな(笑)

ほんと、楽しみですね♪

たっちゃんは荷物番かな?(笑)
はあとママ
URL
2010/05/14 19:33
ご無沙汰しておりますぅ〜
岡山オフに続き・・・パグミ♪
楽しい事づくしですねっ!羨ましいっ!!

ステキな関西アピィーールで楽しんできてくださいねっ♪
リンダの母
2010/05/14 19:58
サンタ母です。
岡山オフ会ではたつた王子とたくさん遊ぶことができて
それはもう楽しいひとときでした。
(下向き矢印のシワもこの目で確認しましたよ〜)

たつた王子の「乳母」のような心境ですよ。
たっちゃんがパパを追う姿がかわいかったです。

パグミ、気をつけて行ってらしてくださいね。
大阪パグの歌、ママさんが言われたように2番の歌詞がいいです。
たつた家のパグミでの活躍レポを楽しみにしています。
サンタのおかあさん
2010/05/14 20:09
お久しぶりです

私もパグミに参加しますので
当日はお逢いできれば嬉しいなって思います。
しかしながら極度の人見知りの為
もしもたつたママさんを見つけても話しかけられず
挙動不審者になってるかもです
その時は宜しくお願いします
そのときってどんなとき?って感じですね(笑)
まぁみ
URL
2010/05/14 21:20
へっ??初パグミ??
昨年も大阪パグの歌、歌っていたのかと・・・
(我が家は参加できなかったので、見てないんですがね。)
明日の前泊は大阪から4組ご一緒です。
前夜祭で盛り上がりすぎて、
パグミ当日は、なんちゃって関西人に変身していることでしょ〜。
午後はポロメロリロと、うろちょろしてますので、
お会いできると嬉し〜ですっっ!!

さとのり
2010/05/15 00:02
ココナツパパさん
初参加だったのですが・・・みんなから同じように言われます〜

って、パグミバージョンのお名刺・・・欲しかったよー!!(T_T)
たつたママ
2010/06/23 15:50
華ママさん
えへっ・・・一番に見つけてくれてアリガトーーー♪
たつたママ
2010/06/23 15:50
くまこさん
無事お会いできてよかったです〜〜〜♪
見つけてくださってありがとうございましたーーーー!
(・・・よく分かりましたね〜!)
・・・今さらですが、
3バージョンとも欲しかった・・・・!!(笑)
たつたママ
2010/06/23 15:53
★ツヨぽん★さん
・・・
・・・さすがにもう・・・テンションは元に戻りました??(爆)
たつたママ
2010/06/23 15:54
munaさん
munaさんがステキなの作って下さったおかげで
バッチリ「なにわバージョン」の名刺が出来ましたわ〜♪
ありがとうございました〜!

リンクは全然OKですよ〜!
てか、ありがとうございます〜!!
たつたママ
2010/06/23 15:57
リンダの母さん
ありがとうございます〜
フットワークの軽いリンダ家、
もしかしたらパグミでも岡山でもお会いできるかと思ったのですが
まさかの不参加でしたねっ(笑)

・・・秋の東海ではお会いできるかな?!
楽しみにしてますね〜〜〜〜〜♪
たつたママ
2010/06/23 16:05
サンタの母さん
お返事が今ごろでスミマセン〜〜〜(>_<)
岡山ではすっかりお世話になってしまって・・・・
ホントにホントにありがとうございました!!
あまりよその人のところに自分から行かないウチの子が
ず〜〜〜っとサンタの母さんと一緒にいた! という事実が
私としてはすご〜く驚きでした!
それだけサンタの母さんが安心感があったんでしょうねー!
すごいです♪

お兄ちゃんにも感謝感謝です。ありがとうございました♪
たつたママ
2010/06/23 16:11
まぁみさん
まぁみさ〜〜〜〜〜ん、パグミでの私の唯一の心残りは
まぁみさんにお会いできなかったことなんですよぉ〜(T_T)
・・・ゆっくり探す暇もなく・・・
すれ違う方々の名札には注意をしていたのですが・・・
めっちゃ残念です・・・

来年こそ、ぜひぜひお会いしましょうね!!
たつたママ
2010/06/23 16:15
さとのりさん
「へっ??」ってなんですかぁ〜(笑) 初ですよ、初!!

当日の会場では、チラッとお見かけしたのですが、
受付のお手伝いかなにかをされていたので、お声をかけませんでしたの。
でも
前日、ペンション前でお会いできたので満足満足!!
次回はパグコレ会場で!!
たつたママ
2010/06/23 16:19
はあとママさん
順番が後になってしまって・・・すみません〜(>_<)

munaさんがステキななにわバージョンの画像を作って下さったので
急きょテーマを決めてみました〜(笑)

京都舞妓、いいですねぇ〜♪
機会があれば、
ぜひ「なにわ&京都」のコラボでいきましょう〜!!
たつたママ
2010/06/23 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初参加のパグミ・・・たつた家のテーマは「なにわ」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる